SSブログ

レディノアール [そのほかのお人形など]

DSC05793.jpg
この間買ったブライスさんの服。
着せてみたら、レディノアールという言葉がぽんと浮かんだので、
ちょっといろいろ間違っている気もしますが、そのままタイトルに。

DSC05805.jpg
ブライスさんをかわいく撮るのって本当に難しいです。
本当はもっとかわいいし、瞳もオモチャみたいなきれいなブルーなんですよ。

DSC05811.jpg
最初の写真じゃたぶんディテールが全然わからないので。
すごーくかわいいお洋服です。ワンピースの下にはパニエも入ってます。
手袋かソックスかわからなかったのですが、
脚には履かせづらかったので、手袋かなーと(笑)。
プレビューしてみたら、これでもよくわからないですね。ごめんなさい。
nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 15

HAL

これはバラの花束の中から顔出して欲しい子ちゃんですね!!
白バラに包まれたとこを妄想中ww


by HAL (2008-07-19 13:34) 

せいしろー

 黒のドレスって実際見ると色々と非常に細工が細かい
ものでも写真に撮ると黒で塗りつぶされてしまうような
感じになる時ってありますよね。
 ホワイトバランスを高くしすぎるとのっぺりとした感じに
なってしまいますし、色々と調整が難しいですね。
 そんな中でも、今回の衣装は綺麗にラインが出ています
し、お帽子も可愛らしい感じでとても良さそうです。実際に
見るともっと可愛らしいものなのでしょうね。
 ブライスさんの魅力が良く出ていた画に仕上がっている
と思いました。
by せいしろー (2008-07-19 22:01) 

おさかな

素敵なお洋服…!
レトロママさん、ちょっとはにかんでいるように見えます♪
by おさかな (2008-07-20 16:51) 

Chiffon

とってもステキなドレスです!
黒一色というところが何かミステリアスな印象を与えますね。
金色の髪も黒の衣装に合ってます。
そして最後の写真、ブライスさんが上目づかいに見えるところが、何を考えているんだろう…と想像させてくれます☆


by Chiffon (2008-07-20 18:47) 

寡蓮

一枚目の写真を見て、なぜか銀河鉄道999のメーテルを
思い出してしまいました。(全然違うか・・)
ブライスさんの瞳のブルー、透明感があって素敵ですね。
バックが黒の方が、可愛さが引き立っているように
見えます。
by 寡蓮 (2008-07-20 20:32) 

*りっくん*

なんだか黒いドレスに、明るい黄色の髪色が映えて、
アニメとか物語に出てきそうな、
ミステリアスな雰囲気に見えますね~。
ブライスもこんな風に、撮れるんだ~っと新発見です。

by *りっくん* (2008-07-20 20:48) 

アズ

わぁ~、とっても素敵なドレスですね!
なんとなく、“貴婦人”って言葉が浮かびました。
レトロママさんの金髪と黒が、すごくマッチしてて
キレイだなーと思いました♪
by アズ (2008-07-20 22:57) 

砂糖子

>HALさん
漆黒のドレスに純白のバラですかぁ☆
バラなら赤の方かなって思ったので、へぇっ思いました。
赤よりも白の方が、ロマンチックな雰囲気ですね(*´艸`*)
白いバラに埋もれて、目を閉じて撮りたいな…。
でも、費用がすごーーくかかりそうですよ(*´∀`*)

>せいしろーさん
そうなんですよー。
実際に見ると、もっともーーっとかわいくてすてきです☆
帽子もとってもかわいいんです♪
黒いドレスって本当に撮るの難しいですね。
人間の目の性能ってすごすぎです(*´∀`*)

>おさかなさん
かわいいドレスでしょう☆☆
ついうっかりの衝動買いです(#^.^#)
自分の趣味ばっかりで買っていましたけど、
このドレスはレトロママさんの髪色にも合っていて
よかったなーって思いました。
きれいなドレスだと、人形も照れちゃうのかな(*´艸`*)

>Chiffonさん
かわいいでしょう☆☆
黒いドレスってやっぱりかわいいですよね(*´艸`*)
このきんきらの金髪にも似合ってうれしいです☆
ドールって本当にいろんな表情してくれますよね。
いつもあーかわいいかわいいって言っちゃいます。
危ない人みたいですね(*´∀`*)

>寡蓮さん
髪の色とドレスの色は、まさにメーテルですね!
帽子もかぶってますし(#^.^#)
ブライスさんの目はきらきらってなるので、
光が入るととってもキレイなんです。
でも、目に光が入ると、顔もぺかーっと光ります(*´∀`*)
実物見たら、ほんとにかわいいなーって
思っていただけると思います!

