SSブログ

デフォルトがまだでした [ひまわりは夏の恋]

DSC01336.jpg
家にやって来たのが今年の1月だったので、
デフォルトのゆかたでのお披露目がまだでした。
きものな流れな中、デフォルト姿をご紹介。
やっぱり、ゆかた姿のひまわりさんは、格別にかわいいです☆☆

DSC01342.jpg
まさに恋愛仕様momoko。
うるうるリップがかわいすぎです☆

DSC01335.jpg
ゆかたも、サイズがぴったりだといいなぁとしみじみ。
着せやすいし、シルエットもとてもキレイです。
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 7

babies breath

大変そうですね(^^;
暑いやら、急に涼しいやらで、体調気をつけてください。
ひまわりさん、なんだかとっても懐かしいです(笑)
あの頃は、momokoさんはみんな「ただただ綺麗な子」
だったんですけど、こんなにやさしいお顔だったんですね~。
お!ワタシもちょっとmomokoさん達の魅力が
わかりかけてきてるかな~(*^。^*)だとしたら嬉しい♪
by babies breath (2008-08-22 06:55) 

HAL

今年はすごい猛暑で、あちこちのひまわりが例年よりも早めにダウンしちゃってるようですね~

こちらのひまわりさんはいつもみずみずしくて、
その心配なさそうですね~^^

by HAL (2008-08-22 12:04) 

Chiffon

やっぱりかわいいですね、ひまわりさん。
ピンクのリップがほんのりと優しい感じ♪

お仕事忙しいみたいですが、お体には気をつけてくださいね。
by Chiffon (2008-08-22 17:16) 

アズ

やっぱりドールはデフォルトのアウトフィットが1番似合いますね。
髪型も、やっぱり浴衣が1番しっくりくる気がします。

またお仕事の方、大変みたいですね。
最近急に涼しくなったので、体調の方、気をつけてくださいね。
by アズ (2008-08-22 22:27) 

砂糖子

>バビさん
お心遣い、ありがとうございます☆
物理的に終わらないんじゃないかと不安なのですが、
がんばりますヽ(^0^)
バビさんのおかげでうちに来てくれたひまわりさんです☆
本当に欲しいコだったからうれしかったなーって、
今でもしみじみ思っちゃいます♪
最初は似てるしいいかぁって思っていても、
だんだんそれぞれのコの魅力がわかってきちゃうと、
どーしてもみーんないて欲しいって思っちゃって(*´∀`*)
バビさんのところにも、
いっぱいmomokoさんが来てくれるかなって
期待しちゃいます(*´艸`*)

>HALさん
ひまわりさんを、すてきにほめてくださってありがとうございます☆
そういえば、ひまわり畑でひまわりさんは無理なので、
せめてって思って、食玩のひまわりを買ったのに、
持たせるのを忘れてしまっておりましたー!

>Chiffonさん
やっぱりかわいいんですよ(*´艸`*)
本当にやさしげなmomokoさんです☆
お心遣い、ありがとうございます♪ がんばります(`・ω・´)

>アズさん
確かに、momokoは特に、デフォルトがしっくりくるかもです。
といっても、なかなかもう一度
デフォルトを着せる機会ってないのですが(#^.^#)
お心遣い、ありがとうございます☆
涼しいのは助かる感じです。がんばりまーす♪

>xml_xslさん、くらいふさん、*りっくん*さん
nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-08-23 00:38) 

ナーリー

着物美人さん、とても素敵ですね(*^^*)
一緒に花火を見に行きたくなります!!
by ナーリー (2008-08-25 22:49) 

砂糖子

>ナーリーさん
本当にすてきなゆかた美人のmomokoです☆
確かに花火、一緒にいったら楽しいでしょうね!
私が男の子だったら、
ひまわりさんの横顔ばっかり見てちゃいそうですけど(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-08-26 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。