SSブログ

スロスマさん@フラガール♪ [スロースマイルトラッド]

DSC01282.jpg
前髪をおさえつけると、ガタガタになってるのが目立ちます。
もっとかわいいのに!ともどかしさの残るスロスマさんでした。
ほっぺがすごーくふっくらしてしまうのです。
ほかのmomokoと同じなはずだから、ヘアスタイルのバランスかなぁ。

DSC01286.jpg
アップの方が美人さんに撮れました。
でもなんかちょっと、胸元がアヤシイ…。
ココブラ、すこーしズレてましたね><

さて、ロシアン着せ替えも後半に入りました。
確率的には1/4です。
リカも早く浴衣を着たいようですし、ここらでひとつ!?
DSC01304.jpg
というわけで、今回のロシアン着せ替え、大当たりというか、
罰ゲームというか、ゆかたを引き当てたのはスロスマさんでした☆
No.8「ドット柄浴衣」です。
どうしても寄り寄りの画像になってしまいました。

DSC01300.jpg
だって、問題は裾の長さだけだと思っていたら、
袖もぜーんぜん足りていなくて、肘までしかないんです><
しかも右の袖、ドットが一部抜けていますー。
これはそういう柄行きなんでしょうか?
全身で見ると、とてもじゃないけど「ガーリー」じゃありません><
nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 13

chietty

こんなに美人さんが目の前でフラダンス踊っているのみたら
男性はメロメロになってしまいそうですよね☆
ドットの浴衣 とってもお似合い!! とおもいきや
全身の画像を見て… (^^;)
momokoさんには丈が短いのですね。
でも、それはそれで無邪気なmomokoさんの一面を拝見できた気がします。
(^-^)/


by chietty (2008-08-23 02:16) 

xml_xsl

浴衣、解放感を楽しんでるご様子、
かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
by xml_xsl (2008-08-23 02:43) 

HAL

少しズレちゃうハプニングが好きな観客ですww

裾の足りない着物って猫娘の雰囲気!!
付け耳アイテムはありませんか?
コスプレになっちゃうかな?(^^;
by HAL (2008-08-23 14:23) 

まむちん

最近フラが習いたいので 見るだけでウキウキします。
あ!ほんとだ。胸元が危ういですw
浴衣は急に身長が伸びちゃって去年の浴衣が
ツンツルテンになっちゃった中学生のようで可愛いです♪
by まむちん (2008-08-23 15:05) 

アズ

確かにスロスマさんって、ほっぺが少しふっくらした印象が
ありますよね。
なんでだろう・・・・
あ、浴衣!大当たり!!いや、大ハズレ?(笑)
見事なつんつるてん具合ですねー(^-^;
私もこの食玩を箱買いしたので、来週当たりうちのmomoko
たちにも着せてみようと思います。
by アズ (2008-08-23 20:17) 

babies breath

最後の写真が、なんだか愛しいです♪
かわいいですね~、違う意味で(笑)
スロスマさんって、デフォのイメージから
学生さんなイメージなんですが、このコスプレ着て、
ほっぺがふっくらした印象を見ると、なんだか
恥ずかしそうに見えちゃって、ますますカワユイです♪
by babies breath (2008-08-23 23:33) 

砂糖子

>chiettyさん
このゆかた、たぶん23cmドールサイズかなーと。
まだリカには着せていないのですが。
chiettyさんはこの食玩服、買われました??
たぶん、リカちゃんにもおでこちゃんたちにも
似合うんじゃないかなーって思います(#^.^#)
あ、でもうちにはおでこちゃんとニッキはいないので、
サイズは確かめていないので、もし合わなかったらごめんなさい!

