SSブログ

カモフラージュ [ふたごのmomoko]

DSC00697.jpg
カモフラージュ柄のペアのお洋服を買っていたので、
ブリキさんがいるうちにと、二人に着せてみました。
本当はMisakiさんのために買ったんですけど、
ま、いいですよね☆
これは、チェック柄のタイプもあったのですが、
チェックなら、かわいい服はほかにもいっぱいあるかなぁと、
大好きなカモフラを。

DSC00725.jpg
ブリキさんに着てもらったのは、
トップがカモフラ×ブラックの切り替えになってます。
スカートはカモフラだけで、
フロントがプリーツ、サイドがフリルになってるのです。

DSC00723.jpg
ライオンさんのは、トップはカモフラのみ。
スカートがカモフラ×ブラックで、
フロントはタイトスカートっぽくなっています。
カラーバランスがおかしいです。すみません。
サイバーショットはブリキさんの方が好きみたいです><

続きはツーショットをもう少し。
DSC00735.jpg
ほんのちょっとデザイン違いのおそろい服って、
ふたごっぽくてよいですよね☆
本当はアンチソシアルさんとドレッドフリーさんに着せようかと買ったのでした。

DSC00677.jpg
全身。
このとき、ライオンさんは箱から出たてだったので、
髪の毛がぺったんこになってます。
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 5

HAL

黒基調で地味な雰囲気もあるけど、
このデザインでカモフラって、リアルだったらけっこう派手ですよねー
ピンクレディのカメレオンアーミー??(古)
けど、それ以上の美人ユニットですね!!

髪はペッタンコのほうがmomokoさんの顔に似合う感じかも...
広がる前にじゃんじゃん撮影しちゃって〜〜♪
by HAL (2008-09-05 02:52) 

砂糖子

>HALさん
カモフラって、目立たないためのプリントなのに、
普通の場所だと、目立つんですよねー(*´∀`*)
こんな美人がユニット組んだら、全世界が注目間違いなし!ですね。
momokoの髪って、実はすごく広がりやすいんです。
ひどいコになると、どんなに抑えても、
3分ももたずに、ヘルメットになってしまいます><

>xml_xslさん、ちゅんさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-09-06 01:04) 

Kyo

カモフラって本当に目立たないはずなのに
この二人だと目立ってしょうがないですね。
でも素敵ですよ~
私はライオンさんが着ている服のセットで
TOPが黒のみで、スカートが黒基調の赤チェックの
サイドフリルを買いました。
んでモデルはブリキさんに着せました。
近いうちにUPしますね!

by Kyo (2008-09-06 01:47) 

シンシア

カッコイイ!!
この服、私もカモフラ系を買おうと思っていたんだけど
結局買いそびれてまだ・・・(^-^;)
でも砂糖子さんがブリキさんに着せてくれたので
なんだか満足感で、すっごく満たされています(笑)
by シンシア (2008-09-06 08:50) 

砂糖子

>Kyoさん
Kyoさんも買われたのですねー!
黒のトップは、使い回ししやすそうですし、
やっぱり赤チェックは基本ですよね(≧∇≦)b
赤が入っているし、ブリキさんにはすっごい似合いそう(*´艸`*)
楽しみにしています♪

>シンシアさん
ええーー、ここで満足しちゃわないで、ぜひぜひ☆
だって、実物の方が100倍かわいいですよ(*´艸`*)
前に撮った写真なので見返すみたいになって、
もっとかわいかったのになぁって反省するばかりです。
また、シンシアさんのところで、
すてきなブリキさんをいっぱい見せてくださいね♪♪
by 砂糖子 (2008-09-07 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。