>*りっくん*さん
レトロママさん、かなりアニメチックなブライスさんですよね。
ブライスさんの撮り方ってよくわからないので、
なんかちょっと変なのかもです(#^.^#)
早く*りっくん*さんみたいに、
キレイにかわいく撮れるようになるといいんですけど(*´艸`*)

>アズさん
かわいいドレスでしょう☆☆
貴婦人なんて言われたら、
レトロママさんも喜んでしまいそうです(#^.^#)
帽子とかが貴婦人っぽいのかな☆
ドールって本当にどんな格好でも似合って着られて、
いいですよねーー(*´艸`*)

>10時くらいにメッセージくださった方
ありがとうございます☆
そんな風に言っていただけるとすっごくうれしいです(#^.^#)

>coppeliaさん、くらいふさん、yannさん
nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-07-22 00:58) 

3301

おおお。かわいい。
なんか砂糖子さんのところで
ブライスをみると
未だに不思議な感じもしますが。笑
レトロママのかわいさがバッチリ写真に
撮れてるので、さすがは
砂糖子さんだなって思います!!!
by 3301 (2008-07-23 16:49) 

さみー

なかなかシックなドレスですね~。
ブライスの服は丈が短いですが
なんとかmomokoにもいけるので、
ぜひmomokoねーさん達にも着せて欲しいデス。


by さみー (2008-07-23 23:19) 

砂糖子

>3301さん
私自身も、なんかこう、まだちょっと
ブライスさん、不思議な感じです。
でもかわいいですよー(*´艸`*)
実物はもっともっとかわいいので、
いつか実物を見ていただきたいなーって思います☆☆
3301さんのローズバドさん??でしたっけ??
と、並べたりとかもしたいです!

>さみーさん
あ、そうですよね。ブライス服はmomokoもいけるのでした。
気づかせてくれてありがとうございます(笑)。
momokoに買ったブライス服とか、
ブライスに着せようとも考えてなかったですヾ(´ー` )ノ
首元がちょっと子どもっぽい感じなんですけど、
誰かに着せてみます(≧∇≦)b
by 砂糖子 (2008-07-23 23:33) 

シンシア

黒いドレスに黄色の髪がすっごく映えてキレイですね!
やっぱ色髪ブライスって可愛いなぁ♪
砂糖子さん、ご自分で思うより、ブライスのこと
ちゃーんと可愛く撮れていると思いますよ??
by シンシア (2008-07-24 19:51) 

砂糖子

>シンシアさん
ふふ、黄色い髪、すっごいかわいいです(*´艸`*)
ブライスさんって、目がきらんってするし、
このコなんて、長い睫毛もかわいいじゃないですか。
それなのに、いいかなって角度だと、
顔がてらーーーんって光ったりとか、
ああもうどうして?ってしょんぼりなんです(ノω・、)
でも、いっぱい撮ってがんばって、
シンシアさんみたいにすてきなブライスさん、
撮れるようになりたいです☆☆
でも、かわいいって言ってくださってうれしいです。
ありがとうございます♪♪
by 砂糖子 (2008-07-24 23:38) 

ナーリー

何故かメーテルを思い出してしまいました(^▽^;)
美人さんってことですね♪
大人の女性に見えます(*^^*)
by ナーリー (2008-07-25 18:02) 

砂糖子

>ナーリーさん
ナーリーさんも、メーテルちっくだと思われましたか☆
金髪の長い髪に、黒い服、黒い帽子ですもんね(≧∇≦)b
レトロママさんは、
もともとママっていうくらいですから、
大人のブライスさんだと思うんですけど、
ちょっとオモチャっぽくて子どもっぽいですよね(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-07-26 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビーチの深海さんビーチのEndさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。