SSブログ

フォークロアな02SPさん [PW ver.02SPbr]

DSC02804.jpg
今回はPWさんも参加できる服だったので、積極的に。
肩とか、ちょっと厳しい感じなんですけど、そんなに問題ないです。
似合っているかどうかはともかくとして、美人さんです。

DSC02788.jpg
我が家ではウエーブさんと並ぶ、
「きれいなおねえさんmomoko」です。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 5

3301

本当にきれいなお姉さんですねー!
姉御!って感じにも見えます。笑
大人びたお顔が素敵ですー♪
by 3301 (2008-10-22 14:26) 

Chiffon

お美しい!
PWさんは可愛いというより美人さんって感じに見えます。
もともと大人びた顔の子が多いのでしょうか?
by Chiffon (2008-10-22 17:46) 

アズ

そっか、このお洋服はPWでもOKなんですね!
02SPさん、本当にきれいなおねえさんですねー。
今はまだ無理だけど、いつかお迎えしたいです。
お仕事、まだまだ大変なんですね。
パソコンの画面の前からですが、「ファイト!」です!
by アズ (2008-10-22 21:33) 

HAL

美人さんは、何を着ても似合いますよねー
だから、洋服もどんどん増えちゃうんですよねー

見る役でよかったww
by HAL (2008-10-23 12:01) 

砂糖子

>3301さん
PWさんっておでこさんが多いからかなぁ…。
おでこのあるmomokoさんって、割と大人っぽく見えますよね。
前髪のある03ANとかはやっぱりちょっと幼く見えるので、
やっぱり前髪なのかなーー??

>Chiffonさん
大人びた顔とは限らないんですけど、
すごく生き生きした顔をしているなーって思います。
どこが違うのかよくわからないんですけど^^
雰囲気のある美人さんが多いなーって思います☆

>アズさん
ピタピタサイズでなければ、なんとか着られるの多いです。
繊細なお洋服が無理なのがつらいところですが><
02SPさんは、割とお迎えやすいPWさんなのに、
むちゃくちゃ美人さんなのでオススメです!
「ファイト!」ありがとうございます☆
来週こそは休みたいとがんばり中です!!

>HALさん
そうです、本人さんたちも洋服も、
どうしようもなく増えて行くんです^^
ここまで来たら、もう後戻りはできません(笑)。

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-10-24 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Q.E.D.ナーバス・チェリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。