SSブログ

ジェリービーンズさんは不採用 [Jelly Beans Generation]

DSC02208.jpg
山盛りのドーナツを前にサングラス姿のジェリービーンズさん。
ミスドのバイトが不採用だったためのヤケ喰いですが、
素顔ではちょっと照れくさかったようです。

DSC02212.jpg
相変わらず意志のある目つき。
バイト、採用だったらきっとがんばってくれたと思うんですけど…。

DSC02192.jpg
かわいそうなので、新しいお洋服着せてあげたのですが、
やっぱりミニワンピはPWさんに似合います☆
脚(特に太もも)が大好きです☆

続きは、だいたい想像がつくと思うのですが、
バイト不採用の理由です。
DSC02189.jpg
自慢の太ももがアダになりました…。
やばいかなぁと思ったので、
PWさん一番手をジェリービーンズさんにしたことは、
彼女にはナイショです。ごめんね><
nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 13

シンシア

ジェリービーンズさん、不採用なんだーって読んでいったら・・・
あらら、可哀想に(^-^;)
でもミニワンピが超お似合いで上機嫌って感じですね
ミスド服が着られなかったことは、さっさと忘れてしまいましょう♪
by シンシア (2008-09-22 00:24) 

HAL

スタウォーズに出てきそうなサングラスww
これもmomokoグッズなんですか?

※うちの店でもLサイズの制服はないよ。
狭い店内ですれ違ったりするのには痩せてるほうが都合が良くて。。。(^^;)
by HAL (2008-09-22 00:42) 

*りっくん*

不採用の理由、かわいそうに・・・(笑)
もし採用だったり、ジェリービーンズさんなら、
人の何倍も働いてくれそうなコなのになぁ~。
ジェリービーンズさんみたいなコ、
私のバイト先に入って欲しいです(切望)

by *りっくん* (2008-09-22 12:16) 

シルレ

同じmomokoさんでも、お洋服着られないってことがあるんですね。体型?が違う子もいるのでしょうか^^
ジェリービーンズさん、ほんとにバイト先で一生懸命がんばってくれそうなのに残念ですね~
でも紺色のミニワンピ、きりっとした感じがすごくお似合いです!vv
by シルレ (2008-09-22 16:41) 

アズ

ジェリービーンズさん、相変わらずキリッとしたお顔立ちですね。
そっか・・・・PWボディはやっぱりミスド服は無理でしたか・・・・
でもワンピース、すっごく似合ってますよ!
って、バレバレのフォローですね(^-^;
by アズ (2008-09-22 19:43) 

Chiffon

PWのボディはたくましいのでしょうか?
最後の写真、「入らない…」って呆然としてるみたいでおかしいです。
でもジェリービーンズさんなら他にいくらでも雇ってくれるところがありますよ!
by Chiffon (2008-09-22 22:07) 

Kyo

え~入らないって・・アクションボディはダメなのね・・
制服が入らなくて不採用ってかなり辛いですね。
変わりのワンピースすごく可愛いです!
採用された子からブーイングでそうです。
ジェリービーンズさん2枚目の目線がたまりません~
by Kyo (2008-09-23 00:17) 

chietty

momokoさんは、ボディに個体差といいますか
どのmomokoさんも同じボディ(大きさ、サイズ)ではないのですか?
ミスドの制服着れる子と着れない子がいるんですね。
制服シリーズって たくさん買ってたくさんの子に着せたいですよね。(私の願望)
by chietty (2008-09-23 18:27) 

sana

ジェリービーンズさん、かっこいいですね!
ワンピース、似合う~。
不採用の理由って…
髪の色じゃないし、何かロックな格好でもして行ったのかな、なんて想像しちゃいました。
体型がそんなに違うんですか。
これってリカサイズなんでしたよね~他の子が細すぎるのよね!?(^^;
by sana (2008-09-23 22:14) 

3301

制服を着れてないジェリービーンズさんの写真が、
なぜか可愛く見えてしまいました。笑
めっちゃガッカリ感が漂ってるんだもんー!
めげるなーって感じです!
by 3301 (2008-09-24 12:49) 

