SSブログ

Weary days have gone [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC02708.jpg
Weary days have gone
Won't be back again…
とはいかないですが、ちょっと一息つけました。
お休みなんて、何週間ぶりだろう><
2日連続で休んだなんて、お盆すぎ以来だし><
明日からのことを考えると恐ろしいのですが、momokoと遊べてうれしいです☆

DSC02726.jpg
関口妙子さんの個展で買った服と帽子です。
キレイな色の紙は、お洋服セットの台紙です☆
すてきな色合わせですよね。

DSC02729.jpg
帽子もそのときに買ったもの。
もこもこでかわいいのでした☆

最初の英文は、アッコちゃんの「GREENFIELDS」という曲の一部。
本当は一番すてきなところはココじゃないんですけど、
ちょうどいいフレーズだったので。
とてもとてもよい曲です。女のひとならすごく共感できるんじゃないかと思います。
私も大声で「よくきたね!」と迎えたいです☆

オーエスオーエス

オーエスオーエス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミディ
  • 発売日: 1993/09/21
  • メディア: CD


このアルバムで有名な曲は「ラーメンたべたい」ですね。
懐かしいです。

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 8

HAL

遠くを見てるような視線がカッコイいじゃないですか〜〜
視線の先に回り込みたくなりましたw


こういうのも「コート」でいいのかな?
雨になって急に冷え込んじゃって、今日みたいな日はこんな温かそうな服がいいですよね〜


by HAL (2008-10-06 00:43) 

ようかん

うわぁぁ!! すてき! すてき!!
ライオンさん、本当に美人さんで、私もおむかえしたかったです。お洋服も最高におしゃれで、ライオンさんにとってもよく似合ってますねっ!

砂糖子さんも、お仕事とっても忙しそうですね~;
それでもたくさん更新してらして、私も見習って更新したい!と思いました。
私は仕事を理由に随分と休んでいたので、その間に更新されていた砂糖子さんのすてきなmomokoさんたちを一気に堪能できて、それはそれで贅沢で嬉しいひとときを過ごさせていただきました☆
砂糖子さんのmomokoさんたちを拝見していると、あたらしい子がどんどんほしくなって困ります。もう。(笑)
by ようかん (2008-10-06 03:06) 

3301

うーーーーーわーーーーー!!!!
めっちゃ素敵じゃないですかー!
ライオンさん可愛い!
そしてお洋服も可愛すぎるっ!
なんですか、その可愛さー!
さすが砂糖子さんです!

お仕事お忙しそうですが、
ドールでいっぱい癒されてくださいね!
by 3301 (2008-10-06 12:47) 

chietty

すごい素敵なお洋服ですね!!
もうすっかり冬支度。
タイツ(ストッキング)も素敵!!

我が家のリカちゃんやおでこちゃんたちは
まだ半そで姿。。。(^^;)
そろそろ冬の準備もしなくてはいけないですね。(汗)
by chietty (2008-10-06 19:40) 

sana

おしゃれ~!
シックな色づかいで、ちょっと物憂げ?秋ですね~。
スッキリした顔の美人さんですね(^^)
…文章を読むと、疲れが出て思わずもたれてる?…ようにも見えますが(^^;
もこもこ帽子で寒さをガードして、がんばりましょ?(^^)
by sana (2008-10-06 20:51) 

砂糖子

>HALさん
せっかく気持ちよくカッコつけてるライオンさんに、
なんてことを(笑)<まわりこむ
このお洋服は、商品名としては「パーカワンピ」でした。
細身だから、重ね着とか、あんまりできないんですよ。
ファッションは忍耐だとよく言いますが、
お人形は暑くも寒くもなくてうらやましぃです(笑)。

>ようかんさん
わーい、そんなに褒めてくださって、
私もライオンさんもうれしいです☆
お洋服もライオンさんもすてきなので、
合わせてとーってもすてきになってくれました☆
私の場合、今、ほとんどドール遊びが唯一の趣味で^^
ここで息抜きしないとどこでするのーって感じで、
忙しければ忙しいほど、遊びたくなっちゃいます(笑)。
本当に、いろんな人のブログでいろんなドール見るたび、
誘惑にもだえてます!!(笑)

>3301さん
すごーーくかわいいでしょう☆☆
まぁ、さすがなのは、ライオンさんと関口さんなのですが^^
ドールにはとっても癒されます。
やっぱり、癒されないとやってられないですよね(笑)。

>chiettyさん
そうそう、タイツもすごーくすてきなんです☆
chiettyさんのところのリカちゃんたち、
半袖でもお洋服着せてもらってるだけいいと思います(笑)。
うちのmomokoさんたちはみんな裸ですから^^

>sanaさん
すてきな秋のお洋服でしょう☆☆
ライオンさんも美人さんなんです♪
ちょっとヘタレてるのは、私だけなんで、
ライオンさんはたぶんカッコつけてるだけかと^^
私は、もこもこしてませんが、がんばります☆☆

>xml_xslさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-10-06 23:12) 

ナーリー

モコモコの帽子とこのお洋服、とても暖かそうですね(*^^*)
すっかり秋らしい装いです♪
このタイツの柄がポイントですね!
この髪色に黒とタイツとカッコイイ(≧∇≦)

by ナーリー (2008-10-07 00:28) 

砂糖子

>ナーリーさん
フードについてる、ファーがあったかそうですよね☆
そうそう、タイツの柄がポイントなんですよ!
すっごくすてきでしょう♪♪
すてき服をゲットできると、本当にシアワセになります!
by 砂糖子 (2008-10-07 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。