SSブログ

アンティークさんのバイト [アンティークドリーミング]

DSC02125.jpg
すごい美人さんたちもいいけれど、
ファーストフードなら、このくらいのほんわりさんがいいかも。
ミスド服に合わせて、リカちゃんのミスド小物セットを買ったのですが、
上から撮ると、ジューズの誤飲防止の穴が目立ちます。
子ども向きの商品を作るのって大変そう…。

DSC02130.jpg
右向きさん、アンティークさんたち以来、出て来ないですよね。
momokoらしいのは左向きさんだとは思うんですけど、
たまには登場してほしいなぁ…。
どうしても、引いたのと寄ったのとが、同じカラーバランスで撮れません><
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 7

シンシア

ボルドーさんのバイトもそうだったけど
実際こんな子がいたら・・・お客さんが見とれる反面
食品を扱う売り場では、髪を結ぶようにとか言われちゃうんだろうな
なんて妙にリアルなことを考えてしまいました(^-^;)
by シンシア (2008-09-12 10:58) 

toratora

先日のボルドーさんとはまた雰囲気が違って、気さくなおねえさんといった感じに見えます。
でも制服が似合っていてかわいいですね☆
by toratora (2008-09-12 21:33) 

HAL

他の記事も見たけど...
なんでだろう?

引きで撮ったのは、温かみある肌色、寄ると色白な....
リアルだと、どっちが近い色なのかな?

ホワイトバランスをオートじゃなく、選んで決めてみるとか、
その場の照明の下で白い紙を使ってホワイトバランスを調べておくといいかもです。
by HAL (2008-09-13 01:20) 

さみー

なんだかアメリカ人のコがお店で働いてるみたいです。
TVドラマみたい。
こちらでよろしいですか
なんていわれたら見とれちゃって困っちゃうかも。
by さみー (2008-09-13 20:52) 

砂糖子

>シンシアさん
髪の毛は確かにそうですよねー。
現実には無理だよなーって思いながら着せてました。
でもそうすると、うちでバイトできるコが随分限られちゃって(#^.^#)

>toratoraさん
同じ顔同じ髪型でも、ボルドーさんの方が姫っぽいですよね。
で、茶色のアンティークさんは親しみやすい感じ☆
そしてもちろん、二人ともかわいいんです(≧∇≦)b

>HALさん
リアルだと、その中間くらいですかねー。
ボルドーさんの寄りの写真がかなり色は近いです。
ホワイトバランスに関しては、
説明書読まないとどうしていいかわからないです><
カメラもケータイも使って覚えろ派なもので><
どうしても補正がきついときは、
一度白い壁に向けてシャッター切って、
リセットしてみたりしてるんですけど(ノω・、)
いつかじっくり、色と照明とは取り組まなくちゃです。
冬休みとか…だったりして><

>さみーさん
あ、海外ドラマでは、こういうタイプよくいますよね。
昼はチアリーダー、夕方から健全バイト、とか(*´∀`*)
ありえないほど美人じゃないほうが、
かえってちょっと見とれちゃったりしそうです☆

>xml_xslさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-09-14 01:38) 

sana

話しかけたくなるような、可愛さですね。
感じのいい子がいるお店で、また行きたくなりそう~。
ボルドーさんとちょっと違うだけで、現実的に感じますね。
髪を一つに結んだ方が…みたいなこと確かに考えちゃいます。

>昼はチアリーダー、夕方から健全なバイト!
ありそうですねえ(^^)
by sana (2008-09-14 13:44) 

砂糖子

>sanaさん
そうそう、ちょっと親しみやすい感じで、
そこがとっても魅力的なコなんです☆
実際にどこかにいそうで、
ある意味、一番いまどきのアイドルって感じのコですよね(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-09-15 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季節外れと言わないで市松レッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。