SSブログ

ビーチのウエーブさん [Wake-Up momoko DOLL 002]

DSC06053.jpg
彼女なら普通に着てくれるだろうなぁと思ったロデオさん服。
ただちょっと、この髪が夏は暑そうです。
そんなことないよって涼しげな表情のウエーブさんです。

DSC06070.jpg
ウエーブさんって、華やかなんだけど、ナチュラルで健康的。
もしかしたら、男の子よりも、女の子にモテるコなのかも。
DSC06046.jpg
ビーチサイドで、ふと、きれいなおねえさんと目が合っちゃった少年目線。
たぶん、大人になっても、思い出したりするんです。
あの夏のおねえさんって(笑)。
nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 13

babies breath

素敵素敵ーーー♪
こんな素敵な女性になりたかったーーー(無理だけど)
ウェーブさんの髪、水着になると、それはそれで
爽やかな感じがします。
一流ホテルのプールサイドとかで会いたいですね~♪
by babies breath (2008-07-12 00:41) 

HAL

この髪で泳いだら...コンブ??とか、余計な想像してます。(^^;)
この子もきっと泳がないタイプですねー

ビーチサイドにオプンカーで乗り付けて、
深めにかぶったキャップを取ると、長い髪がほどけてハラリ〜〜♪

近寄り難いけど、遠くからの視線は外せないな。(笑)
by HAL (2008-07-12 16:14) 

せいしろー

 今回のウェーブさんも流石にベーシック子さんだけあって
しっかりと着こなしてくれていますが、マロンさんに透明さん
バス停さんにプードルさんに今回のウェーブさんとそれぞれ
が違った個性の子な筈なのに、どの子も一様にロデオさん
な感じになっている辺りに、この衣装のイメージを固定させて
しまう力のようなものを感じてしまいますね。
 この衣装のイメージをその個性の内に取り込める様な子は
出てきてくれるでしょうか。その事にも注目しています。
 今回のウェーブさんくらいの髪になると流石に泳げ無さそう
ですね。水際で佇む格好よいお姉さんと言う印象でした。
by せいしろー (2008-07-12 22:07) 

砂糖子

>バビさん
私もそう思いますー!!!
でも、バビさんってウエーブさんとタイプは違うけど、
とってもすてきですけど(*´艸`*)
確かに、水着だとこの髪もそんなに暑苦しくないですね。
一流ホテルとかいそうですねー!

>HALさん
コンブって(*´∀`*)
人魚姫とかも髪長いんですから、大丈夫ですよ!
オープンカーって似合いそうです☆
髪の長い女の人が、帽子やヘルメットを取る姿って、
定番すぎるくらい定番だけど、
どうしてもはずせないシーンですよね(#^.^#)

>せいしろーさん
イメージの固定ですかぁ。
でも、お洋服ってそういう役割もあるのかなって思います。
じゃないと、TPOによって服を変える必要もなくなっちゃいますし。
まぁ、momokoさんたちは、メイクや髪型を変えられないから、
その分、お洋服より自分のイメージが強く出るかもですけど。
せいしろーさんのイメージされているような着せ替えが、
できるといいなぁって思います☆
ウエーブさんのこの髪の量だと、
入るスイムキャップがなさそうですよね(*´∀`*)

>パールさん、coppeliaさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-07-13 01:31) 

おさかな

ご無沙汰しております。おさかなです…mvvm
はわ〜!!vvvv
ロデオさん服似合いすぎですっ!
素敵すぎて、きゅんvとなってしまいました!
いつも、可愛い着せ替えを見せて頂けて幸せです〜vvv
by おさかな (2008-07-13 17:44) 

シンシア

ステキですねー!
さすがウェーブさんってくらい、大人の色気を感じますぅ
少年目線にドキドキです。
一生思い出に残っちゃいますよね!!
by シンシア (2008-07-13 21:54) 

Chiffon

危ない大人のお姉さん。
すれ違ったら思わず振り向いてしまいますね。
ちょっといたずらに流された目線にくらくらっとやられてしまいそうです。

by Chiffon (2008-07-13 23:19) 

砂糖子

>おさかなさん
お元気になられたようで、うれしいです☆☆
これから、更新も楽しみにしています♪
あ、でも無理はしないでくださいね(#^.^#)
ウエーブさんって何でも似合いますけど、
こういうちょっと大人っぽいのがさらにいいみたいです♪♪

>シンシアさん
ウエーブさんは、さすがにおねえさんですよね☆
少年の日に見た、きれいなおねえさんって、
一生の宝物ですから。いや、妄想ですけど(*´∀`*)

>Chiffonさん
きれいなおねえさんの気まぐれって、
いろいろ騒動を引き起こしそうですよね(#^.^#)
きれいな人は、あんまりいたずら心を起こさないで…って、
思ってしまいます(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-07-14 01:51) 

ひな

あー、私もウェーブさんにロデオさんの洋服着せましたよ~♪
(図鑑にUPしてますが。笑)
ウェーブさん、このお洋服も水着もすごくよく似合ってますよね~♪
少年目線のウェーブさんにドキドキ☆です!
ス・テ・キー!!

by ひな (2008-07-14 22:24) 

砂糖子

>ひなさん
見てましたよーー!!
着せようかなって思ったときだったので、
あ、似合う☆☆って思って、
さっそく着せちゃいました(#^.^#)
ウエーブさんって、本当になんでも大人っぽく、
すてきに着こなしてくれてうれしいですよね(*´艸`*)
私もドキドキ☆撮りました(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-07-15 01:11) 

さみー

いや~~すてきすてき☆
うちのウエーブさんにも着せたいです。
水着の上よ、でてこーい(探さないと季節が過ぎてしまう、笑)
最後の写真なんてまさに"キレイなお姉さん"ですよー

by さみー (2008-07-15 23:04) 

tatchan

ホント華やかなお姉さんですね☆
健康的で顔色がいいので、ロデオさんのお洋服はぴったりですね!
白の水着姿、ホントドキドキしちゃいます。
白水着の透け具合がとくに 笑
・・・気がつくとやっぱり男目線、
と言うよりオヤジ目線になっていました~笑
by tatchan (2008-07-15 23:44) 

砂糖子

>さみーさん
まだ水着出て来ないのですかー!
まぁ、探し物ってたいがい、
いらなくなったら出てくるもんですヾ(´ー` )ノ
でも、華ちゃんの水着姿は絶対に見たいので、
(ちょっとセクハラ??笑)
はやくでてこーーい!
ホントに、ウエーブさん、きれいなおねえさんですよね(*´艸`*)

>tatchanさん
あはは、私もさみーさんのところのウエーブさんに、
完全にオヤジにされてしまいましたからね(*´∀`*)
ウエーブさんたら、女の人をオヤジ化させる、
強力オーラのmomokoさんですね、いや、怖いです(笑)。
by 砂糖子 (2008-07-17 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。