>xml_xslさん
サイズをわかるように手足を広げたんですけど、
このつんつるてんには、ぴったりのポーズだったかもです(#^.^#)

>HALさん
もー、鼻の下伸ばさないでくださいよっ(笑)。
猫耳アイテムは…和柄っぽいのがあったような。
いやでも、たぶん、もうこのゆかたは
momokoさんには着せないんじゃないかとヾ(´ー` )ノ
でも、猫娘風…ちょっとやってみたいかもです(*´艸`*)

>まむちんさん
私も習いたいんですよ! フラというかタヒチアンダンス☆
足の指と足の裏が90度になる角度で爪先立ちして、
腰を落として5分くらい立ってられないと踊れないって
テレビでやっていて、
せめてそれができるようになってから…と思ったのですが、
ぜーんぜん、そんなことできません(ノω・、)
身長急に伸びちゃった中学生…確かにこんな感じかも☆
いきなり伸びちゃうコっていましたよねー(#^.^#)

>アズさん
顔の形はみんな一緒だと思うので、
ヘアスタイルのせいじゃないかと思ってるんですが、
なんででしょうね? <ほっぺた
ゆかたはもう、みごとに袖までつんつるてんでしたヾ(´ー` )ノ
アズさんのところでの食玩服お披露目、楽しみです!
アズさんのことだから、
すてきに着回したりしちゃうんでしょうか☆☆
いつもアズさんのコーディネート、
参考にさせていただいてます(#^.^#)

>バビさん
本当にかわいかったです、違う意味で(笑)。
スロスマさん、確かに照れた表情かわいいですよね。
ほかのmomokoに比べて、媚のない照れ顔で、
そこがかわいいなぁって、バビさんのコメントで、
改めて思っちゃいました(#^.^#)

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-08-24 01:21) 

Chiffon

浴衣姿のスロスマさん、まちがって子供の着物、着ちゃったって感じですね(笑)
いたずら小僧みたいです☆
フラの色っぽいスロスマさんとのギャップが激しいですね。
by Chiffon (2008-08-24 21:08) 

砂糖子

>Chiffonさん
確かに、そんな感じですよね(*´艸`*)
あらかわいいな着てみようって着てみたらって感じ(笑)。
まぁ、今回はあまりにもなゆかたなので特別ですけど、
momokoさんって
洋服で雰囲気が変わってくれるところも大好きです☆
by 砂糖子 (2008-08-24 23:46) 

Kyo

浴衣どこが×ゲームと思ったら・・丈と袖ですか。
でも本当にやんちゃな小娘って感じでこれはこれで
OKということで♪
フラのスロスマさんはなんとなくうるうる瞳な気がして
色っぽいです。もしかしたらこれから着る浴衣が悲し
かったとか?!
by Kyo (2008-08-25 22:50) 

ナーリー

フラガールシリーズも可愛いですね♪
みなさんが勢ぞろいで踊っている姿を見たいくらいです(^^)
あら~この浴衣短い~(>_<)
まだブライスに着せてないけど大丈夫かな~?
by ナーリー (2008-08-25 22:52) 

さみー

ぜ、全身さえ写さなければ浴衣もOKですよ
スロスマさん。。。ってフォローになっていますか?!
砂糖子さんのところのスロスマさんはかわいいですよねー
なんとなく仕舞われっこになってしまっています。
う~~んこう見ると可愛いんだけどなぁ。

by さみー (2008-08-26 00:45) 

砂糖子

>Kyoさん
この丈と袖は罰ゲームです(笑)。
ま、かわいいっちゃかわいい部類に入りますよね(*´∀`*)
うるうるな瞳は、ゆかたのせいじゃないはず…。
ちゃんと、フラ撮って、上の記事書いてから、
ええいって箱を引いて、続きを撮って書いてるんですよ(#^.^#)
ロシアン着せ替え、すっごい楽しかったです☆

>ナーリーさん
みんな勢ぞろいしたらすごいでしょうねー!
ブリキさんを真ん中にして、すごいショーになりそうです(*´艸`*)
ゆかたは本当に丈、短いです。
リカにはちょうどいいそうなので、
もしかしたらブライスさんにはちょっと短いかも?
でも、ゆかただし、気にならない程度かもですよ☆

>さみーさん
ええと。精一杯のフォロー大変ありがたいと(笑)。
スロスマさんも、よくなぐさめておきます(#^.^#)
スロスマさんがしまわれっこになっちゃうのって、
なんかちょっとわかる気がします。
他のコって、普通にしててもかわいいんですけど、
スロスマさんたちは気が抜けないというか(*´∀`*)
ま、そこも彼女たちの愛すべきところだったりします☆
by 砂糖子 (2008-08-26 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デフォルトがまだでしたCherry Bomb ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。