SSブログ

ボルドーさんのバイト [アンティークドリーミング ボルドーVer.]

DSC02037.jpg
「お決まりでしたら、どうぞ☆」と言われて、
ボルドーさんの顔しか見ていなかったことに気づく…。
そんなMOSOにとらわれながら、撮影してました(笑)。
ボルドーさんのプラチナブロンドがただのブロンドになってしまってます。

DSC02119.jpg
ボルドーさんが店員さんだったら、癒されそうだなぁ…。
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 7

Kyo

そ、そんな目で見つめないで~
といってしまいそうな店員さんです。
本当に見入っちゃいます~
by Kyo (2008-09-10 00:19) 

toratora

こんなにかわいい子が前に立っていたらドーナツのことなんてすっかりふっとんでしまいます☆
「ご注文は?」とにっこりされて、
「こ、ここからここまで全部くださ〜い」なんて思わず言っちゃいそう……。(笑)
by toratora (2008-09-10 08:14) 

Chiffon

え~と、どこかのお嬢様が社会勉強でバイトしてるの?って感じですね。後ろにボディガードとかいたりして…
どんなすっとぼけたことをされても、この目で見つめられたらすべて許してしまいそうです。
by Chiffon (2008-09-10 17:34) 

アズ

ミスドの店員さんというより、外国のカフェスタッフみたいですね。
いつ見ても、そばかすが可愛いな~♪って思っちゃいます。
本当にmomokoの中でも癒し度が高いですね。
by アズ (2008-09-10 21:03) 

砂糖子

>Kyoさん
右向きmomokoさんは、本当にやさしい目で、
かわいいんですー☆
ついつい、眺めちゃいます(親ばかです)♪

>toratoraさん
あせって言っちゃいそうですね。
好きでもないドーナツでもなんでも、
言われるままに注文してしまいそうです(笑)。

>Chiffonさん
そうそう、ちょっとどこか、ぬけてそうなところありますよね。
でも、この目で全部許されて来た…って感じの(笑)。
そういうところも含めて、かわいいmomokoさんです♪

>アズさん
そばかす、初めはいらないよーって思っていたのですが、
この子たちにはすごく似合ってますよね。
外国のカフェスタッフは、確かにそういう風にみえるかも。
momokoの中でも、外人度&癒し度高いですよね☆

>ちゅんさん、xml_xslさん、ナーリーさん
nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-09-11 23:33) 

sana

何度見ても可愛らしいですねえ~。
ふわふわの髪とやさしい笑顔にうっとり…
癒されます~。
みんなが見とれてしまう店内になりそうですね!
by sana (2008-09-13 23:56) 

砂糖子

>sanaさん
かわいいんですよーー!!!
ヘアスタイルもふわんふわん(現実にはぼわんぼわん)で、
右向きの瞳がすっごくやさしくて(*´艸`*)
一番の癒し系momokoです☆
本当に、こんなコが働いていたら、目で追っちゃいますよね(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-09-14 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。