SSブログ

突撃がとまらない [ふたごのmomoko]

DSC00750.jpg
ふたご代表、アンティーク・ツインズ☆
せっかくですから、ブリキさんのお洋服をお借りして、ふたごショットを。

DSC00753.jpg
「見て見て☆ 似合う??」
「似合う似合う! せっかくお洋服貸してくれたブリキちゃんたちに、
 何かお礼をした方がいいかな?」
「今ならふたごでいるみたいだし、あれをお届けしちゃう?」

DSC00767.jpg
その頃、オズ・ツインズは二人でくつろいでました。
「ブリキちゃん、豹柄ソファ似合うねー」
「ライオンちゃん、なんかその格好、ギャルっぽいよ?」
ピンポーン!
「あれ? お客さまみたいだよ?」

DSC00763.jpg
「こんにちはー!」

DSC00773.jpg
「これ、お近づきの印です☆」
「せっかくですから、ふたごなうちにどうぞ♪」
「ライオンちゃん、これ、もしかして…」
「うち、ふたごになったら危ないんだよ」

DSC00782.jpg
「ブリキちゃん、なんか気合い入ってる??」
「事務所OK(オーナー許可)も出たし、やるわよ!」
けっこうやる気満々なオズ・ツインズ。
うちでふたごカテゴリに登場したからには、やっていただくしかありません。
続きはけっこう枚数多めになってしまいました。
DSC00789.jpg
「なんか…私ってドロシーのコスプレ?」
ライオンさん、ドロシー(原作のです)になりそうな予感。

DSC00828.jpg
はい、これがツーショットです。
なんというか、ブリキさん、かわいらしすぎ☆☆
ついついアップも撮ってしまいました。

DSC00801.jpg
「お人形さんみたいー!」と叫んでから、
ああそうだ、お人形だったんだと気づきました。
写真じゃ伝えきれないんですけど、ほーんとうにかわいかったです☆

DSC00840.jpg
ついでにライオンさんも。
やっぱりちょっとドロシーのコスプレ(何度も言いますが、原作のです)って感じです。

最後にツーショット、もう一枚!
同じようなのですけど、ごめんなさい><
DSC00812.jpg
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 11

doka

とうとう、オズさん達に試練が・・・!!?
と、思ったら、似合っていてビックリです☆
特にライオンさんが似合ってる~!
ドロシーみたいです。
とうか、CCSドロシーの方が、この服似合わなさそう(^^;
アンティークさんのお洋服も、罰ゲームっぽいかと思いつつ、結構皆着こなしますよね。
やっぱり最強罰ゲーム服は、プードルさんのなのかな(笑)
by doka (2008-09-06 23:56) 

HAL

ホーンテッドマンションのスタッフみたいですね!
そろそろハロウィン限定のがはじまりますよね〜
そういう路線にぴったりな雰囲気!!

なんかシリーズ化を予感させる展開ですけど....

ひとりレンタルですよね?

お迎えしちゃうのでしょうか?
それも嬉しいけど(笑)
by HAL (2008-09-07 00:51) 

寡蓮

オズ・ツインズさんはセクシー系が似合うような気がする
けど、ドロシーの衣装も可愛くて結構似合いますね。
(というか、はまりすぎです^^)
ブリキさんとライオンさんとで微妙に光の当たり具合が
異なるのも良い感じです。
by 寡蓮 (2008-09-07 10:42) 

アズ

今回は(?)心配していたより似合ってますね!
ブリキさん、どうなんだろうとハラハラしてましたが(笑)
意外と可愛くてビックリです。
ライオンさんのドロシーコスプレもすっごく可愛いです♪
あ、アンティークさんたちのオズ服は言うまでもなく素敵です☆
by アズ (2008-09-07 21:09) 

砂糖子

>dokaさん
オーナーさんのOKが出ましたからね☆
やらないワケにはいきません(≧∇≦)b
見た目だとカンペキにブリキさんが似合ってましたけど、
なかなか上手に撮れなかったです><
ライオンさんは地味さが幸いして、
割とフツーにドロシーっぽく仕上がりました(#^.^#)
今のところ、最強罰ゲームはプードル服ですねーヾ(´ー` )ノ

