SSブログ

ひまわりさん@フラガール♪ [ひまわりは夏の恋]

DSC00533.jpg
フラガール2番手はひまわりさん。
たまたま他の写真を撮ろうかと思って外に出ていたので、
着てもらいました。なんだかちょっと、戸惑い気味!?

DSC00536.jpg
髪飾りをつけたかったのですが、
おだんごが崩れてしまいそうだったので、
もうひとつのレイを巻き付けてみました。

DSC00528.jpg
かわいこさんで全身を紹介しそびれていたので、ひまわりさんで。
スカート(?)は、全部糸なので、
すぐにかなり色っぽいことになってしまいます。
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

HAL

フラダンスチームの新人さんって感じですねー
初々しい〜〜

かなり色っぽいこと??
釘付けになりそうです(笑)
by HAL (2008-08-04 00:44) 

オタマジャクシ

フラダンスの衣装凄い似合いますね!
夏を感じますー(´ω`*)
by オタマジャクシ (2008-08-04 15:15) 

chietty

ご無沙汰しております。

ブログから遠ざかっていた間に 砂糖子さんのmomokoさんたちも
すっかり夏モード全開になってますね。
相変わらず砂糖子さんのお宅のドールさんたちは可愛く見えますね!
フラガールの下の… モフモフしたもの。(のれんみたいもの)
って、どんな素材ですか?
画像だと、髪の毛の素材っぽく見えるのですが…。
by chietty (2008-08-04 17:33) 

Chiffon

頭に巻きつけたレイがとても可愛いです♪
もしかしてスカートの下は何も着ていないのでしょうか?
一歩踏み出した途端、足が丸見え??
だとしたら、かなり危険な感じです…

by Chiffon (2008-08-04 21:10) 

せいしろー

 フラを踊っている感じが素敵な今回のひまわりさん
でしたね。
 髪飾りに見立てたレイもひまわりさんの髪形を上手
く利用していて、良いアイディアだったと思います。
 手先の表情とかも結構良くて、面白い画でした。
 腰周りはミノだけだと多少色っぽくなりすぎてしまう
様子ですが、下着代わりの水着だけではなく、一寸
パレオ辺りを巻きつけておくと、何となく全体の調和も
取れそうな気もしますが、なかなかパレオになるような
衣装(というか布)ってないですね。
by せいしろー (2008-08-04 21:26) 

3301

さすが夏女ですね!
セクシーな全身写真いいですねー!
レイを頭に巻くって考えはさすが砂糖子さんですね!
ステキです!
by 3301 (2008-08-06 13:21) 

砂糖子

>HALさん
初々しい笑顔はひまわりさんの魅力ですー☆
かなり色っぽいことになりますよ、本当に。
太ももとか全開です><

>オタマジャクシさん
フラのお洋服は夏を感じますよねー!
ハイビスカス柄のお洋服も欲しくなりました☆☆

>chiettyさん
お久しぶりです☆
復活されたのですか? うれしいです☆☆
ボトムスの素材は、なんといえばいいんでしょうか。
髪の毛よりは断然太いです。
まさに細めののれんって感じですね(*´∀`*)

>Chiffonさん
一歩踏み出さなくてもすぐに足が丸見えですー><
でも、下にレギンス履かせるわけにもヾ(´ー` )ノ
あ、もちろん、水着は着てますよ!

>せいしろーさん
何か髪につけないと、
どうも落ち着かないひまわりさんです(#^.^#)
パレオって、スカートの下につけるのですか?
上につけたら、せっかくの腰の動きが見えなくなっちゃうし??
まぁ、上もココブラでかなりの露出度ですし、
こういう衣装はきっと、露出度満点!なんだと思います…。
でも、パレオは欲しいですね!
できたらハイビスカス柄がいいですけど、
ドールサイズのハイビスカス柄なんて、
普通には売ってませんよね(#^.^#)

>3301さん
しっとり夏女ががんばってフラやってます(笑)。
髪飾り、かわいいのがあればよかったんですけどねー!
ハイビスカスとか!
お花って頭に飾りたくなりますね。
あ、関係ないですけど、
家では私の頭には、ハイビスカスが3つ付いてます(≧∇≦)b

>xml_xslさん、coppeliaさん、シルレさん
nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-08-06 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喰われましたお詫びしてみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。