SSブログ

ピンクさん@フラガール♪ [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC01057.jpg
ピンクさんのフラガールは、ショーも夜の部って感じです。
それともどこかの巫女とか。
色髪のコはやっぱり、現実感が少なくて、そこがすてきです。

DSC01058.jpg
髪飾りがあれば、前髪もぼよーんってならないしね(笑)。

それから、新しい食玩服を箱買いしちゃいました。
コレ↓

ぷちサンプルシリーズ ガーリースタイル 1BOX(食玩)

ぷちサンプルシリーズ ガーリースタイル 1BOX(食玩)

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー


こういうのを箱買いしたら、やっぱりランダムで着せたくなりますよね☆
今回は、けっこうmomokoに合いそうなものが多いので、
罰ゲームにはならないと思うんですけど…。
あ、ゆかたはきっとつんつるてん。
ゆかたを引いたらアウトって感じの、ロシアン着せ替えかな?
DSC01065.jpg
ピンクさんが引いたのは、
No.5の「ボーダータンクトップ&フリルレーススカート」でした☆
グリーンのボーダーは、髪色にも合っていていい感じ♪

DSC01062.jpg
全身。
去年買ったシューズが、初めて日の目を見ました><
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 7

HAL

夜の部だと、ピンクさんの周りにはファイヤーダンスをするマッチョなお兄さんがいっぱいな感じかな?
太鼓の音と炎の中で舞い踊るピンクさんを想像中〜ww

タンクトップほんとに髪の色に合いますね!

by HAL (2008-08-15 00:21) 

babies breath

いつも思う事ですが。momokoさんの色髪って
とってもドールっぽいというか、素敵ですね~。
私も髪色が現実感のないドールに、ググーっとされちゃう
タイプなので、いつか、色髪のmomokoさんが我が家にも
やってこないかなぁ~って思います。
それにしても・・・フラ姿・・似合いますね!(ノ∇≦*)
by babies breath (2008-08-15 07:49) 

toratora

フラガールもすっごくお似合いですが、そのあとのお着替え画像、まるでデフォルトで、「こんなセットあったの?」と言いたくなるようなはまり具合!
涼やかでかわいらしいスタイルですね。
う〜ん、やっぱりmomokoに着せるべきか……(汗)。
by toratora (2008-08-15 08:22) 

Kyo

ピンクさん可愛い~お着替え写真本当に
いいですね!すごく似合っています。
箱で買えってことかな・・どきどき。
それにしてもロシアン着せ替えって・・・
浴衣があたった子が誰・・。砂糖子さんちには
リカちゃんもいたからきっと面子に入ってる・・?
そしたらアウトなし・・?こちらもドキドキです
by Kyo (2008-08-15 23:51) 

砂糖子

>HALさん
あはは、夜の部にはファイヤーダンスのお兄さん、つきものですねー。
太鼓の音と炎の中でカッコいいでしょうね☆☆
キレイな黄緑、ピンクにはホント、ぴったりでした(#^.^#)

>バビさん
バビさんちに、色髪momokoさんがいないなんて意外です!
かわいいですよぉ、色髪さん☆☆
私もだーーい好きです(*´艸`*)
あ、レインボーmomokoさんが当たったら、
一気に色髪さんが7人ですよ☆☆

>toratoraさん
いやぁ、私もmomokoやMisakiに食玩服、
ヤバイよなぁって思いながら着せてるんですけど(*´∀`*)
でもちょっと縫製とかも甘いお洋服を
それなりに見せてくれるのはmomokoエライです!
でも、プーリップさんもすっごくかわいかったです(*´艸`*)

>Kyoさん
このセットは、箱で買ってもバッチリだと思いますよ☆
ロシアン着せ替えは、フラガールmomokoの参加です!
なのでリカは参加しません。
浴衣が出てから、改めて着せようかなって思ってます。
私も、誰が引き当てるのか、ドキドキですよ。
フラガールの写真撮ってから、
そのmomokoさん持って、えいって引いてます(#^.^#)

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-08-16 00:26) 

シンシア

おぉっ! ピンクさんもフラ衣装にチャレンジなんですね!
結構お似合いじゃないですか!!
食玩服も、今回はmomokoにピッタリで嬉しいですよね~♪
ピンクさんにグリーンのボーダーがすっごく似合っていて
とっても爽やかですねー!!
by シンシア (2008-08-18 10:21) 

砂糖子

>シンシアさん
へへ、ブリキさんがすっごくすてきだったので、
ピンクさんで真似っこしても大丈夫かなーなんて。
この食玩服は、本当にmomokoも着られてうれしい限りです。
特に、ピンクさんはお似合いの引いたなーって思いました!
by 砂糖子 (2008-08-18 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

300円の戦利品 その3銀の靴の少女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。