SSブログ

銀の靴の少女 [guest room]

DSC01136.jpg
「CCS-momoko 08AN The Wonderful Wizard of Oz Dorothy」。
リベンジのmomoko7で手に入れることができたのですが、
2晩ほどうなって悩んで、
やっぱり私よりふさわしいオーナーさんがいるよなぁと、
お嫁に出すことを決意しました。
で、新しいオーナーさんのご厚意で、撮影だけさせていただくことに。
箱の外からもすっごいかわいかったのですが、
出したらもう、いろんな顔を見せてくれて、泣きそうにかわいかったです><
でも、上手に撮れなくて、思った以上に載せられる写真が少なかったです。
カメラ、落としたのがいけなかったのかなぁ。壊れていたらどうしよう。
DSC01089.jpg
ドロシーはとっても明るいイメージがあったので、
お花畑で寝転んでいる感じ。

DSC01176.jpg
でも、こんな顔もかわいい…。
なんか、このドロシー少し前髪がおかしいかも。
一生懸命選んだつもりだったのですが(2人比べただけだけど)、
新オーナーさんごめんなさい><
さらにけっこうな不良品だったことが発覚><
本当にごめんなさいです><

DSC01121.jpg
ライオンさんと記念撮影。
ブリキさんは、帰ってしまったあとだったので撮れませんでした。
ブリキさんが家に来てくれていたら、ドロシーは手放さなかったかも。

DSC01104.jpg
全身。レインボーワンピースに銀の靴がかわいいです。

DSC01075.jpg
ドロシーの銀の靴。
そういえば、momoko7で、
虹の7色シューズは売られていましたけど、銀の靴はなかったです。
やっぱり特別なのかな。
nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 13

Kyo

ドロシーさん可愛いではないですか!!
ライオンさんと同じ顔??リップが違うのかな?
momokoさんって箱出ししちゃうとだめですよね。
やっぱ可愛いや~って・・いつもそうです。
あまり好きじゃない・・なんて言っても実物を手に
したらだめですもの・・・でも新しいオーナーさんが
きっと可愛がってくださると思いますよ。
素敵な思い出写真が出来ましたね♪
by Kyo (2008-08-15 23:47) 

HAL

ドロシーってのがどうい捉え方をしたらいいのかわからないけど、
よそよそしくなくて普段着な存在みたいな...
それなのに、目を合わせるのが恥ずかしくなるほど綺麗ですよね!!
私のお嫁に欲しいくらいですww
by HAL (2008-08-16 02:31) 

ももり

ドロシーさんだ!初めてじっくり見れて嬉しいです。
可愛いしキレイな子ですね~手放すのが寂しいですね;
でも砂糖子さんにも可愛く撮ってもらって、次は新しいオーナーさんにも可愛がってもらえるでしょうから、幸せ者なドロシーさんですね♪
by ももり (2008-08-16 11:59) 

Chiffon

ドロシーさんってこんなに可愛い子だったんですね。
アップでじっくり見れて感謝です!
お嫁にいっても、新しいオーナーさんにきっと可愛がってもらえることでしょう。
ライオンさんとのツーショットもステキです。

by Chiffon (2008-08-16 21:28) 

アズ

わぁ、ドロシーさん!!
多分、お迎えは無理なのでこちらで見せていただけて
感激です!
やっぱり可愛いですね~♪

過去コメですが・・・・
新作momoko、どれも欲しい子ばっかりで困りますね。
今からウンウン悩んでます(笑)
どうしよー(汗)

by アズ (2008-08-16 22:07) 

おさかな

ドロシーさん…!
あああ、やっぱり可愛いですね…><
お写真拝見できて、とてもとても嬉しいです!

こんなに可愛らしく撮って頂けて、ドロシーも幸せ者ですね!
by おさかな (2008-08-16 22:17) 

砂糖子

>Kyoさん
いやぁ、本当にかわいいです!!!
どうしてこんなにかわいいのー??と叫びたかったです。
ドロシーはCCS黄昏さんと同じ顔みたいですよ。
ライオンさんとは瞳の色とリップが違います。
リップのうるうるがかわいいんです><

>HALさん
そうなんです、なんだか不思議な存在感のあるコで…。
ライオンさんみたいなバリバリの個性派じゃなくて、
普通なのに、なぜか目を惹いちゃう…みたいな感じです。
HALさんのところにも、
そのうちmomokoが来たらおもしろいのになーって思います(笑)。
このドロシーは、彼女に本当にふさわしい、
とってもすてきな女性のところにお嫁に行ったのです☆

