SSブログ

ビーチのEndさん [Girl's End]

なにが起こったのかよくわからないのですが、
この記事をアップしたら、21日の記事が消えました。
というか、この記事が21日のになってしまいました。
日付もURLも違うのに><
コメントやnice!は21日のにいただいたのがついたままなのですが、
記事一覧で見ると閲覧数は0です。もうわけがわかりません…。
21日の記事を書き直すのはもう消えちゃってわけがわからないので、
記事の最後に、21日の記事に掲載した写真のみ、これからぼちぼちつけていくことにします…。
コメントも、記事とずれてしまうことになって、すみません。
DSC06184.jpg
ちょっとアップめ過ぎちゃいました。
バックのブルーの板がキレイな色なんですけど、
むちゃくちゃちっちゃいのです。
ハガキ2枚分くらい。4枚は欲しかったと後悔する今日このごろです。

DSC06193.jpg
Endさんの前髪、抑えるのをやめたとたん、
元の状態が崩れたような感じに戻ってしまいました。
このカールは本当に強力です。

続きは、水着というより、舞台裏。
P1000092.jpg
あーつかれた!って言ってそうなEndさん。
こんな写真載っけないでよと、叱られそうですけど、
なんだかリアルでかわいかったので。
本当は、せっかくの関節塗装が生かせる写真をーって思っていたのですが><

DSC06258.jpg
21日の写真の1枚目です。
02SPさんを外で撮ったのでした。
カテゴリも02SPにしたのにな…。記事、どこに消えちゃったんだろう。
nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 16

HAL

可愛い子ぞろいで素晴らしい。。。

なかでもグリッターさんがタイプ♪
早く箱出ししましょう〜(笑)




by HAL (2008-07-22 00:28) 

オタマジャクシ

クリスタルさん格好いいですね!
惚れましたーーーww(´ω`*)
世界でただ1人のお嬢さんも、眼の中に吸い込まれそうですw
by オタマジャクシ (2008-07-22 14:14) 

せいしろー

 砂糖子さんもそろそろSDさんのデビューも近いので
しょうか。
 何となく1人は居ても良いなぁとは思うのですが、色々
な面でかなり覚悟完了していなければならないような気
がしますので、二の足は踏んでしまいますね、SDって。
 さて、今回は300円の衣装がどのようなものなのかは
気になりますが、それ以上に今回もめかしこんで行った
割には出してもらえなかったリカが一寸可哀想だったの
が印象的でした。
 次は是非良い思いをさせてあげて下さいね。
by せいしろー (2008-07-22 20:58) 

Kyo

暑い中ご苦労様でした~
どの子もすごくすてきな表情で私も見たかった~
SDさんもすごくはかない雰囲気で可愛いですね!
砂糖子さんもどうですか!?
私も300円服が気になりますよ(笑)
by Kyo (2008-07-22 23:03) 

Chiffon

かわいいお嬢さんをいろいろ拝見できて、嬉しいです♪
SDさん、すこし頭を傾けているのが、なんとも愛らしい。
大きな瞳が印象的。全身の姿も見たいです。
by Chiffon (2008-07-23 14:12) 

3301

わーーーー!
なんか、うちのグリッターさんが
可愛い!!!(親バカ)

みなさんのmomokoたちが
可愛すぎて可愛すぎて
うらやましかったですー!

SDも可愛かったですよね☆
また近々、一緒に遊びましょうねー!
by 3301 (2008-07-23 16:52) 

さみー

そういえばリカちゃん見かけなかったような・・・。
あの撮影フロア、机の数が少なすぎでしたよねー。
ぜひ次回のイベントでは外に出さないと。
SDさん、私もいっぱい撮っていました。
そしてブレてました、かなしーーー。
なかなか難しいものですよね。
by さみー (2008-07-23 23:16) 

砂糖子

>HALさん
ほぉ、HALさんはグリッターさんがタイプですか(*´艸`*)
iDOG、わざわざありがとうございます☆☆
音楽好きなメカドッグなのですね♪←合ってるかな…

>オタマジャクシさん
オタマジャクシさんは、クリスタルさんがお好みですか☆
お友だちのドールなんですけど、
実物を見せていただいたのは初めてで、
あんまり美人さんでどきどきしちゃいました(#^.^#)
もうひとりのお嬢さんも、別なお友だちのドールで、
大きな目がほんっとうにキレイでかわいかったです(*´艸`*)

>せいしろーさん
私は今のところSDデビューの予定はないです。
やっぱり、きちんとかわいがれる心構えがいりますよね。
300円のお洋服は、私的には気に入っているのですが☆
あ、もしかしたら、せいしろーさん、
お持ちの洋服かも…って思います。
どなたかのブログで見かけたことがあるような気がするので。
記憶力があやふやですみません(ノω・、)
リカ、また出番がなかったのです(*´∀`*)
次こそは(`・ω・´)

