SSブログ

スロスマさんのマリアージュ [スロースマイルトラッド]

DSC05339.jpg
体をねじって、後ろ姿から…って花嫁ポーズの王道です。
あんまり上手にさせられなかったのですが。
いよいよ、新しいサイバーショットが欲しい今日このごろです。

DSC05341.jpg
なかなか、お嫁さんになりきってます☆

DSC05350.jpg
お祝いに来たアップルさんはクレセントさんのワンピースで。
デザインはかわいいですけど、ちょっとちゃっちいですよね、これ。
nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 13

Kyo

見返り美人さんですね♪
スロスマさん本当によいモデルさんです。
お祝いに来たアップルさんもナイスです!
写真とてもきれいですよ。
サイバーショットっていろんな機能がついているのかな・・
最近は携帯のカメラもすごい性能なので
写るモデルさんも大変ですよね!

by Kyo (2008-06-26 00:52) 

toratora

コンパクトカメラでもこんなにすてきな写真が撮れるのですね。
やっぱり技術と愛情かな?(^_^)
私のもコンパクトなのですが、全然思ったような写真が撮れません。うらやましいです〜。
このふたり、ほんとにかわいいですよね☆
by toratora (2008-06-26 08:38) 

HAL

結婚式場のポスターやパンフになってもいいくらいじゃないですか~
あまり綺麗すぎると、本物の花嫁さんが見劣りしちゃうかな?笑

新しいカメラ欲しいですよね~

というわけで、私は買っちゃったよww
by HAL (2008-06-26 12:17) 

Chiffon

こういう角度で撮ると何か憂いがあるような表情に見えます。
砂糖子さんが撮られる写真は、同じmomokoさんでもいろんな表情に見えますよね。
私はなかなかうまく撮れなくって………


by Chiffon (2008-06-26 13:00) 

doka

スロスマさん、可愛い子だと思ってましたが、美しいですね~!
一枚目の見返り写真が特に素敵ですv
間接さえ見えなければ、人間みたいですね。
アップルさんが並ぶと可愛さ倍増。
やっぱりラウンドカット可愛いな~。
by doka (2008-06-26 20:27) 

シンシア

ども、ご無沙汰です(笑)
スロスマさんもお嫁に行っちゃいましたかー!!
娘を嫁に出す、父親の気分です・・・(謎)
先日のセクシーなお洋服を着こなしていたスロスマさんとは
全然違って、すっごく清楚で可愛い花嫁さんだわっ!
by シンシア (2008-06-26 22:33) 

せいしろー

 伏目がちに振り返っているスロスマさんが何とも言えず
印象的な今回の画でした。
 それにこうしたラウンドカットの子って目に光が届き難いから
か、目線に影が入りやすくなると思うのですけれど、今回は
その陰影の按配も良くていい感じになっていると思いました。
 女優さんのデフォルト衣装を着たアップルさんも花嫁さん
衣装を上手く引き立たせる感じで、いい感じのふたごさん画
になっていたように思います。
 小さめというご指摘でしたけれど、この画で見る限りはそう
でもないような気はしますけれど。
by せいしろー (2008-06-27 06:25) 

tatchan

砂糖子さんならではのポーズの工夫ナイスです!
まさに正統的な結婚写真ですね☆
それにしても、アップルさんに続いてスロスマさんまで・・・
双子さん二人ともお嫁に行ってしまったのですね~。
やっぱり可愛い子は売れるのが早いって思ってしまいました 笑
by tatchan (2008-06-27 10:25) 

ひな

スロスマさん、やっぱり着るものによって全然雰囲気変わりますね☆
初々しくって可愛いです♪
見返り美人さんなショットがとっても素敵です~。
可愛い子はどんどんどんどんお嫁にいっちゃうんですねー。
あと残っているのは誰かしら?・・・笑。

by ひな (2008-06-27 19:02) 

babies breath

あははは、そういえば、こういう角度で写真撮った覚えが
遠い記憶のかなたに・・(笑)
それは置いといて~。
スロスマさんがもうお嫁に行っちゃうなんて、
ちょっと悲しい気分になりますが、可愛いし、似合ってるし、
うんうん、父さんは許すよ・・な気分になります(爆)

by babies breath (2008-06-28 09:58) 