>ももりさん
本当にかわいくてキレイで、
やっぱり家にいてほしかったなーって思っちゃったり(#^.^#)
着せ替えもいっぱいしてみたかったなぁとか。
やだもう、未練たらたらです(*´∀`*)
でも、新しいオーナーさんは、
本当にドロシーオーナーには彼女しかいないって人なので、
ドロシーも幸せだと思ってます☆

>Chiffonさん
本当に、びっくりするくらいかわいいコでした☆
お別れは惜しかったのですが、
もう本当に、息を止めて、目をつぶって!って感じです(#^.^#)
新しいオーナーさんは、私よりも、
もっともっと彼女の魅力を引き出してくれると思います(≧∇≦)b

>アズさん
アズさんも、ドロシーがんばり中ですか??
私はmomoko7に2回並んでやっと手に入ったんですが、
ネットはやっぱり難しい感じなんでしょうか?
新作momoko、本当に困っちゃってます。
でも、あんまり増えてもかわいがりきれないですし、
どうしたらいいんでしょうヾ(´ー` )ノ

>おさかなさん
ドロシーさん、本当にかわいいコでした。
たぶんもっと、いろんな表情を見せてくれるコだと思うんですけど、
今回は時間もなくてこれが限界でした><
本当は、もっともっとかわいいんですよ!!
いつか、実物を見てみてくださいね☆☆

>xml_xslさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-08-17 00:08) 

さみー

おぉ!ドロシーさん。かわいいなぁ・・・。
次の日も行くべきだったのかしらって思っちゃいました。
いろんな着せ替えが楽しみって思ったらお嫁さんに出すのですね・・・。

過去のもコメしちゃいますが。
イベントでの写真すごいじゃないですかー。
うらやましい・・・わたしなんてさーっぱりな写真ばかりでした。
写真OKは嬉しかったけどきびしかったですねー><。
3年後といわずまた開催して欲しいですよね♪

by さみー (2008-08-17 23:07) 

砂糖子

>さみーさん
いっぱいnice!ありがとうございました☆
ドロシーほんっとうにかわいかったです><
まだ未練たらたらです(笑)。
でも、お嫁に行った先でいっぱいすてき服着てくれると思います!
イベント写真、すごいですか??
もう、逆光で暗くて、いろんな方のところで、
キレイに写した写真見て、どうやって?って驚いてばかりでした。
本当に、撮影できても、あれだとちょっと悲しかったですよね。
でもあれだけのすてきなmomoko、
直接見られたのは本当にうれしかったです♪
来年も開催してくれたらいいなーって私も思います!
by 砂糖子 (2008-08-18 00:16) 

シンシア

ドロシーちゃん、可愛いっすね!
うちの子まだ箱から出していないんですけど
なんか砂糖子さんの写真見て満足しちゃった感が・・・(^^ゞ
momoko7の写真にしても、皆さんのところでステキ写真で満足
してしまって、自分はほとんど何もアップしてなくって(苦笑)
でもこうやって、みんなのとこのドールを見て満足するようにしたら
ドール増えずにすむかしら?? なんてちょっとだけ思いました(^-^;)
by シンシア (2008-08-18 10:25) 

砂糖子

>シンシアさん
いや、本当にかわいかったです、ドロシー!
箱から出したらもう、涙出そうですよ!
momoko7の写真は、私もいろいろな方のところで、
かなり満足してました(笑)。
もう1回行ったくらいの気分になれましたよね☆
見て満足するだけで済むといいですよねー。
私は、かわいいコを見せていただくと、
あきらめていたつもりのコまで欲しくなって困ります><
by 砂糖子 (2008-08-18 23:36) 

babies breath

ドロシーちゃん、かわいいですねーー♪
砂糖子さんが撮るからかな、すごく良い顔してます♪
「ほんとは私が主役なのよ」みたいな(笑)
銀色の靴だったんですね。
うん、売ってなかった。。特別バージョンだ!!
by babies breath (2008-08-20 12:03) 

砂糖子

>バビさん
ドロシー、かわいかったですーー!!!
ぱっと見はライオン&ブリキに比べると普通なんですけど、
存在感があるのは、さすがに主役なのかも(#^.^#)
特別バージョン銀の靴履いてますしね☆
いい顔してくれてますか??
最初で最後だから、がんばってくれたのかなぁ。
でも、実物はもーっとかわいいですよ(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-08-23 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。