>Kyoさん
本当にみんなかわいくて、うれしかったです☆☆
SDさんは、本当にすてきですよね。憧れです。
300円服、そのうちぼちぼちっと紹介します☆
でも、まぁ300円ですから。そんな感じです(*´∀`*)

>Chiffonさん
私も、ドール友だちに会えると、
おしゃべりもお買い物も楽しいんですけど、
かわいいコたちに会えるのもまたうれしくて(*´艸`*)
SDさんは、本当にきれいでかわいかったです。
全身は…オーナーさんがきちんと、
キレイな写真を紹介してくださるかなって(#^.^#)

>3301さん
3301さんのグリッターさん、むちゃくちゃかわいいです!
私の02SPがtatchanさんのところで、
すっごいかわいかったのですが(親ばか)、
人のところで見る我が子もなんか、格別ですよね(*´艸`*)
SDとか、見せてもらえてホントうれしかったですよね☆
また、遊びましょう(≧∇≦)b

>coppeliaさん、xml_xslさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-07-23 23:28) 

砂糖子

>さみーさん
入れ違いになってしまってました☆
そして、さみーさんがコメントしてくださった
21日の記事は消えちゃいましたーヾ(´ー` )ノ
やっぱり撮影スペースには、イスも欲しいですよね☆
今度は、リカも出します! かまってやってください(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-07-24 00:24) 

HAL

Endさんはお疲れなんですねww
けど、うつむいて肩を回すような仕草も素敵ですよ〜〜〜

あ。。。記事とコメが変に??
So-netだし、深く考えないようにしましょう(^^;)
by HAL (2008-07-24 01:22) 

薺

久しぶりですっ★
次は水着ですか~♪
カッコいいですねっ★

(ちなみに4000nice踏みました~★)
4000niceおめでとうございますっ
by 薺 (2008-07-24 11:42) 

シンシア

ええっ、記事消えちゃったんですか??
砂糖子さんが撮られたSDってうちの子もいたのかな??
是非みたかったですー!(ノД`;)

Endさんの水着姿、カッコいいですねー!!
by シンシア (2008-07-24 19:55) 

せいしろー

 折角アップしていたのに残念でしたね。何が起こってしま
ったのでしょうか。でも、この記事のアップの時間はキッチリ
と2008-07-23 23:57 になっていますので、上書きされて
しまったというのは違うような気もしますね。
 症状だけをソネットさんに報告しておけば、ひょっとして復元
されるかもしれませんので、手続きだけは踏んでおくのも良い
かもしれませんね(上手く行けばラッキー位の気持ちで)。
 さて、今回のエンドさんは普通にロデオさん衣装を着てくれ
ていますね。格好よいお姉さんに格好よい衣装はやはり画に
なります。
by せいしろー (2008-07-24 20:51) 

アズ

あれ?本当に、記事消えちゃってますねー。
私はコメはできなかったのですが、ちゃんと拝見させて
いただいてたのに・・・・

Endさん、水着姿が怖いくらいにサマになってます。
やっぱりビキニだからかなぁー?
これがワンピースだったら、また違ったかもしれませんね。
by アズ (2008-07-24 21:59) 

砂糖子

>HALさん
カッコよくポージングしようとしたのに、
お疲れモードに入ってしまってヾ(´ー` )ノ
本当にお疲れだったのかもしれません(#^.^#)
記事が消えるのってso-netではよくあることですか?
400件目にして初めて消えました(ノω・、)

>薺さん
お久しぶりです☆☆
今月は、水着だらけです。
おお、気がついたら4000超えてますねー!
いっぱいnice!押してくださって、ありがとうございます(≧∇≦)b

>シンシアさん
はい、本当にきれいさっぱり、上書き?されちゃいました。
下書きに入っていたこの記事をアップしたら、
21日のコメントをくっつけたこの記事がアップされ、
下書きにはしっかりこの記事が残ってました(*´∀`*)
写真はフォトのとこに残ってるので、
ぼちぼちとアップします。
シンシアさんのSDももちろんいましたよ!!

>せいしろーさん
よくわからないんですよねー。びっくりしました。
今日、記事をアップするのがちょっと怖いです。
このまま、記事件数がずーっと400件だったらどうしよう!
ソネットに報告すると、いろいろと細かいところを聞かれそうで、
それがちょっぴり面倒です(笑)。
Endさんには、普通に似合うだろうなって思ってました。
本当に、普通に似合ってますよね(#^.^#)

>アズさん
消えちゃったんですよー。わけがわかんないです。
Endさんは、やっぱりロデオさん服似合います。
ビキニは関節塗装のおなかも見えるし、
得意分野なのかもです☆☆

>ちゅんさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-07-24 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レディノアールバングル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。