SSブログ

ショコラさんのバイト [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC01716.jpg
このヘアスタイルは、ミスドだよーと思ってバイトしてもらいました☆
でもちょっと、目力強過ぎでしょうか。
この目でトレーを渡されたら、取り落としてしまいそうです(笑)。

DSC01721.jpg
うちのカメラはいろいろ配慮をするタイプなので、
momokoの顔色もけっこう勝手にいい感じに補正してくれます。
でも、彼女に限っては、ちょっと不健康そうな青白いくらいの顔色が好きです。
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 9

Kyo

美人ですね~先輩のバイトさんみたいですよ。
なんだか色っぽいし。ミスドよりももっと大人っぽい
お店で働いているのもいいかも。
それにしてもミスド月間。これまた楽しいですね。
ミスドの制服momokoに着せることができて
本当によかったです~
by Kyo (2008-09-06 01:41) 

HAL

はい。
落とします。(笑)

慌てて片付けようとして、また落とします。(爆)

買い物とか、食事とか、綺麗な店員さんがいるとやっぱ見ちゃいますよね(^^;)
by HAL (2008-09-06 01:53) 

シンシア

ホントだ、青白いですねー。 さすがサイバーショットマジック!
うちのは砂糖子さんちのほど、高機能じゃないけど
やはり顔色が変わって写ることもしばしばです(^-^;)

ショコラさんは、落ち着いた物腰で対応する
ちょっとバイト暦長そうな先輩バイトかな。
後輩からはあこがれられちゃうタイプなんだろうなぁ・・・
バイトの後輩男子たちの間では、密かに抜け駆け厳禁と
取り決めがあるような気がします(笑)
と、勝手にMOSOしてみました(^-^;)
by シンシア (2008-09-06 08:55) 

doka

すっごい目ヂカラですよね、ショコラさん!
大好きですvvv
こんな目でドーナツ渡されたらビビリます(笑)
ミスド服、いいですね!
momokoに着られるってもっと早くわかっていたらゲットしたのですが~。
もう、なかなか見かけませんね(><)
by doka (2008-09-06 18:48) 

Chiffon

なぜこんな子がミスドにいるの?と思わずいってしまいそうなほど、大人っぽくて綺麗です。
すごい存在感!
絶対いろいろな方面からスカウトされそう。
by Chiffon (2008-09-06 19:14) 

アズ

ぷちショコラさん、制服すごく似合ってます!
ここまで美人な方って実際はなかなかいないかもしれませんが
雰囲気的にこういうタイプの人っていそうだなと思いました。
応対してもらったら、こっちがすごく緊張してしまいそうです。
by アズ (2008-09-06 21:12) 

砂糖子

>Kyoさん
目がちょっとうるんでるみたいに見えちゃったので、
色っぽいかもですね(#^.^#)
ミスドの制服はKyoさんのおかげです☆
ありがとうございました(≧∇≦)b

>HALさん
ああ、確実にやっちゃいますね<片付けようとして
キレイな人とか、カッコいい人見ると、
得した気分になりますよね(*´艸`*)
見た目がいいことは、やっぱり才能です☆☆

>シンシアさん
サイバーショットは本当に顔色変えますよね。
しかも全然それを制御できなくて振り回されてます(*´∀`*)
すてきなMOSOをありがとうございました(≧∇≦)b
抜け駆け厳禁の取り決め、ありそうです!!

>dokaさん
本当に、びびらされちゃうような目力ですよね!
うっとりな美人さんです☆☆
ミスド服、人気みたいですよね。
私もヨドバシで買えなくて、
なんと浅草の仲見世通りで買ってしまいました(*´∀`*)

>Chiffonさん
そうなんです、すっごい存在感のあるコなのです(*´艸`*)
スカウトはいっぱいありそうですよね。
この目力は、かなりのものです!!

>アズさん
このヘアスタイルだから、いいかなーって思ってしまって。
似合ってますよね(親ばか)。
でも本当に、緊張しちゃいそうな美人ぷりです(さらに親ばか?)

>xml_xslさん、sanaさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-09-07 01:14) 

ナーリー.

リカちゃんのミスド服がこんなにもmomokoに
似合って驚きです!
現実のバイトさんたちが同じ制服でも個性があるように
momokoたちも個性が爆発!ですね(^^)
初めてのバイトの子やバイト慣れした子がいます(笑)
by ナーリー. (2008-09-08 10:50) 

砂糖子

>ナーリーさん
このリカ服は、割と普通に着れて、しかも似合って、
本当によかったです☆
そういえば、制服って意外と個性出たりしますよね。
momokoたちも、制服を着るとさらに個性が目立つのかも…。
なんか、余計にいろんなmomokoにこのお洋服を着せるのが、
楽しみになって来ました☆☆
by 砂糖子 (2008-09-08 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カモフラージュ突撃がとまらない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。