SSブログ

ビーチのアップルさん [スロースマイルトラッド Apple Ver.]

DSC00090.jpg
前髪を切ってから、私の中ではカジュアルになったアップルさん。
そういえば…。
このコももともと、ラウンドカット…なんですよね?
ライオンさんと随分違う気がします。

DSC00099.jpg
もっとかわいいのに、なかなかかわいく写ってくれないコ、
いっぱいいるのですが、
アップルさんは割とその筆頭です。
いつも、あともう少しなのに!感があるような。

続きは水着と、21日の写真その3です。
DSC00076.jpg
割と泳ぐ気満々そうなアップルさん☆

DSC06254.jpg
21日にアップしたけど消えた写真のひとつ。
お友だちのPWさん、miaちゃんです☆
やっぱりかわいいなぁ…。
彼女のうちには、憧れのPWさんばっかりいるのです♪
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 5

HAL

パーカーをかぶってるほうが自然な雰囲気に写りますねー
髪が黒いから、薄い色の服装だと髪だけ浮くのかも。
黒い水着だと、しっくりと似合うかもですね!


by HAL (2008-07-26 14:42) 

せいしろー

 アップルさんは前髪が表情に陰影を付けてくれるからかその
陰影を上手く撮ってあげると格好良くも可愛らしくもなってくれ
るのかなぁと思ったりです。
 特に、パーカーと水着の画は上手い具合に目線に影が入っ
ていて、一寸アクティブなアスリートのイメージになっているの
も面白いです。
 ロデオさん衣装はいつものように其れを纏うと格好良くなって
しまうようですが、顔にライトが当たっている2枚目の画などは
格好よさの中に可愛らしさが残っているようで、陰影の付け方
で色々と変わるアップルさんは中々に面白そうな子ですね。
by せいしろー (2008-07-26 21:53) 

砂糖子

>HALさん
髪が真っ黒だし、微妙に広がってるんですよね。
もうちょっと収まりがいいといいんですけど。
黒とか、紺とか似合いそうですよね(≧∇≦)b

>せいしろーさん
前髪の陰影って私、上手に使えないんですよ…。
目の下にラインが入って、
ちょっと怖く写ってしまうので(ノω・、)
パーカのラインもちょっと怖いかなーって思ったんですが。
アップルさんにはカッコよくなってもらいたくて仕方ないのですが、
なかなかうまくいかないなぁって思います。
お洋服だけじゃ、だめなんですよねヾ(´ー` )ノ

>xml_xslさん、coppeliaさん、薺さん、takemoviesさん
nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-07-27 00:06) 

さみー

確かにアップルさん泳ぐ気満々ですね。
スポーティだー。

おぉーー再びうちのmiaちゃんですね。
可愛く撮ってださってありがとうです。
消えちゃった記事はどうなっちゃったんでしょうねー。
不思議不思議。

by さみー (2008-07-29 23:15) 

砂糖子

>さみーさん
そうなんですよ、いきなり元気娘です☆
miaちゃん、消えちゃったので載っけてみました。
消えた記事のurl入れると、
そんな記事はないよ?ってメッセージが出ました。
完全に消えちゃったみたいです(ノω・、)
さみーさんのところって本当に
憧れmomokoがいっぱいなんですよねー。
今度、うちのライオンを遊びにやりますので、
誰か遊びに来てくださーーい☆☆
by 砂糖子 (2008-07-30 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バングルブリキの娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。