砂糖子

>Kyoさん
スロスマ・ツインズなかなかのモデルさんなのですが、
実物の方がもっとかわいいですヾ(´ー` )ノ
サイバーショットはたぶん、いろんな機能がついてると思います。
私が使うのは、顔判定機能とマクロ機能くらいでしょうか。
顔判定しても、顔に合わせて補正がかかるだけで、
ピントがきちんと合うわけでないのが悲しいところです(*´∀`*)

>toratoraさん
コンデジって基本、
新しければ新しいほど、キレイな写真が撮れる気がします(#^.^#)
そしてあとは、カメラとモデルまかせで、なんとかヾ(´ー` )ノ
本当にかわいい二人です☆
一番普通にいそうで、そこが好きだなって思います(#^.^#)

>HALさん
新しいカメラ買われたのですかー!!
そういえば、カメラ屋さんの紙袋、アップしてられましたね。
あれがそうだったのですか☆☆
いいなぁ、うらやましいです(#^.^#)

>Chiffonさん
momokoさんって、
撮る角度ですごーく表情が変わりますよね(#^.^#)
Chiffonさんのお写真は、お部屋の雰囲気とか、
そのときの情景とかと一緒になっていて、
物語が感じられていつもすてきだなぁって思います☆☆

>dokaさん
だんだん、この前髪もラウンドカットに見えて来ましたか?
私は見慣れて、変だとは思わなくなって来ました(#^.^#)
momokoってたまにどきっとするほどリアルですよね。
ふたごは、並ぶとかわいさ倍増になるのがうれしいです♪

>シンシアさん
お久しぶりです☆ うれしいです☆
いろいろ大変なのに、ありがとうございます☆☆
女の子はお化粧と洋服で変わりますからねー!
まぁ、momokoはお化粧変えられないのですが(*´∀`*)

>せいしろーさん
前髪のあるコって、顔に怖い影が入りがちですよね。
特に室内だと、恐ろしい顔になっちゃうことが多いです。
なのでスロスマさんたちの撮影には、ライトが欠かせないです。
ふたごさんは、ふたりになると、それだけでかわいくて、
うれしくなってしまいます(#^.^#)

>tatchanさん
まさに王道ポーズですよねー。
もっと引いて撮れれば、トレーンとかも写って、
写真館での一枚ってポーズになるんですけど…。
これくらいが限界な撮影スペースです(*´∀`*)
ふたごさん、片割れだけお嫁にいっちゃうのはかわいそうなので、
とっとっとっといってもらっちゃいました(笑)。
まだお嫁にいってないmomokoさんも、
かわいいコぞろいなのですが、
やっぱり、ドレスが似合いそうなコって選んじゃうかもです(*´艸`*)

>ひなさん
見返りポーズは上手にできたら、
お嫁さんっぽくてかわいくなりますよね。
もうちょっと上手に撮りたかったなーって思うんですけど、
まぁいいんです(笑)。
まだお嫁にいってないコ、けっこういますよ。
もうすぐ6月もおしまいになってしまって、
やっぱり今年を合わせても、全員は無理だったです(#^.^#)

>バビさん
やっぱり、バビさんもこのポーズで撮られましたか☆
きっととーーってもきれいだったんでしょうね(*´艸`*)
いつか、機会があったら見せていただきたいです♪
かわいいドールの花嫁姿撮っていると、
確かにお父さんの気持ちがちょっとわかる気がしますよね(笑)。
寂しくて、誇らしくて、やっぱりうれしいような微妙な感じ☆

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-06-28 22:36) 

さみー

そういえば身体をひねって足もひねって写真撮りましたよー。
しかも笑顔の要求で。
足がつりそうになったことを思い出しました。
スロスマさんはつることがないからもっとひねっても大丈夫ですねー。
うしろのリボンもステキです☆
by さみー (2008-06-29 14:57) 

砂糖子

>さみーさん
さみーさんもねじりポーズされましたか☆☆
けっこう、無理なポーズの方が、
写真に写るとカッコよかったりするんですよね。
脚もひねってっていうのが、ちょっと想像できないんですけど、
きっとすてきな花嫁姿だったんでしょうね(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-06-29 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。