SSブログ

さよなら、ブリキさん [guest room]

DSC00921.jpg
ブリキさんともお別れの日が来ました。
実際はもう、2か月ほど前にオーナーさんのところに帰っちゃっているのですが、
これでブリキさんの登場は最後になってしまいます。
オズのブリキ男というと、どうしても壊れちゃったときのイメージが強くて、
最後のブリキさんはそんなイメージで撮りたかったのですが、
なかなか上手にできませんでした。

DSC00916.jpg
ぱったり倒れているのって、角度がどうも難しいのです。
どこからどう撮ればいいのかわからないうちに、
タイムリミットになってしまいました。

続きはすてき服のブリキさん。
DSC00894.jpg
いつまでもながめていたかったブリキさん。

DSC00864.jpg
ちょっと後ろな感じもお美しいんです。

DSC00846.jpg
最後は銀色の髪を光らせて。
短い間だったけど、うちにいてくれてありがとう。
こんな大切なドールを貸してくださったオーナーさんも、
本当にありがとうございました☆☆
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 6

sana

ブリキさんて何て美しいんでしょう!
こちらで見せていただいて、そう思いました。
今回もまた、ファッショナブルな写真ですね~。
とっても綺麗…(^^)
by sana (2008-10-07 23:34) 

HAL

リップと同色の真っ赤なバラの花弁をまき散らして、その上に横たわったポーズとか似合いそうですよ〜

あ、もう、帰っちゃったんだよね(^^;)

またいつか遊びにきてくれるといいですね〜♪
by HAL (2008-10-08 01:32) 

3301

あああああ!
ブリキさん美しスー!
こうやって色んなポーズが似合うのは
いいですねー!
銀色の髪ってステキー!
あぁーライオンさんもブリキさんも
なぜお迎えしていなかったのか後悔です・・・
by 3301 (2008-10-08 14:09) 

砂糖子

>sanaさん
本当にお美しいmomokoさんなんです☆☆
ファッショナブルなのは、写真というかブリキさん?^^
すごーくキレイで、いつまでも眺めていたかったです。

>HALさん
やっぱ、小道具をもっと工夫できないとですよねー。
頭の中にいろんなイメージはあるんですけど、
ついそのへんのもので、まいっかーってなっちゃいます^^
本当に、またいつか、遊びに来て欲しいです。
そのときは、バラを敷き詰められるよう、
園芸の勉強からがんばってみようかな(笑)。

>3301さん
本当に美しいmomokoさんなんですよー!
08SSは本当にみんなすてきで、
でも買うのも大変だったですよね…。
AWもそうなのかなって思ったら、
今からちょっとゲンナリしてきました^^
でも、かわいかったら、一緒にがんばってゲットしましょうね!

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-10-08 23:07) 

シンシア

ブリキさん、砂糖子さんさんちでたっくさん着せ替えしてもらって
すごく満足していると思います
私もたくさんの着せ替えを見せていただいて満足しちゃって
うちに帰ってきてからはずっと眠ったままだったりします・・・
いい加減出してあげなくちゃ(;´▽`A``
それにしても高島屋服を着たブリキさんの満足げな表情が
たまらないです(笑)
by シンシア (2008-10-09 22:38) 

砂糖子

>シンシアさん
本当にいっぱい遊ばせていただきまして、
うれしかったです。ありがとうございました!!!
早く、シンシアさんのところでの、
すてきなブリキさんが見たいです☆
このコが家にいてくれたこともあったんだなーって、
うっとり見ちゃうと思います(笑)。
どんなお洋服も本当にすてきに着こなしてくれて、
着せ替え甲斐のある、すてきなmomokoさんでした☆
本当にありがとうございました!!!
by 砂糖子 (2008-10-09 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。