SSブログ

ライオンさん@フラガール♪ [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC01884.jpg
ゲストのブリキさんに着てもらったのに、
うちにいるライオンさんが着ないわけにはいきません。
そんなわけで、ライオンさんが最後のフラガール☆

DSC01886.jpg
液晶で見たときは、もうちょっと猛獣に近かったのですが、
やっぱり臆病ライオンさんです。

DSC01872.jpg
ね☆ かわいいんです♪
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 6

HAL

この子は、とても目立つ雰囲気を持ってるのに控えめな感じですよね。
可愛くて内気って、守ってあげたくなります〜〜

お仕事頑張ってくださいね!!
by HAL (2008-08-31 00:49) 

アズ

髪色のせいか、頭に乗せている飾りがしっくりきてますね。
2枚目のお写真は、確かにちょっと臆病っぽく見えます(笑)
悩んだすえに黄昏CCSさんを予約したのですが、彼女は
ライオンさんたちとはまた違うのかなー?
お顔が似てるっぽい気はするのですが・・・・
by アズ (2008-08-31 21:44) 

さみー

ライオンさんかわいいーーー。
ウエーブさんには負けるけど、素人部門では一番かな。

by さみー (2008-08-31 22:32) 

シンシア

カッコイイです!!
ライオンさんの踊り、目に見えるようですよ~
by シンシア (2008-08-31 22:36) 

Kyo

ライオンさん何でも似合いますね~
フラガール特集はこれでおしまいなのですね!
すごく楽しかったです。
一つの衣装でいろんな子の表情が楽しめました♪
次のお題はなにかな・・わくわくです。
でもすごく忙しそうですね・・おやすみできると
いいのですが・・・
by Kyo (2008-08-31 23:01) 

砂糖子

>HALさん
そうなんですよ(*´艸`*)
いるだけで目立つのに、照れ屋なのか、やはり臆病なのか、
すごーく控えめに見えて、そこがとってもかわいいです☆
応援をありがとうございます。
あと3週間くらいがんばれば! きっと夏休みも!!!

>アズさん
CCSさんたちには、豪華な方の髪飾りをつけちゃいました☆
髪色も特殊だし、お高いコなので、特別に(#^.^#)
似合っていましたか? よかったです♪
黄昏さん、メイクはドロシーと同じだと思います。
リップがうるうる系で、銀の瞳がかわいくて☆☆
OZのシリーズのコだなーってコだと思います!
うちにはいないんですけどね(*´∀`*)

>さみーさん
確かに、ウエーブさんは素人じゃなかったですね(*´∀`*)
コスプレとしては、ライオンさんの勝利ですか☆
着せてみた甲斐もあったというものです(#^.^#)

>シンシアさん
カッコいいですか☆
そういってもらえると、ライオンさんも喜ぶかと(#^.^#)
いや、照れて隠れてしまうかもです(*´∀`*)

>Kyoさん
そうですね、瞳はちょっと変わってますけど、
ヘアスタイルもロングストレートだし、
意外となんでも似合うコかもしれないです。
1月ごとに衣装は変わるので、フラガールはおしまいです。
楽しかったって言っていただけると、すごくうれしいです♪
今日はおやすみできましたよ☆
でも、週に1回だと、家のこともしなくちゃで、
なかなかリフレッシュできたって気にならないです(ノω・、)

>xml_xslさん、まむちんさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-08-31 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。