さみー

ジェリービーンズさん例えバイトが不採用でも
かわいいワンピ着てるからいいじゃん
っていいたくなりました。
セキグチボディじゃないとムリそうですもんね。
ジェリービーンズさんはSAJですか?それともCOCOボディ?
by さみー (2008-09-24 22:38) 

doka

ジェリーさん、サングラス、でか!(笑)
ワンピース可愛いですvv
ミスド服は残念でしたね(><)
ジェリーさんは相変わらずすごい目ヂカラです。
今度、ショコラさんと並べてみていただきたいです!
顔色めちゃめちゃ違いそうですが(^^;
by doka (2008-09-25 19:22) 

砂糖子

>シンシアさん
この太ももはミニワンピのためにある!というほど、
ミニワンピは似合うんですけど、
そのためにミスドは不採用になってしまいました^^
ジェリービーンズさんは切り替え早そうなんで、
もうすっかり忘れてくれてると思います(笑)。

>HALさん
サングラスは、momokoサイズじゃありません。
やっぱり大きかったですかね??
あまり詳しくない、別なドールのもので、
このワンピースとセットになっていました。
HALさんのお店が大きくなったら、
ダイナマイトボディの女の子に、
ローラースケート履かせちゃってください☆☆

>*りっくん*さん
本当に、momokoの中でも一二を争う
がんばりやさんだと思うんですけど、
制服が入らないことには^^
ジェリービーンズさんみたいなコがいたら、
職場も活気づいて、働くのも楽しくなりそうですよね☆

>シルレさん
2004年だったと思うんですけど、
それより前に発売されたmomokoさんたちは、
ボディが今のサイズとは違っているんです。
全体的にごっついのが特徴で^^
その分、ミニワンピースはお似合いです☆

>アズさん
フォローをありがとうございます☆
ジェリービーンズさんも喜んでいるかと^^
ミスド服はリカ服だから、いわば小学生サイズですもんね。
大人なmomokoが着られる方が、
ホントはおかしいんじゃないかとも思います。
momoko、華奢すぎです(笑)。

>Chiffonさん
PWのボディは、かなりたくましいです(笑)。
セキグチボディを見慣れているので、特にそう思うのかもですが。
入らなくて、たぶん呆然としたと思います^^
彼女、やる気満々だったはずなので(笑)。

>Kyoさん
制服入らなくて不採用って、
女子としてはかなり落ち込みますよね、実際。
本来、ヤケ喰いとかしてないで、
ダイエットさせなくっちゃだったかもです(笑)。
ジェリービーンズさんは、センターアイならではの
強い視線がとーっても好きです☆☆

>chiettyさん
2004年(だと思います)より前のmomokoさんは、
今のmomokoとボディが違ってごついのです。
制服はいっぱいあると楽しくなりますよね。
この制服も、複数買いしている方が多い気がします。

>sanaさん
本当に、ほかのmomokoが細すぎるんですよねー。
私はセキグチの細すぎる脚よりも、
このコたちの太ももが好きです☆
ミニワンピースもよく似合いますよね♪
ジェリービーンズさん、髪の色も髪型も、
ファーストフードでのバイトにはばっちりだったのですが^^

>3301さん
これくらいで落ち込むジェリービーンズさんじゃないと思うんですが、
がっつり気持ちよく落ち込んでくれてます(笑)。
落ち込むときは思いっきりくらいの方が、
立ち直りが早いのかもです^^
3301さんの応援も喜ぶと思います♪

>さみーさん
セキグチさんたちからすれば、
ミスドで働かされるより、
新しいワンピースの方がいいじゃんって感じですよね^^
私、PWのボディのこと、よくわからないんですよね。
SAJとかCOCOとか、聞いたことはあるんですが、
見分けがつきません><

>dokaさん
PWはボディがごついだけで、顔がでかいわけじゃないので、
サングラスはやっぱり大きかったですね^^
そういえば、ショコラさんとジェリービーンズさん、
アイプリの色がかなり似てますよね。
顔色、怖いなぁ…。
サイバーショットが、どちらを顔色と認めて補正するかに、
すべてがかかっているような気がします^^

>xml_xslさん、yannさん、西の魔女☆さん、寡蓮さん
nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-09-28 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虹のまんなか単衣のきもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。