SSブログ

お詫びしてみました [CCS07SSブラックパンサー]

DSC00320.jpg
プードルさん服を着せてひどいめに遭わせてしまったので、
お詫びの印に、ブリキさんのお洋服をお借りしてみました。
さーすが、すてき服だと絵になります☆

DSC00339.jpg
パンサーさんの顔を見ていると、
お母さんみたいって思うことがあります。
微笑みの種類が、なんかこう、聖母系というか。
うまく言えないのですが。

DSC00344.jpg
このブーティもかわいいですよね。
でも、この色はこの組み合わせだと、日焼けさんでない方がよいのかも。
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 9

HAL

ブーティってのは、この靴のこと?
一昔前のアイドルの衣装に合いそうな感じ。

黒い服にはアースカラーのサンダルとかがベストかもですね〜

この黒いワンピース、よくみるとドキドキ系ですね。
隣に座った女性がコレ着てたら視線が踊ってしまいます(^^;)
by HAL (2008-08-05 01:37) 

アズ

ほぅ・・・・今日は安心して拝見できました、なんて(^-^;
聖母系って分かる気がします。
すごく包容力のありそうな微笑ですよねー。
ブーティー、可愛いですね♪
ああ、せめてブリキさんのアウトフィットだけでも欲しいです。
by アズ (2008-08-05 19:34) 

doka

あ~、すごい、なんだか落ち着く~(笑)
パンサーさん、黒が似合いますね!
プードルさん服に限らず、可愛い系が苦手なのかな。
メヌエット服とかもキッツそうですね・・・・(笑)
クレセントさんの服とか、大人系が似合うんでしょうね~!
by doka (2008-08-05 20:08) 

Kyo

パンサーさんは大人っぽいお洋服が似合いますね。
このレースワンピは着る人によってかなり雰囲気
ちがいますね。ワンピではなくてブーティなのかな?
履かせる靴で印象も変わるのかな?
大人っぽい服やかっこよい服などが似合うのかも。
どんな服が似合うのか探すのも楽しいですね
by Kyo (2008-08-05 22:56) 

3301

ブリキさんのお洋服って、よく見るとセクシーですね!!
前がセクシーなんですね。
しかもパンサーさんに合ってます。
可愛い服よりもセクシーなほうが似合うのかもですね。
ブーティー可愛いですー!
靴欲しいなぁー!
by 3301 (2008-08-06 13:27) 

砂糖子

>HALさん
そうです、ブーティはこの靴のことです。
短めのブーツみたいな靴をブーティっていいます☆
シルバーとピンクはかわいいんですけど、
やっぱりちょっと黒い肌には合わない感じですよね。
この服、真ん中のレース部分が透けてるというか、
穴開いてるんですよねー(#^.^#)
ドールかモデル以外は着用禁止です(*´∀`*)

>アズさん
そうそう、包容力ありそうですよね☆
ブリキさんのアウトフィットかわいいですよねー。
やっぱり黒はいいなーって思います。
アウトフィットといえば、
お約束さん、アウトフィットだけ欲しいですー><

>dokaさん
やっぱり、無理はいかんですね、無理はヾ(´ー` )ノ
無理っていうか、無茶だったんですけど。
メヌエット服はきっついでしょうねー(笑)。
バス停さんのワンピとかも大変そうです。
けっこう似合わなさそうな服、多いコですね(#^.^#)

>Kyoさん
ばっちりはまる服が多い分、
まったくダメな服も多いコなのかもですねー。
靴はライオンさんのブーツとかの方が、
肌色にも合ってよかったのかなって思います。
せっかくなので、セットで着てもらいましたけど☆

>3301さん
そうなんですよー!
前のレースにカバーがないですからね(#^.^#)
やっぱり、日焼け肌は露出してなんぼ、なんでしょうか☆
ブーティ、かわいいです!
色もいっぱい出ているから、1足くらい欲しいかなって、
思い始めて来ちゃいました☆

>xml_xslさん、coppeliaさん、シルレさん
nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-08-06 23:00) 

シンシア

パンサーさん、ご機嫌に見えます(^^♪
とってもカッコイイですよね
「やっぱり私はこうでなくっちゃ」って声が聞こえてきそうです(笑)
でも、個人的には無茶しちゃう砂糖子さんが大好きなんですけど(≧ω≦)b
by シンシア (2008-08-07 08:18) 

tatchan

こんにちは♪
パンサーさんに黒い服は定番って感じでよく似合います♪
ブーティは、そうですね~、似合うのはブラウンと黄色か、
それとも金と黒ですかね~?
あ、試していないけど、濃いピンクと赤のがありましたよね!
リップの色と合っているので、似合わないでしょうか?

パンサーさんは、うちのお母さんの若い頃にも
結構似ていますよ!
そういや、前に電話したとき、似ているよ~って言ったら、
え~っ!?って照れていました 笑
・・・いや結構色黒で髪の毛がボンバーなところが
似ているだけかもしれませんけど^^;
この髪型って昔のお母さんの定番でしたよね?
by tatchan (2008-08-07 16:06) 

砂糖子

>シンシアさん
表情もやっぱり違って見えちゃいますよね(#^.^#)
うちのmomokoたちはかわいそうだなーとも思うのですが、
まぁ、着せ替え人形ですから、ね☆
着せ替えられてこそ!の心意気で、
これからも無茶なお洋服にも挑戦してもらいます(*´∀`*)

>tatchanさん
黒い服は、本当に安心して見ていられます。
ブーティ、もうちょっと濃い色入った方がよさそうですよね。
確かに濃いピンクのも合いそうです!
濃いピンクのブーティ、買ったような買わなかったような…。
持っているかどうか、わからなくなっちゃいました(*´∀`*)
お母さんのヘアスタイルの定番、笑っちゃいました!
そうですよねー!!!
ちびまるこちゃんのお母さんもこのヘアスタイルです!
だから、お母さんぽく見えたのかもですね(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-08-07 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。