SSブログ

フォークロアなMamaさん [Mama Told Me]

DSC02555.jpg
バイトをしそこねたMamaさんですが、
そのまま10月にシフトしていただきました。

DSC02567.jpg
寄るとちょっと、魔女っぽい??
そういえば、Mamaさんのおでこの汚れ、
なぜだかすごーーく薄くなっていました。
これは画像は処理してないんですけど、写真だとわからないくらい。
なにがよかったのか、いろいろ試しすぎてわからなかったのですが、
結局、時が解決してくれたようなことになってしまいました。
でも、よかったです。すごくうれしいです。
心配してくださったり、アドバイスくださったみなさま、ありがとうございました☆

続きは、2週間くらい着て立っていた、ミスドの制服です。
DSC02548.jpg
ファーストフードのバイトさんとしては、
ちょっと怖いお姉さんでしょうか(笑)。
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 9

ナーリー

この怖さ…カッコイイ怖さで女性として憧れちゃうかも(o^-^o)
よごれが薄くなってよかったですね♪
やはり大事な可愛い我が子は美しくあって欲しいですよね!
by ナーリー (2008-10-07 00:31) 

HAL

この魔女っぽさはハロウインまでとっておきたいネタかもですね!!

ホウキとか、杖とか、小道具の準備はOKですか?(笑)
by HAL (2008-10-07 03:21) 

砂糖子

>ナーリーさん
カッコよくても、ちょっとバイトには怖いですよね^^
Mamaさんのこういう表情、大好きですけど♪
汚れ、本当にうれしいです。
見ないようにしていたら、見ていないうちに薄くなっていて。
よかったーーって思いました☆☆

>HALさん
確かに! もったいなかったですかね(笑)。
ホウキとかは…momokoには小さすぎるサイズで、
去年ハロウィン直後に買いました(笑)。

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-10-07 23:03) 

sana

黒ずきんちゃんは、森へお花を摘みに行って~薬草や毒キノコも二つ三つ…みたいな?
似合ってますけど、かわいこさんとは別世界ですね~。

ミスドのバイトさん、この店はどういう…?
睨みをきかせてますね~(@@;

by sana (2008-10-07 23:31) 

3301

魔女みたいってとことに納得してしまいました。
目が強調しているので
そう見えちゃうのかなー?
でも、魔女でも美人ですなー!
魔女だから美人なのかなー。
魔女って言葉でひとり妄想しちゃってます!
by 3301 (2008-10-08 14:03) 

Chiffon

暗い森の木の陰からそっと覗いていそうな雰囲気…
髪で顔が隠れちゃってるので怪しい感じに見えちゃうのかな?
森の中で後ろからついて来られたら、怖いような嬉しいような(笑)
by Chiffon (2008-10-08 17:11) 

砂糖子

>sanaさん
毒キノコ、摘んでそうですねーー(笑)。
同じ服でも、けっこう印象が変わるのが、
momokoの楽しいところです☆
ミスドのバイトはちょっと怖すぎですよね^^

>3301さん
魔女みたいになっちゃいました☆
やっぱり、目の周りがタヌキだからかなぁー。
美人は魔女似合いますけど、
魔女は美人ばっかりじゃなくて、怖い人もいますよね。
ああでもやっぱり、美人がいいなぁ…。
私もぐるぐる妄想が始まりました(笑)。

>Chiffonさん
暗い森にいそうですね、確かに。
Chiffonさんだったら、そういう雰囲気ごと、
写真にできちゃうんだろうなぁーと思っちゃいました♪
ハロウィンも近いですし、Chiffonさんのところでも、
かわいい魔女が見られたらいいなぁなんて^^
豆momokoの魔女だったら、
ついてこられても、うれしいだけですむかな(笑)。
by 砂糖子 (2008-10-08 23:13) 

シンシア

ホントに魔女っぽいですねー!
着ている衣装を黒×オレンジで決めたら、そのままハロウィンに
使えそうな感じがしますね!
でも見ていて、なぜかしらゆきさんのデフォ状態と
並べたい衝動が・・・!!(笑)
なんかこのフードの雰囲気、似てませんか??
by シンシア (2008-10-09 22:36) 

砂糖子

>シンシアさん
確かに、黒頭巾、白頭巾になりそうですよね!
しらゆきさんの頭巾はもこもこなので、
並べると頭巾そのものは違う感じにはなっちゃいそうですけど、
黒白頭巾のMamaさん&しらゆきさんはすてきそうです!
前もしらゆきさんとMamaさん並べたんですけど、
二人はちょっと雰囲気が似ていますよね。
Mamaさんのフォークロア写真は、
ハロウィンまでとっとくんだったと後悔中です(笑)。
by 砂糖子 (2008-10-09 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。