SSブログ

バス停さんのバイト [冬のバス停]

DSC02183.jpg
「こちらへどうぞ☆」
バス停さんに案内してもらえたら、どこまでもついていっちゃいそうです。

DSC02187.jpg
彼女もファーストフードでのバイト、似合いますよね。
ああ、かわいい☆(親ばか)
このミスドの制服セットにはロゴ入りキャップもついているのですが、
なにしろリカサイズで大き過ぎて><
ぽっかりさんの帽子で代用してみました。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 6

HAL

キャップなんて気にならない可愛さです(笑)

明日からパラオです!
帰国後にまとめて美人さんを見に来ますね!!

では、いってきまーーー♪
by HAL (2008-09-08 00:51) 

ナーリー.

今までで一番似合っちゃうかも!
この可愛い笑顔で接客されたら
もう一つ追加しちゃいそうですね(o^-^o)
by ナーリー. (2008-09-08 10:54) 

アズ

バス停さんも可愛い~!!
というか、もう皆可愛すぎてどうしようって感じです(笑)
リカちゃんサイズの帽子は、やはりmomokoには大きいんですね。
でもぽっかりさんの帽子でも十分OKですね♪
by アズ (2008-09-08 22:21) 

砂糖子

>HALさん
出発準備でお忙しいのに、ありがとうございます☆
でも、momokoたちが私たちの社員研修はどうなったと、
騒いでおりますよ(笑)。
気をつけていってらっしゃいませ。
たくさんのお土産写真&お話、楽しみにしております♪

>ナーリーさん
かわいいバイトさんとしては、最強ですよね☆
私も絶対に、いっぱい追加しちゃいます(笑)。

>アズさん
ホント、かわいすぎてどうしようです!!
今までのところ、割とみんな似合ってくれてますけど、
月も半ばを過ぎると、無理をさせるコがでてくるかも?
それはそれで楽しいんですけど☆
ぽっかりさんの帽子は、色が付属の帽子とそっくりなので、
ロゴを隠してしまえばいけちゃうかな、と(笑)。

>xml_xslさん、meme-heyaさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-09-08 23:35) 

シンシア

バス停さん、ホントに似合いますね!
うちのソッコー&バス停女子高生組にも
ミスド制服を着せたくなりました(^-^;)
そして砂糖子さんの企画を見ていたら、ドーナツショップが
欲しくなってきちゃいました・・・ や、ヤバイです(笑)
by シンシア (2008-09-12 10:44) 

砂糖子

>シンシアさん
いいですねー、バイト編!
あの二人がミスドでバイトを始めたら、
メンズが通い詰めて来そうじゃないですかーー☆☆
やーん、すてきな劇場ができちゃいそう(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-09-14 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突撃がとまらない天使が舞い降りた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。