SSブログ

Cherry Bomb [guest room]

DSC01372.jpg
市松チェリーさん、ついにおきもの脱がせました!
まさにさくらんぼ爆弾。スーパーキュートです☆

DSC01402.jpg
そのままお着替え。
シャツもスカートも新品です☆ あ、靴も☆

DSC01420.jpg
わぁい、かわいいです。
でも、これからいったいどんなお洋服を着せていいか悩んでしまいます。

DSC01438.jpg
せっかくなので、お洋服の紹介も。
モモリータリカのスカートです。
バラ売りになっていたので、靴とスカート買いました。
ジャケットはさすがに売り切れていました。
黒地にドットが入ってるのがわかりますかー。
シルエットもむちゃくちゃキレイです☆

DSC01440.jpg
憧れのロッキンホース☆
昔自分用も欲しかったなー。結局買えなかったですけど。

ちなみに、タイトルの元ネタはコチラ↓
むちゃくちゃキュートなロックです☆ 古いですけど。

チェリー・ボム

チェリー・ボム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: マーキュリー・ミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1993/11/21
  • メディア: CD



nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 13

xml_xsl

グッときましたん、(^o^)
by xml_xsl (2008-08-23 23:46) 

寡蓮

スカートとロッキンホースの配色が同じなところが良い
ですね。(上が黒色で下が薄い茶色。スカートのドット、
ちゃんと認識できましたよ^^)
黒いタイツも足が長く見えますしね。

でも一番はやっぱり紅い口紅が効いてますね。
Cherry Bombていう感じが伝わってきますよ。

by 寡蓮 (2008-08-24 09:11) 

HAL

着物のイメージとはまったく別ですね!
新しい衣装は足がすらっと見えてカッコよさ100倍ですね~

腰をぐっと落としてチェリーボーム♪のポーズも似合いそうですw


by HAL (2008-08-24 11:25) 

doka

可愛い!洋服もイイですね!
ロッキンホースとスカートが似合ってて脚長くって素敵です。
バラ売りということは、誰かのセット?
誰のお洋服なんでしょか!
モモリータさんのロッキンホース、カッコイイですよね!
by doka (2008-08-24 12:58) 

砂糖子

>xml_xslさん
すごーく雰囲気のある美人さんですよね☆☆

>寡蓮さん
この真っ赤なオーバーリップが本当にすてきなコなんです(*´艸`*)
スカートとロッキンホース、確かに配色が一緒ですね。
バラ売りにはなっていましたけど、
元は同じドールが着ていたものなので、
そのあたりもコーディネートされていたのかもです(#^.^#)

>HALさん
もともと脚の長いmomokoさんですけど、
こういうミニスカートだと、さらに長く見えます(*´艸`*)
チェリーボーム♪のポーズ、知らなかったです。
曲しか知らなくて。
You Tubeとかで調べたら、見つかりますかね??

>dokaさん
かわいかったです☆☆
スカートとロッキンホースは、リカが着ていたものです。
Nさんのところで、リカが紹介されていて、
そこに全部着ている画像もあったような…。
なんで、リカサイズなんですけど、momokoのために買いました☆
スカートも靴も履けてよかったです(#^.^#)

>おさかなさん、くらいふさん、まむちんさん、ゆゆさん
nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-08-24 23:43) 

Kyo

スカートからのぞく長い足とロッキンホースの
ちから強さがチェリーさんにぴったり!
すごく似合います~着物姿からは想像ができなかった
ですよ~これからのお着替えも楽しみですね♪
by Kyo (2008-08-25 22:47) 

ナーリー

着物姿ももちろん素敵でしたが、こちらはカッコイイ!!
口元がとてもポイントなのでロックな感じが似合いますね♪
脚長ーい!! 下からのアングル最高です(*^^)v
by ナーリー (2008-08-25 22:55) 

さみー

すごーーーい。
チェリーさん、見事にイメージチェンジしましたねー。
これだからmomokoの着せ替えは楽しくて
服が増えていくって感じです。
ナーバスさんの着物姿が楽しみになってきましたよー


by さみー (2008-08-26 00:41) 

砂糖子

>Kyoさん
momokoって本当に脚が長くて細いですよねー!
きものもすてきですけど、
やっぱりお洋服も似合いますよね(*´艸`*)
とってもすてきなコなので、
どのお洋服を着せてあげたらいいか、すっごい迷って、
それもまた、楽しです(#^.^#)

>ナーリーさん
口元が、ミック・ジャガーですから(*´∀`*)
いや、これは市松さんを見て思ったのではなく、
ナーバスさんを見て常々思っていたことですが。
脚長いんですよー!
でも、割合で考えれば、ブライスさんの方が長いですよね?

>さみーさん
きものからお洋服ですからねー! 変わってくれました☆
そうそう、だから着せ替え、やめられないんですよー!
ナーバスは、もうとっくにきものを着て待機しているのですが、
なかなかいろんなmomokoが詰まっていて、
撮ってあげられておりません><
でも、ナーバスは撮るよりも、
見てる方がかわいいからなぁ(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-08-26 01:19) 

babies breath

市松さん、かわいいーー♪
PCの前で萌えまくりです!!
お着物姿だと、すごーくおとなしそうなイメージなのに、
『脱いでもすごいんです』←古っ!
ですねーー♪モモリータリカのロッキン靴がゲットできたとは!
ちょっと・・いや、かなり羨ましいです(^^;
3枚目の写真の市松さん、なんか解放感からなのか、
生き生きしてます♪かわゆい(*´艸`*)

by babies breath (2008-08-26 03:32) 

砂糖子

>バビさん
そうそう、ちょっとおしとやか風に見えたんですけど、
やっぱりナーバスと同じく、不良娘(古!)みたいですよ(笑)。
ロッキンホース、よいでしょう??
本体ごとはちょっと手が出なかったので、
バラ売りでよかったかなぁと。割高でしたけど^^
momokoにも履けたのが本当によかったです☆
by 砂糖子 (2008-08-27 23:17) 

tatchan

遅れてコメント申し訳ないですm(_ _)m
カッコ可愛いです!!
素敵な初お着替えで、チェリーさんのグリーンの目が
きらきら輝いて見えますね~☆
靴がいいですね!!私もほし~です><
いや~、大胆な着せ替えもOKなんですね~・・・
うちに戻ってきたら、私もなにかイメチェン!って服を
着せてあげたくなりました♪
by tatchan (2008-08-29 11:08) 

砂糖子

>tatchanさん
いきなり、布少なめな格好になってしまいました><
なんでも似合うと思うんですけど、
かわいいのかわいいのって思うとなかなか難しくて…。
かわいいってtatchanさんに言っていただけて、
ほっとしましたー(*´∀`*)
靴、かわいいでしょう。欲しかったのでうれしかったです。
tatchanさんのところに戻ってから、
また新しい服を作ってもらえるのかなーって思ったら、
すっごい楽しみになってきました!!
うちにある服で、着せてみたいものありましたら、
おっしゃってください☆ 全力で着せ替えます(≧∇≦)b
by 砂糖子 (2008-08-31 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。