SSブログ

ブリキの娘 [guest room]

DSC00141.jpg
憧れの「CCS-momoko 08SS The Wonderful Wizard of Oz Tin Girl」さん。
でも、うちのコじゃないのです。
お友だちのうちから、遊びに来てくれたのでした。
短い滞在期間ですけど、思いっきりいろいろ遊ばせていただくぞー!

DSC00144.jpg
もう、どうしましょう!っていうくらいの美人さんです☆
ライオンさんは、金の髪、黄色い瞳、ピンクベージュのリップで、
ワントーンなんですけど、
ブリキさんは髪の色と瞳の色とリップの色がそれぞれはっきりしている感じ。
で、ライオンさんと比べると、驚くほどフォトジェニックです☆☆

DSC00136.jpg
一枚目とほぼ同じなんですけど、光のあるなしでこんなに変わります。
いつまででも遊んでいられる感じです(笑)。

続きはライオンさんとツーショット。いっぱい。
DSC00118.jpg
トランプみたいに。

DSC00121.jpg
普通のツーショット。

DSC00113.jpg
こんなこともしてみました。

ブリキさん、お美しすぎです!!
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 12

HAL

インパクトのある濃いリップだけど、嫌味がなくて素敵な子ですね〜

短期じゃなくて新しくお迎えしちゃえば?(笑)
by HAL (2008-07-27 01:25) 

寡蓮

クールなブリキさんにはブルーの光がよく似合いますね。
なんだかライオンさんが優しげな気がします。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
by 寡蓮 (2008-07-27 09:51) 

Chiffon

一人一人でも綺麗なのに、二人並ぶと絶品ですね!
シルバーの髪のせいか、ブリキさんの方がクールな印象を受けます。
ブリキさんにはどんなお洋服が似合うのかなあ。

by Chiffon (2008-07-27 19:03) 

アズ

ライオンさんとブリキさんって雰囲気が違うっていうイメージが
あったんですが、並んでみるとやっぱり似てますね。
赤いリップがすごく鮮やかでキレイです。
ホームステイの間、たくさん拝見できるのを楽しみにしてます♪
by アズ (2008-07-27 19:55) 

せいしろー

 印象的なふたごさんでした。
 こうして並んでみると双方が双方を引き立たせあっている
感じで、出来ることならばふたごさんでいつも並べておいて
あげたくなってしまいますね。
 さて、今回のブリキさんを見ていて気付いたのですが、目
に光が入ると瞳の金色が輝くような感じになるのですね。
 ライオンさんも同じようになっているようで、まさしくネコ
(ライオンもネコでしたね)と言う感じがするのが興味深かっ
たです。お顔の陰影で此処まで印象が変わるというのは
ちょっとした驚きでした。
by せいしろー (2008-07-27 20:17) 

砂糖子

>HALさん
すてきなお嬢さんでしょう??
お迎えできるならしたいですよー。
彼女を買うには、運と努力が必要だったんです。
私はがんばったんですけど、だめでした(ノω・、)

>寡蓮さん
わざわざありがとうございます☆
ブリキさん、クールビューティでしょう?
ライオンさんは臆病ライオンなので、
その分、やさしいんだと思います(#^.^#)

>Chiffonさん
本当に、二人並ぶと絶品でしょう☆☆
ブリキさんがいてくれている間に、
ツーショットももう1回くらいは撮りたいです。
おそろいのすてきな服があればいいんですけど☆

>アズさん
本当に美人さんですよね☆☆
いてくれている間に、いっぱい撮りたいんですけど、
土日が1回終わってしまいました。
あと土日は1回か…。どれくらい撮れるかな??

>せいしろーさん
ふたごさんって、本当に並ぶと、
かわいさとか、何倍にもなりますよね。
本当に、この二人は、ふたごで欲しかったです。
目は黄色なんだと思うんですけど、
光るとちょっと金色に見えて、魅力的ですよね(*´艸`*)

>xml_xslさん、coppeliaさん、yannさん、ばんさん
nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-07-27 23:34) 

シンシア

やっぱり思ったとおり砂糖子さんが撮られるブリキさんは
素敵(〃∀〃)
ブリキさんもきっと、砂糖子さんちを居心地良く思っていることでしょう
だって、こんなにキレイに撮ってもらえたら
ドール冥利に尽きますよね!
by シンシア (2008-07-28 09:43) 

砂糖子

>シンシアさん
こんなにすてきなコを、発売間もないのに貸してくださって、
本当にありがとうございます☆☆
もう、ブリキさんたらフォトジェニックで!!
シンシアさんのところで見せていただいたときもドキドキでしたが、
間近で見ると、さらにどきどきしています☆
居心地いいって思ってくれていたらよいんですけど、
内心早く帰りたいよーって思っているかも(#^.^#)
もし、私の手持ちの洋服で、
なにか着せてみたいっていうのありましたら、
おっしゃってくださいね☆☆
全力で着せ替えます(≧∇≦)b
by 砂糖子 (2008-07-29 00:20) 

さみー

トランプの絵札のようなショットがステキです。
さすが双子だー。
ライオンさんも素敵なのだけどブリキさんの朱のリップが印象的ですねー。

by さみー (2008-07-29 23:12) 

砂糖子

>さみーさん
さすがふたごなんですよー!!
ブリキさん、むちゃくちゃ美人ですよ!!
ご存知でしょうけどヾ(´ー` )ノ
早くさみーさんのところでも見せていただきたいです♪♪
by 砂糖子 (2008-07-30 00:16) 

3301

かわゆーーーーい!
ツーショットいいですねー!
双子バンザイです!
可愛すぎます!うらやましー!
美人さんですよね、本当に!
by 3301 (2008-07-30 13:31) 

砂糖子

>3301さん
ほんっとに美人さんでしたー!!!
やっぱりふたごはふたごにするのがベストですよね(#^.^#)
まぁ、うちはホントはひとりぼっちなんですけど(ノω・、)
でも、こうやってブリキさんが遊びに来てくれて、
今むちゃくちゃハッピーです(≧∇≦)b
by 砂糖子 (2008-07-30 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。