SSブログ

お客さまはまだいます☆ [guest room]

DSC03021.jpg
ブリキさんも市松さんも、もう帰って行ってしまったのですが、
我が家のgeuest roomには、まだお客さまがいらっしゃいます☆
FR Nippon Misaki、On The Goのミラノさん☆
ひなさんのところから遊びに来てくれています。
実は、ブリキさんよりも前に来てくれていたのですが、
長くいてくださるお約束だったため、後回しに><
ごめんなさい、ミラノさん><
そんなわけで、彼女のために最初に用意していたお洋服は、
思いっきり夏モノだったのでした。

DSC03027.jpg
ものすごい美人さんです。
なんだか、遊びに来てくれたドール、みんなリップが赤いです(笑)。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 8

HAL

ハイビスカスのドレスですね!
南の島のマダム?

あ、でも、南の島で、こんな美人に会ったことが無いな〜(笑)


けど、ここまで濃い化粧はタダモノじゃないですよね!!

お友達になりたいですww
by HAL (2008-10-10 01:53) 

3301

あたし、このドレス見たことあるような?
気のせい?
真っ赤なリップが黄色と赤のドレスに
映えてていいですねー!
黒髪もまた似合いますねー!
by 3301 (2008-10-10 14:44) 

sana

おお、このMisakiさんもカッコイイですねえ!
情熱的~スペイン系南米育ちハワイ在住?みたいな…

PWさんの所を見ていて、中の一言でMisakiさんを見始め~終わって戻ったら新しい記事が…!
今のスタイルよい子の体型に、くっきりしたレトロ感のあるメーク、つきだした丸い唇~面白いですねえ(^^)
by sana (2008-10-10 21:38) 

砂糖子

>HALさん
マダムじゃないですよー!笑 たぶん。
南の島の美人は、こういう不機嫌系じゃなくて、
顔中口になって笑ってるイメージですよね☆

>3301さん
気のせいじゃないです!
今年の初めのアイ・ドールで買った、
「自立するドレス」ですから☆☆
覚えていてくださったんですね(笑)。
黒髪、いいですよね♪

>sanaさん
Misakiさんっておもしろいドールですよね。
すごい美人だけど、ファニーフェイス^^
これは外国のドールなので、
初めて見たときは、バービーさんと同じメーカーって思いましたよ。
私にとっては、イメージ的にバービーさんに近かったんです。
バービーさんを見慣れたsanaさんには、
もしかして、逆にmomokoとかに近く見えますか??

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-10-10 23:28) 

sana

どこの製品か謎に思っておりました~。
名前や骨格からすると日本製なのかと…??
つんとした表情やメークはなんかバービーぽい!とも思ってましたよ。バービーも美人よりファニーフェイスの方が多いし。

ちょっと検索したら、あちらのものなんですね。
FRって確かバービー作ってた人が独立したか何か…じゃなかったですか?
顔立ちはサトエリを見て触発されたのかなあ、みたいな。
そこにメークは往年の女優さん風にして。面白い結果ですね~。
しかし数が少ないから貴重なんですね~。だから、増やしてもいいお人形ってことでしょうか?(^^)
by sana (2008-10-11 11:57) 

砂糖子

>sanaさん
体型は日本系で、顔は外国系ってことでしょうか^^
FRってそうなんですか??
でも基本は絶対バービーさんだと思います。
数は少ないのか、多いのかよくわからないですけど、
どうなんでしょう??
CCSのmomokoさんとかはもっと少なそうですし、
リカちゃんもけっこう少ないのありますし…。
ワールドワイドなバービーさんと比べたら、
みんな少数生産ですよね^^
by 砂糖子 (2008-10-11 23:09) 

sana

FRはもっと外人ぽいと思います~知ってる範囲ではですけど。
(詳しい方、間違ってたら、訂正してね!)
Misakiさんだけが東洋人ぽい骨格の顔なんだと思います~名前の通り。じゃないですか…??
Misakiさんは500体限定だそうですよ。

バービーは世界展開だから…コレクター限定のもので25000体以下というのがすごく少ないという…
momokoさんやリカちゃんの限定版はもっと少ないんでしょうね。
ふつうの?リカちゃんはけっこう多いんでしょうけど…数字的には見当つきません~(@@;
by sana (2008-10-11 23:45) 

砂糖子

>sanaさん
FRの普通のコたちはそうですよね。
外人っぽくて大人っぽいです。
Misakiは日本向けに作られたラインで、
一応日本人とフランス人のハーフって設定なので、
幼い&日本人っぽい顔立ちと体型なんだと思います。
限定もので25000体ってすごすぎですねー!!!
そんなのmomokoでもリカでも、
ぜーーんぜん、限定じゃないですヾ(´ー` )ノ
やっぱり、バービーさんはワールドワイドですねー!!
最近のMisakiさんは500体でも売り切れませんし、
ひどいコは150体でも余っちゃいます^^
by 砂糖子 (2008-10-13 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。