SSブログ

喰われました [CCS07SSブラックパンサー]

DSC00270.jpg
パンサーさん、プードルに喰われて撃沈…。
どうなるんだろう、なんとかなるんだろうかと思いながら着せましたけど、
私にはどうすることもできませんでした…。

一応、続きに全身とか、載せておきます。
DSC00306.jpg
見た目でも変だったんですけど、
写真に撮ると服のピンクと日焼け肌がケンカしちゃいます。

DSC00298.jpg
さすがに笑顔もこわばっています。
ごめん。うちに来たコって本当、かわいそうかも><

DSC00316.jpg
ブラウスだけなら、まだなんとか…。
最大の敵はやっぱりケープのようです。
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 10

シンシア

パンサーさん、頑張りましたね(^-^;)
黒肌には淡いベビーピンクよりも、色の濃いどピンクの方が
似合いそうな気がしちゃいました
でもでも、3枚目の写真は、だいぶいいです(≧ω≦)b
3枚目の写真、パンサーさんもコメントに詰まっているような表情で
思わず笑っちゃいました(^^ゞ  ごめんね、パンサーさん
by シンシア (2008-08-03 12:23) 

HAL

本物の犬のプードルに噛み付かれたのかと思って、噛み跡の穴とか探しちゃいましたよ~(^^;

プードルさんの洋服を着せたってことですよねww

この服は白いとことピンクのはセットかな?
分離できるならピンクのワンピースにしたらいかもですね。
黒い肌は露出多目なほうがキリっとしそうです^^

by HAL (2008-08-03 12:26) 

Chiffon

このお洋服かわいいんだけど…
パンサーさんもかわいいんだけど…
パンサーさんは強い夏の日差しが似合いそうなので、はっきりした原色のもっとシンプルな形のお洋服のほうがいいのかな?




by Chiffon (2008-08-03 18:49) 

せいしろー

 この甘~い感じの衣装は着こなすのが難しそうですね。
 デフォのプードルさんですら、この衣装を脱ぎ捨てて別
の衣装を着ると途端にノーブルな感じの綺麗なお姉さん
になっていましたし。
 黒豹さんは格好よいという方向性に特化しすぎている
子でもあるので流石にこの甘い感じの衣装は難しかった
のかも知れませんね。
 でも、こうなって来ると、この衣装を着こなせるのは誰
なのかと言う事も気になってきますね。
 ぴったり着てくれる子はいないのでしょうかね。
by せいしろー (2008-08-03 21:21) 

doka

あはは(^^;
なんでも似合うmomokoも、さすがにこれはお手上げって感じですね・・・・!!
でも、たまにはこんなのも見てみたいかもです。
なかなか見れないので、楽しいです。
ありがとうございます(笑)
最後の写真は、パンサーさんも「これならまだいいか・・・」と
思ってそうなお顔。
二枚目の、仁王立ちの写真
「よくも・・・・!!」
とか、セリフを入れたくなりました(笑)
by doka (2008-08-03 21:38) 

アズ

これは、なんといったらいいのか、その・・・・
あの、でも、ケープを取ったらだいぶいい感じに。
やっぱりパンサーとプードルは相性が悪いんでしょうかね。
by アズ (2008-08-03 21:40) 

まむちん

このお洋服は難しいんですね~。
可愛いな!と思いつつも、うちの子たちにはダメそうで
なかなか手が出せないでいます。
リップの色と違うピンクだから、余計に気になっちゃうのかな?
でも元の子もバッチリ似合ってるとも思えない私って・・・
間違っていますでしょうか?汗 どんな子に似合うのかな?
パンサーさんのリップの色は、ミラクルさんのワンピの
ような色ですか?マットなのかな?綺麗な色です。
by まむちん (2008-08-03 22:35) 

砂糖子

>シンシアさん
がんばったんですけどねー。
やっぱりベビーピンクは難しかったみたいです(#^.^#)
表情もかなり微妙なことになってしまって(*´∀`*)
いや、本当にあやまらなくちゃなのでした。

>HALさん
そうです、プードル服に喰われた、と。
黒い肌は、露出してなんぼって感じですよね。
白いソックスの間からちらっと見えるのはちょっと、
向かない感じでしたヾ(´ー` )ノ

>Chiffonさん
そうなんですよね。
お洋服もパンサーさんもかわいいんですけど、
混ぜるな危険ってことでしょうか(*´∀`*)
きっと、シンプルな服の方が似合うと思います☆

>せいしろーさん
もともと、ゴスロリ系ならともかく、
こういう甘々なロリータ服は
momokoは得意じゃないんじゃないかとヾ(´ー` )ノ
うちにはいないのですが、
ブライドさんが似合うかなぁと思います。
センターアイで、ぽやんとした感じならいいかなぁって。
あとはもしかしたら、ライオンさん(金)も
少しはましかなって思ったりします。

>dokaさん
なんでも似合うとはいえ、限度がありますね、やっぱり。
ここまで似合わない格好させられるなんて、
本当にうちに来たばっかりに(ノω・、)
まぁ、楽しんでいただければ、
きっとパンサーさんも報われたと思います(*´∀`*)
いろんな微妙な表情も見られて、私もおもしろかったです☆

>アズさん
あはは、コメントも困りますよね(*´∀`*)
こんなへんてこりんなmomokoさん、
あまり見かけないのでは…と思いますヾ(´ー` )ノ
プードルとパンサーはかなり相性悪かったです(#^.^#)

>まむちんさん
このお洋服は本当に、似合うmomokoいるのかなーと
私も思ってしまいます(#^.^#)
ただ、ブラウスはかなりよいできなので、
ブラウスはゲットされるのがよいかと☆
パンサーさんのリップは、
まさにミラクルさんドレスの色です。
マットではなくて、つやっつやです☆☆ たぶん。

>xml_xslさん、おさかなさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-08-03 23:33) 

3301

やっぱり、お顔の色もあり
服の色が薄いために・・・
顔がハッキリ目立っちゃってますねー。
浮いちゃってるってゆうんですかねー。
がんばれパンサーさん!
可愛い服だけど似合う服があるはずです!
by 3301 (2008-08-06 13:14) 

砂糖子

>3301さん
なんかこう、ひどいことになっちゃってるでしょうヾ(´ー` )ノ
こんな似合わない格好させられたパンサーさんも
たぶんいないのではないかと、申し訳なく(笑)。
かわいくて似合いそうな服、
見つけたらお詫びに買ってみようと思います(≧∇≦)b
by 砂糖子 (2008-08-06 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。