SSブログ

季節外れと言わないで [momoko ふたり(&それ以上)]

DSC01598.jpg
すっかり季節外れにはなってしまったのですが、
マカロンさん&ショコラさんのツーショットも撮っていたので、見てやってください。

DSC01623.jpg
なんか妙に、ショコラさんがマカロンさんに甘えました。

DSC01614.jpg
いちゃいちゃしてます(笑)。

DSC01613.jpg
「あ、そうだ! 忘れてた!」
「どこへ電話したの?」
「ん、大丈夫、大丈夫☆ マカロンちゃんは気にしないで☆」

ショコラさん、どこに電話したんでしょう?
DSC02134.jpg
「アンティークちゃん、誰からだったの?」
「ショコラちゃん。
 わたしとマカロンちゃんは髪型が同じなだけでふたごじゃないから、突撃対象外だよ
 って」
「…せっかくゆかたに着替えて待機してたのに残念だね」
「だね」
 
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 8

ナーリー.

季節が違っていても美しいのでOKですね(*^^*)
本当に仲の良い双子ちゃんの姿が伝わってきます♪
でも髪型が同じだけで双子じゃなかったんですね~(;´▽`A``
by ナーリー. (2008-09-11 00:37) 

sana

わ、可愛い~!
ドレスっぽい柄なので、ワンピース風に着こなせますね。
黒い浴衣は大人っぽいのに、ほんとにショコラさんが甘えん坊に見えますねえ。
ポーズのせいかしら。微妙にメークが違うから?…見ている目の方向でもずいぶん違うんですね。
え、双子じゃあないんですか?
by sana (2008-09-11 00:49) 

doka

砂糖子さんちのショコラさんは、ホント幼い感じで甘えっこっぽく見えます。
その割にはアンティークさんに先手を打ったりしてしっかり者?(笑)
でも、この二人なら双子の試練も軽く乗り越えられそうですよ~。
帽子はちょっと無理かな(^^;
by doka (2008-09-11 19:17) 

砂糖子

>ナーリーさん
なかよしさんですけど、顔が違うのでふたごじゃないんです。
ふたごとしても、二卵性?
でも、どっちもかわいいですよね^^

>sanaさん
どちらも小柄で、確かにワンピース系です。
自分で着るのは古典柄が好きなんですけど。
目の向きはずいぶん印象を変えます。
バービーさんは、センターアイばっかりですか??
残念ながら、顔が違うからふたごじゃないんですー。

>dokaさん
あまえっこなんです。なんででしょう?
別な方のところで、カッコいいショコラさんを見ると、
あれれって思ってしまいますが、しょうがないです。
アンティーク服は、
ボンネットがあってなんぼって感じですからねー。
あれをかぶる前とかぶってからだと、
ずいぶん印象が違います。
顔的には、ふたりともいけそうですよね☆

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-09-11 23:25) 

シンシア

え、双子企画対象外なんですか?
そっかー、ボンネットかぶれないですもんね・・・
うーんちょっと残念、見てみたかった気がします(^-^;)
by シンシア (2008-09-12 10:56) 

sana

そうなんですかぁ~髪型が同じなので双子っぽく見えました。
こういう浴衣が今年らしいんですね~。すっごい可愛い…
古典柄もそれはまたいいですけどね。
アンティークさんたちの白地に藍の浴衣も素敵!

バービーはセンターアイ!そういうふうに考えたことなかったですが、そういえば、ほとんどそうです。
子どもの頃から持っている(今や立派なヴィンテージ)のだけは、左向きです。きっとにらみつけるような顔ですけど(^^;

by sana (2008-09-12 20:58) 

さみー

髪型一緒だし仲良しなので、ぜひぜひアンティークさんの服
着て見せて欲しかったですー。
帽子はかぶれないかもですけど。
アンティークさんも浴衣でスタンバイしてたことですし。

by さみー (2008-09-13 20:48) 

砂糖子

>シンシアさん
ボンネットないと、かなりイメージ変わるんですよねー。
このコたちなら、絶対ボンネットありの方がかわいいと思いますし。
というか、本当にそもそもふたごじゃないですもん(*´∀`*)

>sanaさん
髪型が一緒だけど、違うコっていうのもかわいいですよね☆
今年は花柄が多かったみたいですね。
あと、兵児帯が大流行りだったということです。
アンティークさんたちの着ているゆかたは
本当に古典的でかわいいですよね☆☆
私もいつか、きちんとした藍染めゆかたが欲しいです。
バービーさんは、確かに古いコとか、
復刻版のコたちは左向きですね!!
睫毛が…あれはなんて言えばよいんでしょうか、
描いてなくてリアルラッシュでもないコたちは、
みんな左向いていたような気がします。
Misakiもそうですけど、外国のドールはちょっと、
目つき怖いコも多いですよね(*´∀`*)

>さみーさん
ボンネットかぶれないと、つまんないんですもんー。
まず服だけ着せて、うーんどうだろーってなって、
ボンネットでおお☆って感じなのがいつものパターンで、
うーんってところで終わるのは消化不良ですー><
でも、ボンネットなしでもけっこういけそうですけどね(≧∇≦)b
これだけのために、アンティークさんたちにゆかたを着せて、
すぐに脱がせてしまいました。
ふたご撮影は手がかかります(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-09-14 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。