SSブログ

フォークロアな04SSccさん [PW ver.04SScc]

DSC02624.jpg
サイズの都合でバイトはできなかったPWさんたち。
フォークロア服は着られるようです☆
しかも! セキグチさんたちの微妙なニュアンスのある手に比べて、
ストレートな感じな手なので、袖口のゴムを通すのもラクラク(笑)。
胸元のリボンが1本になって変な感じなのですが、
顔で選んでしまいました><

DSC02617.jpg
ほとんどすっぴんなのに、この美人度☆
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 7

HAL

森の小人とか、妖精の雰囲気ですね〜

うさぎの背中に乗って森の中を走り回ったり、
花の花心に頭を突っ込んで、甘い蜜を舐めたりww

by HAL (2008-10-09 02:20) 

tatchan

いろいろありまして、
ホントにご無沙汰していてすみませんm(_ _)m
ようやく体調も気持ち的にもかなり回復してきたので、
またちょくちょく訪問させていただきますね♪
これに懲りずに、これからもよろしくお願いいたしします☆

今月の衣装は、落葉の森にいるような
ロマンティックな気分でいっぱいですねvv
このお洋服、金髪や黒髪ももちろんグッドですが、
ナチュラルなブラウン色の髪にも似合いますね☆
本当シンプルなんですが、
くっきりとした目鼻立ちのSSccさんに見ほれてしまいましたvv
まつげなしなのにこんなに可愛いなんて不思議です~。
by tatchan (2008-10-09 10:19) 

sana

キュートですねえ!
愛情こもった手作りの服を着せて貰って、森の仲間達と遊んでるみたいな~。
ボディが違うんですか…
momokoさんのことはまだよくわかりません??
生き生きした印象がありますね(^^)
by sana (2008-10-09 13:02) 

シンシア

04SSccさんはホントにナチュラルビューティーですよねぇ
ノーメークでこの美しさ・・・羨ましいっ!!
でもフォークロア服が、PW momokoにいけるというのは
新たな発見です!!
いつも砂糖子さんのブログでは目からウロコな発見を
させていただくので、ありがたいです♪
by シンシア (2008-10-09 22:42) 

砂糖子

>HALさん
ホントにちょっと、小人みたいですよね。
実際小さいですし(笑)。
普通の茶色の髪なのに、妖精っぽくみえるのはなんででしょう?
いたずらしそうな目だからですかね^^

>tatchanさん
やっと落ち着いてきたところ、
わざわざ来てくださってありがとうございます☆
お体に気をつけて、マイペースでいてくださいね。
フォークロアさんのお洋服、
こんなにかわいいとは実は思っていませんでした(笑)。
着せてみたら、いろんなコに似合ってくれるし、
服そのものもすごーーくかわいいですし☆☆
04SSccさんは、本当に睫毛がないのに
くっきりすっきり美人さんで不思議ですー。

>sanaさん
2004年だったかな?
それより前のmomokoさんは、今とはボディが違うんです。
顔立ちも、なんかちょっと違うんですよね。
存在感があるというか、本当に生き生きしてるんです☆
sanaさんにも妖精っぽく見えましたか?
本当に動き出しそうな表情のmomokoさんです♪

>シンシアさん
ねー、うらやましすぎですよね^^
ちょっと肩幅がきつそうですけど、
頭巾で隠れますし、けっこう大丈夫ですよ☆
とりあえず着せてみよう!を合い言葉に、
いろいろと無茶もさせているので、
それが参考していただけるのだったらうれしい限りです!
またいろいろ、着せ替えしてみたくなります☆☆

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-10-09 23:30) 

3301

04SSccさんの
スッピン美人うらやましー!笑
頭巾被ってる写真が可愛すぎて
04SSccさんが欲しくなっちゃいましたよ!笑
色んな着せ替えが似合いそうで
楽しみですー!
by 3301 (2008-10-10 14:25) 

砂糖子

>3301さん
かわいいですよー!
3301さんってPWさん持ってられましたっけ?
ぜひぜひ、1体手に取ってみてください。
セキグチとCCSって違うじゃないですか。
PWもまたなんか違うんです。かわいいんです☆
なかでも04SSccさんはお買い得系(人気がないともいう?)なので、
そんなに高くなく買えちゃうと思います。
by 砂糖子 (2008-10-10 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。