SSブログ

ビーチの深海さん [透明な碧い白 DeepSea Ver.]

DSC05612.jpg
深海さんは、深海さんだから、ビーチではなくて、
海の中の方がお似合いなのかもしれないですね。
人魚姫みたいな感じで。

DSC05619.jpg
アップはちょっとアイドルっぽい感じになりました。

DSC05616.jpg
ロデオさんの服なら、顔に影があるままでもよいかもと。
日差しの強いイメージにもなるかなって思いまして。一応。
DSC05576.jpg
サングラスで、ちょっとカッコつけてみました☆
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 9

HAL

海の中に居たら嬉しいな~♪
ほんとは魚よりも美人のほうが。。。笑

深海さんは昼間のビーチよりも、
夜のシーサイドバーが似合いそうですね!!

かっこいいお姉さまタイプかな?^^
by HAL (2008-07-18 14:28) 

3301

確かに人魚みたいなイメージがあります。
逆に透明さんのほうが海辺にいそうな!
サングラスいいですねー!
似合ってます☆

あと少しでお休みなのですね!
頑張ってくださーい☆
by 3301 (2008-07-18 17:35) 

アズ

人魚姫!
深海さんにぴったりな感じですねー。
最後の写真、ちょっとセクシーでカッコイイですね。
深海さん、こんなカッコイイ表情もするんだぁと驚きです。
2週間ぶりのお休み、待ち遠しいですね。
by アズ (2008-07-18 22:13) 

せいしろー

 ロデオさん衣装って小物によって結構色々な表情を
魅せてくれるようですね。
 前回のひまわりさんだとあの髪飾りが在る事で格好
良さの中に可愛らしいイメージが残る仕上りになって
いましたし、今回の深海さんだとこのサングラスを掛け
ることで渋目の格好よさが演出されているようで興味
深かったです。
 格好よい衣装の中に一寸したアクセントを置く事で、
微妙に違う感じになってくるのは結構面白いものですね。
 色々と発見が多い今回のロデオさん衣装シリーズです。
by せいしろー (2008-07-18 22:18) 

砂糖子

>HALさん
きゃー、そして、HALさんに観察されてしまうのですね☆
あ、きっと、7匹の小魚ナイト(何か混ざってます)が、
必死で威嚇して、姫を守ってくれるはず(*´艸`*)

>3301さん
黒髪でこの長さはちょっと人魚姫です☆
透明さんの髪色は、けっこう夏っぽいですもんね(≧∇≦)b
いよいよお休みに突入ですよ!
まずは飲んだくれますヾ(´ー` )ノ
ま、毎日飲んだくれてるんですけどね☆

>アズさん
だんだん、人魚の衣装が欲しくなって来ました☆
どこかにないかなぁ(#^.^#)
深海さん、基本はキュートって感じですよね。
かわいくって本当によいこです♪
いよいよ2週間ぶりの休みに突入しました!
とりあえずビールですが、やることが山積みです(ノω・、)

>せいしろーさん
水着はシンプルな白なのと、
夏のアイテムはちょこちょこっと食玩があることで、
いろいろと試してみたくなるって感じです☆
やっぱり、サングラスってできのいいのが欲しいですよね。
セキグチさん、売り出してくれないかなーって思ってます。
本当は、かけても目が変にならないのが欲しいです。
無理っぽいですけど。

>coppeliaさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-07-19 00:42) 

さみー

むぎゅーかわいいです!
深海さんって黒髪だしmomokoの中でも
ほんとにいるこのような気がしてしまいます。
そんなこが白いビキニで~~フフ。
サングラスが似合っています♬
by さみー (2008-07-23 23:23) 

砂糖子

>さみーさん
普通にリアルでかわいいんですよねー、深海さんって(*´艸`*)
でもこういうタイプのコ、
あんまり白いビキニは着ないかもですよね。
サングラス、最近気に入ってしまっています(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-07-24 00:30) 

シンシア

最後の写真のくびれたウエストに釘付けです
あぁ、ステキボディ(〃∀〃) 注)変態ではありません
深海さんって、背景のブルーバックがすごく映えますねー
ホント人魚を彷彿させてくれますね!
by シンシア (2008-07-24 19:47) 

砂糖子

>シンシアさん
やっぱり、ウエストはくびれててこそウエストですね(≧∇≦)b
実際は、ロデオさんのスカート、
後ろのマジックテープがゆるくなってしまっていて、
ちょっとずれ落ちたりしているだけな気もしますが(*´∀`*)
深海さんに、人魚姫衣装、欲しくなっちゃいます(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-07-24 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momokoにクッキーレディノアール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。