SSブログ

フォークロアなバス停さん [冬のバス停]

DSC02605.jpg
何を着てもかわいいバス停さん。
ついつい、月間シリーズには登場してもらうことになってしまいます。
でもまぁ、実際、何を着てもかわいいので☆☆

DSC02598.jpg
うきゃぁ、かわいいと、親ばかが炸裂してしまいます(笑)。
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 8

HAL

誘拐されそうに可愛いですねww
カメラを前にポーズするときの、慣れなくてぎこちない手の動きとか想像できちゃいます(笑)

モデル慣れしてそうな子が多いから、新鮮な魅力です^^
by HAL (2008-10-11 01:31) 

chietty

可愛いぃ~♪ (><)
画像からも可愛さかせ伝わってくるのですが
このお洋服を着て 屋外撮影したら…
今だとコスモス畑とか? もう時期ずれちゃったかな?
お花畑でmomokoさん。。。可愛さ倍増しそぉ~(妄想中)
by chietty (2008-10-11 16:38) 

シンシア

うんうん、ホント可愛いですよね、バス停さんって♡
どうしてこんなにも着こなし上手なのか
一度インタビューしてみたいですよ(笑)
by シンシア (2008-10-11 22:55) 

砂糖子

>HALさん
そうなんです! 連れ帰りたい類のかわいらしさです☆
慣れないモデルさんって、手に出ますよねー^^
表情はかわいくても、手がぎごちなくて、
そこがまたたまらなくかわいかったり(笑)。
いつまでも新鮮なバス停さんです☆

>chiettyさん
お花畑で撮れたら、きっとかわいいでしょうねー!!
私もやってみたいのですが、
ベランダより遠くにドールをなかなか連れ出せません><
近所でどこか、いいところ探したいです。

>シンシアさん
ねー、かわいいんですよね☆☆
普通にかわいいが個性という、
透明さんと並ぶ、かわいい系momokoさんだと思います♪
なんでこんなにかわいく着れるんですかね^^

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-10-11 23:06) 

sana

素直そうで可愛らしいですね~!
赤いずきんでも似合いそうなぐらい(^^)
遡っても拝見しましたが、初々しさ一番なんですね~。
これは親ばかになりますね(^^)
by sana (2008-10-11 23:36) 

砂糖子

>sanaさん
赤い頭巾はもっと似合いそうな感じがしますよね☆
たまにちょっとお姉さんっぽい顔したり、
たくらんでそうな表情もするんですけど、
基本幼くて初々しいスーパーアイドルな感じなんです(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-10-13 02:15) 

Chiffon

ほんとにさらっていきたいほどの可愛らしさ!
でも、この可愛い顔でお願いされたら、反対になんでもこっちが言うことを聞かされそうです。
by Chiffon (2008-10-13 19:21) 

砂糖子

>Chiffonさん
本当に、めろめろにされちゃうタイプのかわいらしさです。
バス停さんも、たまに自分のかわいさを
知ってるんだろうなーって顔つきします(笑)。
by 砂糖子 (2008-10-24 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。