SSブログ

ブリキさん@フラガール♪ [guest room]

DSC00577.jpg
せっかく家にいてくれているので…ということで、
今回も特別ゲストとして参加してもらってしまいました。
こんなお洋服着せてしまってごめんなさい><
でもキレイです。

DSC00568.jpg
もう、どこの姫君ですかって感じです。

DSC00572.jpg
あんまり変わらないのですが、
お美しいのでついもう1枚…。
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 7

HAL

よくみると、酋長とかの雰囲気もあるね!!
インディアンのアイドルとか?

一般的な意識から脱線しても、良い方にしか考えられないのが魅力ですね!!
by HAL (2008-08-06 00:27) 

3301

銀髪なのが神秘的でステキですー!
なんだろう。。。
なんか物語りに出てきそうな・・・。
神の子的な?笑
似合いますーステキですー!
ブリキさん可愛いーーーー!
by 3301 (2008-08-06 13:33) 

シルレ

こんばんは!
すごく華やかで綺麗な子ですね~!赤いリップがお洋服にぴったりで…vv
銀髪の子もいるんですね~違和感がなくてすごいです。
momokoさんはスタイルもいいし、モデルさん!って感じがしますよね^^

人形図鑑の方も拝見させていただきました~vv
いろんなドールさんがあるんだなあーとすごく楽しく見せていただきました♪
更新楽しみにしていますvv管理大変かと思いますが、がんばってください~!
by シルレ (2008-08-06 22:41) 

砂糖子

>HALさん
そうそう、ちょっと酋長っぽいですよね(*´艸`*)
なんかこう、美人オーラでまくりな人です☆☆

>3301さん
銀髪キレイですよねー!
あ、巫女さんとかもやってそうですね☆☆
本当に美人さんでかわいいんですよ(*´艸`*)

>xml_xslさん、オタマジャクシさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-08-06 22:46) 

砂糖子

>シルレさん
入れ違っちゃっておりました☆
本当にすごーーくキレイなコなんです☆☆
残念ながらうちのコではないのですが(*´∀`*)
momokoさんは本当にスタイルもすごーくいいですし、
ポーズもいろいろ取ってくれてよいモデルさんです♪
人形図鑑も見てくださったとのこと、ありがとうございます!
あちらは、管理人とは名ばかりですけど、
共有ブログなので、
また違った楽しみがあるのです(*´艸`*)
あんまりがんばってないんですけど、
そういうふうに言っていただけるとすっごくうれしいです☆
by 砂糖子 (2008-08-06 23:54) 

シンシア

おぉ、キレイですねー
銀髪が、とっても映えて、カッコよく見えますよ!
うちではこんな衣装を着せられないので、とっても楽しいです♪
ブリキさんも、砂糖子さんちでのVacation、満喫したみたいですね
by シンシア (2008-08-07 09:02) 

砂糖子

>シンシアさん
こんな格好までさせてしまって…すみません><
なかなか、こんな服、momokoに、
しかもブリキさんとかに着せないですよね。
ついつい、着せてしまいました><
でもキレイと言っていただけてよかったです。
うちでは、全然Vacationじゃなかったと思います。
「こんなカット数、聞いてないわよ!」って、
叱られそうな勢いで着替えさせてしまいました><
by 砂糖子 (2008-08-07 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。