SSブログ

バングル [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC00036.jpg
私は7月が生まれ月です。
そんなわけで、いただいたのが、このバングル☆
ひなさんが、贈ってくださいました☆ 本当に本当にありがとうございます。
momokoにぴったりですけど、実は人間用のピアスなんですって!
もっといろいろ工夫して、もっとmomokoを楽しみたいなぁって改めて思いました。
あと、この写真、バングル以外がボケているでしょう?
新しいカメラの新機能です☆ でも、カメラについては、また今度。

DSC00055.jpg
モデルはライオンさんです。
いろんな方のブログで拝見して、カジュアルも似合う☆と知ったのでした。

DSC00047.jpg
引いてみると、こんな感じです。

DSC00065.jpg
バングルは、こんなにかわいいプレゼントボックスに入っていました。
うれしさもひとしおです♪

続きは、消えた21日の写真その2。
偶然ですけど、ライオンさんです。
DSC06194.jpg
このコは私のライオンさんじゃありません。
お友だちのコです。
ピンクのパーカが淡い金髪にむちゃくちゃお似合いなのでした☆
nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 13

HAL

金の目は独特の雰囲気ですよね〜
チェーンとかワイルドなアイテムが自然と似合うし、それでいてピンクのパーカーで可愛らしくもなれて..

大きな箱のプレゼントしたくなっちゃいます^^

新しいカメラどんなのかな?
新兵器は嬉しいですよね〜〜♪
by HAL (2008-07-25 00:44) 

tatchan

ライオンさん、素敵です~vvv
ちょっとハードな雰囲気も似合ってカッコいいです~=><=
Bガールさんのちょっとルーズなジーンズも素敵ですよね☆
そして、うちの子の写真・・・ギャップが面白いですね~☆☆
・・・ホントいろいろな雰囲気の洋服がどれも似合って、
着せ替えが楽しめちゃうという意味では、
最高のモデルさんだと思いました☆☆☆
by tatchan (2008-07-25 10:30) 

Chiffon

バングルかわいいですね~♪
カジュアルなお洋服にぴったりです☆
それに撮影の角度がかっこいい!
さらさらストレートヘアーの綺麗なライオンさんは、どんなお洋服も着こなしていてステキです。
新しいカメラでmomokoさんの新たな魅力を引き出してください!
by Chiffon (2008-07-25 12:50) 

3301

新カメラいいですねー!
というかバングル可愛いです☆
お誕生日プレゼントですね!ステキです!

記事・・・消えちゃって残念ですね。
ワケわかんないですね・・・。
ソネブロ・・・どうした?!
by 3301 (2008-07-25 15:34) 

ナーリー

お誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼントでバングルとしてもかっこ良く決まっています!
新しいカメラは自分へのプレゼントですか?(o^-^o)
by ナーリー (2008-07-25 18:05) 

せいしろー

 バングルは面白いアイテムですね。衣装の雰囲気にも
合っていて使い勝手も良さそうです。
 これは元ピアスと言う事ですが、確かにピアスには色々
と細工の細かいものも多かったりしますし、それをバングル
に仕立て上げると言うアイディアは秀逸でした。
 こうして用途が違うものを見方を変えて使ってみると意外
な発見があったりと結構楽しいものですね。
 さて、今回のライオンさんはカジュアルな格好も結構格好
良いです。前回の再アップの画と比べてもその着せ替えの
領域は広そうですね。これからの登場が楽しみです。
by せいしろー (2008-07-25 21:49) 

砂糖子

>HALさん
金色の目、かわいいでしょう☆☆
こんな目で見られたらもう、めろめろですよ(*´艸`*)
大きな箱のプレゼントは、絶賛受け付け中です(*´∀`*)
カメラはまた今度、改めて紹介したいと思います☆

>tatchanさん
本当、どんな服が似合うのか、迷っていたんですけど、
tatchanさんのところでカジュアルなお洋服見せていただいて、
ああ、なんでも似合うんだなぁって(#^.^#)
これから恐れず、どんどん着せ替えしたいです。
臆病だったのは、私の方でした。なんて(*´∀`*)

>Chiffonさん
バングル、すてきでしょう??
人間用のピアスだそうですから、
Chiffonさんもどこかでよさそうなのを見つけたら、ぜひ♪
新しいカメラ、古いのとそんなに変わらないんですけど、
いろんな機能はついてそうです。
がんばりたいです(≧∇≦)b

>3301さん
バングル、かわいいでしょう☆☆
3301さんのところのmomokoさんにも、ぜひ♪
記事はなんで消えたのか、さーっぱりわかんないです。
ソネブロおそるべし!!!

>ナーリーさん
どうもありがとうございます☆☆
バングル、かわいいですよね♪♪
そして実は、新しいカメラもプレゼントなんです(*´艸`*)
私だったら、カメラよりドール買っちゃいますもん(#^.^#)

>せいしろーさん
すてきなアイテムですよね。
せいしろーさんもぜひ、見かけたらバングルに☆
これから、いろいろ小さいものを見つけたら、
何かに使えないか考えて行きたいと思います(≧∇≦)b
ライオンさん、いろいろ似合いますし、
本当にかわいいコです(*´艸`*)

>xml_xslさん、coppeliaさん、meme-heyaさん、薺さん
nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-07-26 00:20) 

doka

一枚目の写真、カッコいいです!
小さいものなのにこんなにばっちりピントがあって、周りがボケてて素敵~vv
新しいカメラの紹介も楽しみですv
いいな~新しいカメラ~(><)
遅ればせながらお誕生日おめでとうございますvv
by doka (2008-07-26 18:59) 

砂糖子

>dokaさん
どうもありがとうございます☆☆
最近のカメラってすごいですよねー!
いつもだいたい、振り回されっぱなしです。
カメラが撮りたい写真撮ってるって感じですねヾ(´ー` )ノ
by 砂糖子 (2008-07-27 00:08) 

シンシア

うふふ、お揃いで嬉しいな♪
バングルアップの写真、とってもステキです!
新しいカメラって例のですか? 紹介楽しみです!

それにしても、砂糖子さんの撮るライオンさんはカッコいいなぁ
私どうしてもライオンさんをかっこよく撮ることが出来ないので
お勉強させていただきますね
by シンシア (2008-07-28 09:39) 

砂糖子

>シンシアさん
おそろいですね(*´艸`*) 私もうれしいです☆
カメラは、例のカメラじゃないのです。
記事アップしたんですけど、
例のカメラをつっかえしたら、新しくやってきたと♪
ライオンさんはとーってもかわいいですけど、
なかなかいい顔してくれないですよね。
ブリキさんと比べて、しみじみ思っちゃいました。
シンシアさんのところのライオンさんは、
ぽやんとやさしそうでとってもすてきでしたけど(#^.^#)
かっこいいなんて言われたら、
うちのライオンさん、照れちゃうんじゃないかな(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-07-29 00:28) 

さみー

バングルとってもステキです!!
ちょっとティファニーぽくみえました。
羨ましいぞ、モモコー、笑。
新しいカメラもお誕生日もおめでとうございます♪
ライオンさんカジュアルな服が似合いますねー。
by さみー (2008-07-29 23:36) 

砂糖子

>さみーさん
確かにシルバーで、ちょっとティファニーっぽいかも☆☆
いいなぁmomoko(#^.^#)
いろいろありがとうございます☆
ライオンさんは、ためらわず、いろいろ着せると、
なんでもけっこう着てくれそうな気がして来ましたヽ(^0^)
by 砂糖子 (2008-07-30 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。