SSブログ

ビーチのバス停さん [冬のバス停]

DSC05483.jpg
かわいいままでいてくれるかなと思ったのですが、
大人っぽいモードに突入したバス停さん。
やっぱりこのお洋服は、大人っぽく見えるみたいです。

DSC05503.jpg
どっちに転んでも、かわいいバス停さんです。
DSC05469.jpg
水着になったら、幼いバージョンに変わってしまいました。
デートの途中みたいな感じ。
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 12

HAL

田舎道を走るバスから、降りてくる。。。
麦わら帽子をかぶって、手には浮き輪を持っていて、、、

そんなシチュエーションで海に向かうのが似合いそうですよね!!


by HAL (2008-07-10 13:24) 

ナーリー

ほんとだ!
大人っぽい表情から幼い少女の表情まで
さまざまな姿を見せてくれていますね(*^^*)
by ナーリー (2008-07-10 16:03) 

*りっくん*

へぇ~、バス停さんの魅力を砂糖子さんのお写真で、
再認識しました!!
知的な美人さんにも見えるのに、最後の写真は、
アイドルばりの可愛さですね~。
フリフリつきのパーカー姿、ホントに可愛いです♪
by *りっくん* (2008-07-10 21:46) 

せいしろー

 バス停さんは本当に着る衣装ごとに印象が変わる
ようですね。
 特に今回のロデオさん衣装の格好よさはこれまで
バス停さんには無かった格好よさを引き出している様
で、改めてバス停さんの着せ替えとの相性の良さが
感じられる画になっていたように思います。
 その格好よさの一方で、水着パートでは、パーカー
のフード部分のギャザー仕上げなところが、多少幼さ
を印象付けているような気もします。
 色々なバス停さんの魅力が出ていて面白かったです。
by せいしろー (2008-07-10 22:06) 

ももり

バス停さん、可愛いですよね!
とても好きな子なのですが、私が撮るとなんか可愛く撮れなくて…
何故かいじわるっ子っぽく写ってしまいます;
砂糖子さんちのバス停さんは可愛いモードと大人っぽいモードに変化するんですね!
ホントに写真によって表情が変わって素敵です★
色んな顔を使い分ける、ある意味で小悪魔なのかな?
by ももり (2008-07-10 22:13) 

アズ

バス停さん、ロデオさんの服を着たとたん、カッコよくなりますね。
本当に変幻自在の子だなぁーとつくづく思いました。
パーカー、すごく可愛いですね♪
私もこういうの欲しいなー。
by アズ (2008-07-10 23:56) 

babies breath

パーカーがラブリーですーー♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
可愛いなぁ~。バス停さん、お迎えしなかっただけに、
見れば見るほど、ラブです~♪
by babies breath (2008-07-11 00:01) 

砂糖子

>HALさん
どこへ行くにも、やっぱり交通手段はバスなのですね(*´∀`*)
でもなんか、ゴトゴトバスに揺られて行く海っていうのも、
いいもんだよなぁってしみじみしちゃいました(遠い目)。

>ナーリーさん
このコは本当に、年齢が変わる感じなんですよー。
思った通りにはなってくれないんですけどね(#^.^#)

>*りっくん*さん
知的な美人さん☆
バス停さんのことをあんまりそう思っていなかったので、
こちらこそ、意外な魅力がありそう…と思ってしまいました。
このパーカは、ようかんさんに教えていただいて買ったものです。
かわいいですよね(*´艸`*)

>せいしろーさん
バス停さんは、本当にいろいろと表情を変えてくれます。
でもあんまり、狙ったようには変わってくれなくて、
え?こっち?って感じになることが多くて、
そこがとっても魅力的です。
振り回されてる?(´∀`)
このパーカは、さすがに幼くなってくれると思ったんですけど☆

>ももりさん
momokoってけっこうみんな小悪魔っぽいですよね☆
すっごいかわいいんだけど、
ちょっとたくらんでる?みたいな顔もしたりして(#^.^#)
いじわるっぽい表情って、美人さんの特権ですよね☆
私もいい感じのいじわる顔撮りたいんですけど、
なかなかカメラの前ではしないんですよ!
そのあたりがまた、小悪魔っぽいです(*´∀`*)

>アズさん
バス停さんって本当にかわいいコです☆☆
ちょうど、大人にも子どもにも見えるヘアスタイルなのかもですよね。
パーカ、かわいいでしょう♪
これはブライスさんサイズなのです。
ようかんさんに教えていただいたディーラーさんなんですけど…。
うう、URLとか、忘れてしまいました><
今度、思い出しましたら、お伝えいたします!
忘れてしまったらごめんなさい><

>バビさん
やっぱり、このパーカよいですよね☆
ブライスサイズなのをすっかり忘れていました。
ピンク髪のコが来たら、着せてみようかな??
似合いそうだと思いませんか(*´艸`*)
いっぱい、コメントありがとうございました。
すっごくうれしいです☆☆

>くらいふさん、じょいふるさん nice!をありがとうございます♪
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-07-11 00:56) 

ひな

このパーカーすっごく可愛いです♪
バス停さんによく似合ってます~。
ほんと当にアイドル☆☆☆笑。


by ひな (2008-07-14 22:15) 

砂糖子

>ひなさん
このパーカは、ブライスさんサイズなんです☆
ちょっと、アイドルぶってますか(#^.^#)
でも、かわいいから、いいですよね☆☆
by 砂糖子 (2008-07-15 01:16) 

さみー

バス停さんもなんでも似合うコですよねー。
今度バイオレットさんのデフォ服で見てみたいなー
(とさりげなくおねだり、笑)
アイドルちっくでいいですよ~~。

by さみー (2008-07-15 23:07) 

砂糖子

>さみーさん
バス停さんとバイオレットさんのお洋服ですね(≧∇≦)b
すぐに撮れるといいんですけど、
そうでないと忘れてしまいそうなので、いつもメモメモなのです。
で、そのメモをさっき見ましたら、バス停さん、
さみーさん、もうひとつ言ってくださってますよー。
覚えてられますかー(笑)。
さみーさんが忘れた頃になっても、いつか紹介します(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-07-17 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。