SSブログ

ウエーブさん@フラガール♪ [Wake-Up momoko DOLL 002]

DSC01207.jpg
似合うだろうなとは思っていたのですが、
似合いすぎて、なんだかすごく普通なウエーブさん。
コスプレじゃなくて、毎日のようにポリネシアンショーに出ていそうです。

DSC01212.jpg
あれ? でも、なんだか照れてます。

さて、今日のロシアン着せ替え。
まぁ、ゆかたが出てしまえば、もうロシアンじゃないんですけど…。
DSC01223.jpg
ウエーブさんが引き当てたのは、
No.1の「フリルトップス&ショートパンツ」でした。
まずったか!?と思いましたけど、大丈夫そう。

DSC01217.jpg
クロックス活躍。
食玩服+オマケ靴の安い組み合わせもなんのその、です☆
うーんでもちょっと、やっぱり安いかな?
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

HAL

フラの衣装も、夏の軽装も、ばっちり着こなしてますよね。
ポリネシアンショーの帰りに普段着に着替えたようなシーンかな?

ポリネシアンショーってさ、正直、メンバー全員が綺麗ってわけじゃなくて、中には一度も視界に入って来ない脇役さんも居るじゃないですか?(笑)
その逆で、たくさん居る中で一番綺麗な子しか目に入らないんですよね。(笑)

ウエーブさんてそういう存在ですよね〜
by HAL (2008-08-17 00:46) 

doka

ウェーブさん、フラ衣装似合いすぎ!(笑)
食玩服も、よくできてますね~。
パンツの形が可愛いですv
トップスのリボンを付けかえてあげたら、もっと立派な服に見えそう!
by doka (2008-08-17 01:57) 

さみー

なんだかお久しぶりになってしまいましたー。
すみません。。。
今月はフラですねー、ステキ。
こういうのを見つけられるのってうらやましいです。
私は全然見つけられないのでこちらで指を加えてみることにします!!
今のところはウエーブさんが一番ぴったりかも。
確かにコスじゃなくてショーとして参加していそう・・(^m^)

この食玩服いいですよねー。
もちろん箱で購入済ですー♪
by さみー (2008-08-17 23:01) 

砂糖子

>HALさん
フラの衣装はバッチリでした(≧∇≦)b
群舞のときにも、センターにいて、
衣装がちょっとだけ目立つようになっていたりとか☆
でも人数が少ないところだと、
ソロもやって、群舞もやって、ファイヤーダンスの横で華添えて…って、
一番大変だったりするんですよね(#^.^#)

>dokaさん
似合い過ぎですよねー! デフォルト服かと(笑)。
リボン、確かにその通りですね!
これが細くなったら、ぐっとすてき服になりそうです。
…とはいえ…実行しなさそうな気がしますけど…。
裁縫やらないので、リボンとかが、
家に転がってたりってことがないのです(ノω・、)

>さみーさん
お久しぶりですー☆☆
こういう衣装は、イベントのワゴンに転がってます(笑)。
これも確か、300円とかでしたよ(*´∀`*)
私も一番似合ってるのはウエーブさんだと思います。
これ以上似合うコは出てくれるんだろうか…。
食玩服、ホント、これは箱買いで大正解ですね(≧∇≦)b
さみーさんのところで見られるの、楽しみにしています♪

>xml_xslさん、coppeliaさん、ももりさん、まむちんさん
nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-08-18 00:10) 

シンシア

ウェーブさん、最強!
すっごく色っぽくって、雰囲気があって、コスプレも難なくこなすし
ステキなドールだわぁ・・・
なんて再認識させていただきました
ホント似合いますよね、フラ衣装! 絶対センターで踊ってる気がします
そして食玩服! 靴までオマケのものだというのに
ウェーブさんが着ると、元のお値段以上に見えてしまうから不思議です
by シンシア (2008-08-18 10:31) 

砂糖子

>シンシアさん
本当に、ベーシックドールの名にふさわしい着こなしぶりです☆
何を着せても、普通に見えちゃうおそろしさ(笑)。
食玩服も、まぁちょっと安いですけど、なんとか、です。
ユニ○ロでも、高そうに見せるモデルさんみたいだと、
親ばかに思ってしまいました(笑)。
by 砂糖子 (2008-08-18 23:34) 

babies breath

似合うなぁ~(*^。^*)
そのままハワイとかに、存在しそうな美人さんですよね。
食玩服、今回のは夏服なので、安いのに安っぽくみえない
ところもあったりして、お買い得でしたね~。
しかもウェーブさん、似合ってます♪
↑ユニ○ロを上等に見せるモデルさん!!
いいとこつきますね!!まさにそんな感じかも♪
by babies breath (2008-08-20 12:17) 

砂糖子

>バビさん
本当にフツーに似合っちゃって、
逆に拍子抜けくらいな感じでした(#^.^#)
食玩服、確かにやっぱり夏物なのがよかったのかもですね!
自分服でも、夏物の方が、安くてもかわいいですもん☆
ホント、これはお買い得でした♪
でもまぁ、モデルがよければ安いのも上等に見えますよね。
ユニ○ロもそうですし、カタログ通販とか。
よくだまされそうになります(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-08-23 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀の靴の少女新しいお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。