SSブログ

天使が舞い降りた [guest room]

DSC02110.jpg
我が家に天使が舞い降りました。
天使の名前は市松さん☆
この天使服、どのドールのものかわからないのですが、22cmドール用らしいです。
さすがスリムなmomoko。着られちゃいました☆

DSC02116.jpg
うちに遊びに来てくれて、本当にありがとう。
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 10

アズ

すごーい!!
市松さんの天使コスプレ、素敵です!
サイズぴったりなので、22cmドールの服には思えませんね。
もしかしてもうすぐ市松さんとはお別れなのでしょうか?
名残惜しいですねー。
by アズ (2008-09-09 22:11) 

砂糖子

>アズさん
市松さん、かわいい天使になってくれました☆☆
22cmドールっていったら、リカよりちっちゃいんですよ。
すごいですよね、momoko。
市松さんは、来週にはお別れです。
ブリキさんより長くいてくれたのに、
忙しめであんまり撮れなかったのが残念です。
今週末は名残惜しんで撮影したいですー!!

>xml_xslさん、ゆゆさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-09-09 23:52) 

Kyo

すごい!神々しいです~天使似合います!
もうすぐお別れ?とても名残おしいですね。
たくさん撮影してください(見せて~)
by Kyo (2008-09-10 00:22) 

sana

お着物を着ていた市松さん、こんな衣裳も似合うのですねえ。
軽やかな天使さんに変身!とは~
綺麗です(^^)
by sana (2008-09-10 23:22) 

砂糖子

>Kyoさん
天使お似合いですよね!
本当に神々しいくらいキレイなmomokoさんです☆
もうすぐお別れで、今週末がラストチャンスなんですけど、
どうがんばっても1日以上は休めない><
でも、いっぱい撮りたいって思ってます。

>sanaさん
本当に美人さんなので、何を着ても似合っちゃいます☆
ぱっつんの前髪は、きもの仕様だったと思うんですけど、
天使にもバッチリ☆でした♪
by 砂糖子 (2008-09-11 23:35) 

シンシア

あ、これ知ってます。ノアドロームで出した天使服ですよね♪
22cmドール用ってだけで、どのドール用っていうわけじゃ
なかったはずですよ。
いいなぁと思ってたんだけど、買えずにいました。
こちらで見られるなんて、すっごく嬉しいです♪
市松さんにすっごく似合ってて美しいです
ぜひアンティークさんたちにも着せて欲しいかも
さらに天使っぽさが増しそうデス!!
by シンシア (2008-09-12 10:51) 

HAL

うちに来てくれたら夜景の空を飛ばすのになぁ〜w

天使は絶対美人じゃなきゃダメですよね〜!!
by HAL (2008-09-13 01:06) 

砂糖子

>シンシアさん
さすがですー! どこのか忘れたのですが、22cm天使服です☆
アンティークさんたちは、天使似合いそうですね♪
なにもできなさそうな、その他大勢天使っぽいですけど(*´∀`*)
そのうち、着せてみたいと思います(≧∇≦)b

>HALさん
じゃあ、そのうち、
うちのアクロバット担当フォークロアさんと、
格闘娘のジェリービーンズさんをバイトに行かせます(笑)。
天使の特撮かー。
夜景もいいですけど、ぱーーっと光の射す雲の上を(*´艸`*)
特撮って、シチュエーション考えるの楽しそうですね!
実際に撮るのは大変そうですけどヾ(´ー` )ノ
by 砂糖子 (2008-09-14 01:52) 

tatchan

これまた可愛い天使服ですね!!
スカートの裾のふんわりしフォンの部分が
ホント素敵です><
こんな天使が窓辺に来てくれたら、
天国まででも喜んで行ってしまいそうです☆
by tatchan (2008-10-27 10:00) 

砂糖子

>tatchanさん
22cmドール用だったので、どうかなーって思ったんですが、
白くてかわいくて、市松さんに着ていただいちゃいました☆
でも、本当に、天使が来てくれたみたいでしたよ、市松さんてば!
by 砂糖子 (2008-10-28 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。