>HALさん
ホーンテッドマンションってそういえば、
こんな感じだったような…。
レトロなメイドさんみたいな感じですよね?
ハロウィン限定とか、あったの知らなかったです。
私、ドール好きのくせに、TDL関連に弱くて><
で、おっしゃる通り、一人はゲストさんです。
というより、彼女はちょうど1か月前に、
オーナーさんの元に帰っちゃってます(*´∀`*)
写真だけ、まだアップしていないのが残っていて…。
彼女をお迎えしたいのはやまやまですが、
もうプレミアム価格以外では買えないお嬢さんです☆

>寡蓮さん
ダメかなーって思ったんですけど、
妙にはまってくれました☆
やっぱりかわいいドールは何を着てもかわいいのです(#^.^#)
光の当たり具合が違うのは、ワザとではないのですが、
というか、仕方がなくなのですが、
よい感じと言っていただけるとよかったです☆

>アズさん
ライオンさんより、やっぱりブリキさんが心配でしたけど、
ブリキさんの方が実際はすごーーくすてきでした☆
ライオンさんは、本当にドロシーって感じで、
地味にかわいかったです(#^.^#)
アンティークさんたちのことまで、
コメントしてくださってありがとうございます☆☆
アンティークさんたちも喜ぶと思います(≧∇≦)b

>coppeliaさん、*りっくん*さん
 nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-09-07 22:57) 

ナーリー.

可愛く変身していますね(*^^*)
双子のお母さんってこんな気持ちなのかな~
どんどんお揃いのお洋服を着せあげたくなっちゃいますね!
by ナーリー. (2008-09-08 10:53) 

Chiffon

アンティークさん、かわいい…!!
二人並ぶと可愛さ倍増。
特に1枚目の写真! 砂糖子さん、写真撮るのうまいですね~。
ブリキさんのお洋服を着ると、大人っぽく、ちょっと背伸びした感じかな?

ブリキさんたちにはアンティークさんのお洋服は無理があると思ったのですが、着せてみると意外に似合う…
やっぱりかわいい子はなんでも着こなしちゃうんですね~
by Chiffon (2008-09-08 22:04) 

砂糖子

>ナーリーさん
ふたごって、本当におそろいの服を着せてあげたくなりますよね☆
ふたごがいる前は、同じ服は2着もいらなかったですが、
ふたごがいると、基本は2着!になってしまいます。
お揃い服、もっともっと欲しいです(笑)。

>Chiffonさん
アンティークさんたちって、本当に、二人でいると、
かわいさが2倍、3倍ってなるふたごさんなんです☆☆
なので、私の腕よりもアンティーク効果というか(笑)。
でも、ほめくださってありがとうございます♪
ちょっと背伸びもまた、かわいいですよね(親ばか)。
ブリキさんたちは、実際どうなのーって思ったのですが、
着せてみるとほんっとうにかわいかったです♪♪
かわいい子って結局なんでも似合うんですよね(笑)。
by 砂糖子 (2008-09-08 23:38) 

シンシア

リクエストにお答えいただいてありがとうございます!!
予想に反してすっごく似合っているのでビックリ(笑)
事務所OKのせいか、ホントにやる気顔に見えちゃうから
不思議です
でもでも、ホントにありがとうございましたー!
by シンシア (2008-09-12 10:33) 

さみー

似合ってるぅ~~。
確かにドロシーこんな感じなんでしょうねぇ。
オズツインズの迷彩服もカッコイイ!!
アンティークさんもニットドレスが似合ってかわいいわー。
アンティークさんも迷彩服はどうですか?


by さみー (2008-09-13 20:44) 

砂糖子

>シンシアさん
すっごい似合ってました!!!
さすがオーナーさん、わかってらっしゃるって思いましたもん!
写真にはうまく写せなかったのですが、
本当に叫びたいくらいのかわいらしさでした(#^.^#)
こちらこそ、貴重なコで遊ばせていただいて、
本当にありがとうございました☆☆

>さみーさん
けっこう似合ってますよね!
特にブリキさんがこんなにがんばってくれたの、
すごーくびっくりでした(#^.^#)
アンティークさんたちの迷彩服もかわいいかも☆
今度着せてみますね(≧∇≦)b
by 砂糖子 (2008-09-14 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。