SSブログ

70'S テイスト [guest room]

DSC02054.jpg
カラフルパンツで70'Sテイストな市松さん。
けっこう前に撮ったものなので、ちょっと夏っぽいです。
こういうパンツは大好きなのに、上手にコーディネートができません><
また改めて、がんばってみたいと思います。

DSC02082.jpg
キリリとカッコよくて、
いい加減なコーディネートでもそれなりに見せてくれる、
すてきなモデルさんです☆

DSC02090.jpg
せめて少しパンツのわかるものを。
全身を撮ろうと思っていたのですが、
途中で他の服を着せたくなって着せ替えてしまいました。
パンタロンタイプなので、裾まで見せなくっちゃなのに><

※またまた、三連休も休めなくて、来週もたぶんずーっとばたばたです。
さ来週…休めないだろうなぁ。11月に入るまでは休みなさそうです><
撮り溜めた写真でぼちぼちと更新だけ、させてもらうと思います。生きていれば!
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 12

sana

市松さんはきりっとしてて、素敵だなあ~カラフルパンツルックで、ホームパーティーの準備でもしているところかしら?
お着物とは印象が変わりますね!

お忙しそうですね。
お気をつけて~更新は楽しみにしておりますが、無理はしないでくださいね(^^)
by sana (2008-10-14 00:18) 

HAL

すっごい細いウエスト!!
手を回したくなります(笑)

これだけ細いなら、もっとピタっとしたTシャツでもいいですね!
パンツにはベルトも欲しいかな?

着せ替えの写真を見てると、どんどんイメージ膨らみますね〜
楽しい!!


モンチッチって70年代だったんですねー
by HAL (2008-10-14 01:29) 

chietty

momokoさんのボディは、首が細かい角度調整ができるのですね!
1枚目の画像は、モード?ちっくな目線のポーズで素敵です☆

お仕事お忙しそうですね。
お体には気をつけてください。(^-^)
by chietty (2008-10-14 23:21) 

3301

いいですねー!
70'S テイストのモンチッチのTシャツ!
モンチッチなのはセキグチだからですかねー?
ムーミングッズもセキグチだから
いつか出るかなーとかMOSOしつつ。笑
お仕事大変そうですけど頑張ってくださいー!
by 3301 (2008-10-15 14:26) 

ナーリー

派手なパンツを違和感なく着こなせるのが羨ましいですね☆
モンチッチのイラストだ~♪
小さい頃遊んだのを思い出しました(o^-^o)
かなりお忙しいようですね、お体に気を付けて下さい。
by ナーリー (2008-10-15 14:59) 

アズ

ご無沙汰してしまって、すみません。
市松さん、70年代テイストもお似合いですねー。
色使いとか、本当にレトロな味が出てます。
ウエストの細さが際立ってます!
by アズ (2008-10-15 19:56) 

砂糖子

>みなさま
お気遣い、ありがとうございます☆
お人形で遊べないストレスを
お人形を買うことで埋めそうになっている今日この頃^^
しんどいながらも、体はとっても元気です。
いっそ倒れて楽になりたいのに^^

>sanaさん
キレイなお嬢さんでしょう☆☆
確かにパーティの準備とかしていそうな雰囲気ですね。

>HALさん
女の子のウエストの細さってぐっときますよね。
抱き寄せたくなります☆☆
ベルトはあるといいですよねー。
なかなか小物まで手が回らなくて^^
モンチッチは…70年代だったような気がします。たぶん。

>chiettyさん
新しいリカちゃんも、確か首が動くのだったのでは?
ちょっと首をかしげられるだけで、随分表情が違いますよね。

>3301さん
momokoファンには忘れられがちなモンチッチ、
忘れないでねーってメッセージなんですかね(笑)。
そういえば、ソッコーさんのカバンにも、
モンチッチがついてますよね☆
ムーミンもセキグチだったのですかー!
でもオリジナルキャラじゃないから、
いろいろ難しかったりするのかなー。
出るといいですよね!

>ナーリーさん
そうですよねー。
やっぱりある程度の美人さんでないと、
あんまりハデな格好はできないかもです^^
モンチッチ、ナーリーさんも持ってられたのですか?
私、男の子と女の子のペアで持っていました☆☆

>アズさん
復活、うれしいです☆☆
市松さんはなんでも似合うmomokoさんでした。
個性派っぽいのに、すごいですよね。
momoko、腕や脚は細いなーって思ってましたけど、
こうやってみると、ウエストも細いですよね!

>xml_xslさん、ゆゆさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-10-15 23:30) 

シンシア

市松さん、やっぱ可愛いわ
ホントなんでも似合いますねー! モデルとしてはかなり活用出来そう♪
このモンチッチのノースリ、結構好きなんですよね(*^_^*)
元気ハツラツなコーデ、すっごく好きかも♡
by シンシア (2008-10-15 23:39) 

さみー

ほっそいウエストがより強調された洋服ですね。
すそを折ったからかな?
こんなカジュアルな服も似合うんだーという発見です。
なんだか着物のときと違って元気な感じ。

まだまだお仕事忙しいのですねー><。
身体に気をつけて無事に乗り越えてください。
一段落したときがヤバイですから。

by さみー (2008-10-19 01:28) 

砂糖子

>シンシアさん
本当にかわいいし、キリッとしていて
なんでも着こなすmomokoさんでした☆
ミックスさんのカットソー、いいですよねー。
こういうシンプルでカジュアルなの、
お洋服だけで売ってくれるといいなって思います。

>さみーさん
普段はあんまり、ウエスト見えないですからね。
それでほっそいって感じが強調されちゃうのかも。
ぱっつん前髪って、着物をきたら大人しげですけど、
洋服になるとぐっと元気に見えますよね☆
ご心配、ありがとうございますー!
やっと峠が見えて来たので息抜きついでにコメント返しです。
さみーさんもお忙しいとか。がんばってくださいね!!
by 砂糖子 (2008-10-24 19:57) 

tatchan

可愛いです~☆
こんな元気な臍出しルックも似合っちゃうなんて、
ホント新発見ですね!!
色合いとかもちょっとレトロな感じで、
いいですね~。
さすが砂糖子さん、ホント感心しました☆☆
by tatchan (2008-10-27 09:52) 

砂糖子

>tatchanさん
見てくださって、ありがとうございます☆
きものは露出度低いですからねー。
もう、いっぱい薄着をさせてしまいました^^
前髪ぱっつんだから、元気でレトロもお似合いです。
tatchanさんのところで、
またいろんな市松さんを見せていただけるの、
楽しみにしています♪
by 砂糖子 (2008-10-28 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。