SSブログ

市松レッド [CCS06AWナーバスレッド]

DSC02058.jpg
市松さんのきものを借りてみました。
あどけなさがナーバスさんの魅力。
こんなメイクなのに、ぽやんとかわいいのです。

DSC02072.jpg
それにしても前髪が長い…。
うちのは格別に長い気がしますけど、気のせいかな?

DSC02067.jpg
市松さんが粋なら、ナーバスさんははんなり、かもです。
市松さんのデフォルトのきもの姿は → コチラ
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 7

HAL

またパツンとやりたくなってるとか?(^^;)

長めの前髪が似合う衣装もいっぱいだし、
これはこのまま切らずの方が「らしい」と思いますけど〜


by HAL (2008-09-13 01:17) 

doka

前髪の長さが違うだけで全然違いますね!
うちのナーバスさんも、前髪長いです(><)
by doka (2008-09-13 19:00) 

さみー

ナーバスさんの着物姿だーヽ(´▽`)/
チェリーさんとはまた違ってぽやんとしててかわいい。
えっと本当に同じ顔なんですか(まだ疑ってる、笑)
ナーバスさんにも茶のワンピ着せて見せてください~。
by さみー (2008-09-13 20:55) 

sana

色っぽいですねえ。
さすがによく考えた組み合わせのお着物ですね~綺麗だわぁ(^^)
アンティーク風の着物も似合いそう!

by sana (2008-09-13 23:59) 

砂糖子

>HALさん
大丈夫、ぱっつんはやりません!
なぜなら、サイドの髪も市松さんは短いと気づいたので。
前髪だけでは市松さんにはなれないのでしたヾ(´ー` )ノ
長めだと、見た目と写真が随分違っちゃって、
あんまりかまわなくなっていたので、
ちょっと考えてはみたのですけど。
ま、この前髪が魅力のコですからね☆

>dokaさん
前髪は大きいですよねー。
人間でもそうですけど☆
ナーバスさんはちょっとだけですけど、個体差あるみたいですよね。
それとも、みんなちょっとだけ切ったりしているのかな??

>さみーさん
そそ、ぽやんとしてるのがかわいいんですよー!
さみーさんたら、まだ疑っているのですね(*´艸`*)
茶ワンピ撮ったら、ついでに前髪上げさせてみます(≧∇≦)b

>sanaさん
この着物、かわいいですよねー。
公式の写真とは確か帯揚げが違うのですが、
とってもかわいい組み合わせです。
やりすぎず、さりげないコーディネートですよね(≧∇≦)b
アンティーク系かぁ…。
うちにはちょっとないかもですが、
またよい出会いがあったら、着せてみたいです☆☆

>kazu70さん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-09-14 01:28) 

ナーリー.

この口元が着物に合いますね(*^^*)
メイク、髪色が一緒でもこれだけ違うって驚きですね。
by ナーリー. (2008-09-14 14:55) 

砂糖子

>ナーリーさん
マットなオーバーリップって、かわいいですよね☆☆
ヘアスタイルも、ちょっとしか違わないのに、
こーんなに違うなんて、私も本当にびっくりです!
by 砂糖子 (2008-09-15 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。