SSブログ

ドラゴンレディ [guest room]

DSC00638.jpg
私、人形図鑑という共有ブログをやっているのですが、
そこで、友だちがクレセントさんにすてきなチャイナドレスを着せてられまして。
まねっこして買いに行ってしまいました☆
色はこれしか残っていなかったのですが、レッド×シルバーといえばもう、
ブリキさんに着ていただくしかありません。

DSC00659.jpg
ライトを使うと、ちょっとぽやっと見えてかわいいです。

DSC00676.jpg
このチャイナドレスは、アゾンのドラゴンチャイナというものです。
他の色も欲しいので、どこかで見つけられた方、教えてください><
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 9

HAL

このまま映画の主役ですね!

ここまでカッコイイと春麗の髪型とか真似させたいww
by HAL (2008-08-30 01:13) 

toratora

瞳の色は虎みたいだし、銀髪が赤に映えてとってもかっこいいですね!
無敵のドラゴンレディですね☆
以前アップされていたピンクのチャイナ服のmomokoちゃんと対決?(笑)
by toratora (2008-08-30 10:04) 

寡蓮

鮮やかな赤のチャイナドレスが銀髪に良く映えてますね。
雰囲気はバッチリです☆
by 寡蓮 (2008-08-30 11:47) 

Chiffon

すごい強そう!
うっかり手を出したら、あっという間にのされてしまいそうです。
赤地に銀の刺繍、真っ赤な口紅に銀髪のブリキさんにぴったりです!
by Chiffon (2008-08-31 21:09) 

アズ

ブリキさん、すごく似合ってます!
ゴージャス感が増すというか・・・・
うちでは誰がチャイナ似あうかなーなんて考えてしまいました。

by アズ (2008-08-31 21:40) 

シンシア

ホントに強そうに見えますねー!
そしてチャイナの赤ってステキですね♪
私も色を増やそうと思って買いに行ったのですが
気が変わってアオザイ買っちゃいました(苦笑)
by シンシア (2008-08-31 22:28) 

さみー

そうそうこのチャイナドレスいいですよねー。
今のはドラゴンの柄ではないような気がしますが。
あるのかなー、私も欲しいです><
by さみー (2008-08-31 22:34) 

Kyo

このチャイナすごくデザインが素敵です~
それに普通、赤の生地だと金の刺繍をするのが
多いので銀色ってすごくいいです~!!
ちゃいないいなあ・・私もちゃいな祭りしようかな♪
by Kyo (2008-08-31 23:06) 

砂糖子

>HALさん
映画はやっぱりカンフー映画ですか(#^.^#)
春麗のヘアスタイルは、かなり難しいと思いますよー。
でもね、実はこの服のメーカーと同じところで、
春麗服も売っていて、それにはお団子ピースがついているのです(≧∇≦)b
いえ、購入予定はありませんよヾ(´ー` )ノ

>toratoraさん
そのまんま竜虎ですね☆ 最強(≧∇≦)b
前のチャイナ服というと、ジェリービーンズさんだと思いますが、
どうだろう、鼻であしらわれそうな気が(*´∀`*)

>寡蓮さん
シルバーって思っていたよりもずっと強い色ですね。
赤と合わせてみて、しみじみ思っちゃいました☆

>Chiffonさん
強そうですよね(*´艸`*)
やっぱりチャイナドレスってカンフーのイメージが強いのかな?
ドレスっていうよりも、戦闘服に見えちゃいますよね☆
でも本当に、ブリキさんのためのチャイナドレスって感じでした!

>アズさん
ゴージャスですか☆ うれしいです♪
アズさんのところでは、
どのコがチャイナドレス着てくれるんでしょう?
見せていただけるのかな☆ 楽しみです(*´艸`*)

>シンシアさん
アオザイ、買われたのですか?
私も1着、持っているような気がします。
まだ着せてないんですけど(#^.^#)
このチャイナドレスはすごーくすてきでした☆
見せていただけて、本当によかったです。ありがとうございます。

>さみーさん
いいですよねー!
今あるのは、ドラゴン柄じゃないですよ。
これ、柄もいいですけど、胸元の感じもいいんです。
今のは、片方で留めるようなデザインになってるんですよ。
私もがんばって、探すつもりです☆
さみーさんも、見つかるとよいですね(≧∇≦)b

>Kyoさん
すごーくすてきなチャイナドレスでしょう?
ちょっと首回りがmomokoさんには太いんですけど。
刺繍は、一つの色に、金銀2種類あったみたいです。
赤×銀が売れ残っていたっていうことは、
やっぱり赤には金って思った人が多かったかもですね。
Kyoさんチャイナ祭りですか??
すっごい楽しみです(*´艸`*)

>xml_xslさん、miiyaさん、寡蓮さん
 nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-09-01 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。