SSブログ

もっとわるいベチ [そのほかのお人形など]

DSC05372.jpg
かわいいベチには、まだデフォルトのお洋服しかありません。
そしてつい、こういうブライスさんのお洋服を着せてしまうのでした。
なんでかな? かわいいからです、きっと。

DSC05378.jpg
でも本当は、かわいいお洋服の方がいいよね。

続きは全身とかです。
DSC05382.jpg
全身はこんな感じです。
タンクトップとパンツ、ソックスがセットになっていました。
なんだか、泣き出しそうな顔になっちゃってますけど。

DSC05383.jpg
ベチの場合は、ショートパンツなしでもいい感じ☆
かなりギリギリワカメちゃんですけど。
nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 13

オタマジャクシ

カワイイ!
小悪魔ちゃんっぽいです(´∀`*)〜>
少しかしげた顔がたまらないですね!(´∀`*)♡
現代わかめちゃんw
by オタマジャクシ (2008-06-24 09:39) 

まむちん

可愛いっ。ベチはブライスのお洋服が着せられますもんね。
うちの子達は みんな着たきりスズメちゃんですけど^^;
この長めの前髪可愛いです♪私、真似しましたもん・笑
by まむちん (2008-06-24 12:41) 

HAL

この子を見てて思ったこと。。。

雨の日に傘さして長靴履いて・・・そんなスタイルが似合いそうな。
アジサイとか組み合わせたら、旬の記念撮影できますよーw
by HAL (2008-06-24 13:04) 

那奈

可愛いですねー、ベチちゃん♪
悪いっていう感じはしないけど、小悪魔っぽくはなったかな?
うちのベチたちはお着替えほとんどさせていないので
可哀想な気がしてきました  反省。
by 那奈 (2008-06-24 21:16) 

せいしろー

 悪の道をひた走ろうとして空回っている感のあるベチちゃん
の可愛らしい魅力にあふれた今回の画でした。
 着回し服第一弾のあのトルソーと一緒に付いていた髑髏
模様のスカーフがこうしたところで、このような形で活躍出来
るとは思ってもみませんでした。このスカーフはこの悪ベチ
ちゃんを象徴するアイテムになりそうですね。
 また今回の衣装はブライスのものと言う事でしたが、これ
を来たブライスさんってどのような子だったのでしょうか。
 此れを来たブライスさんのイメージが付かない分、そちらの
の方も一寸気になってしまいますね。
by せいしろー (2008-06-25 06:35) 

アズ

やっぱりベチ、可愛いですね♪
お洋服もちょっと毒のある可愛さがステキです(^-^)
ベチってブライスのお洋服が着せれるんですねー。
私はワカメちゃんVer.の方が好みです(笑)
by アズ (2008-06-25 20:05) 

砂糖子

>オタマジャクシさん
あたま、かしげられる人形ってかわいいです。
でも、このベチは、ちょっと衝撃を加えると、
かっくーんって元に戻っちゃうんですよ(*´∀`*)

>まむちんさん
ベチは一人しかいないうえ、専用の洋服を持っていないので、
なんだかちょっと変わった着せ替えになってます(*´∀`*)
まむちんさんの前髪が、このベチみたくなってるのですか?
きゃあ、バイオレットさんに前髪がついた感じですか(*´艸`*)

>HALさん
長靴に傘、似合いそうですねー(*´艸`*)
想像するだけでかわいいです。
なので今のところ、想像するだけ…かな(*´∀`*)

>那奈さん
ベチにぴったりのお洋服っていうと、
やっぱりベチ専用のが欲しくなっちゃいますよね。
アゾンのウインドウでかわいい格好してるコもいたけれど…。
私もちゃんと似合うお洋服を買って、着せてあげたいです(#^.^#)

>せいしろーさん
空回りっぷりがかわいいでしょう☆
このお洋服は、ブライスさん用の作家服(?)です。
お店で委託で売っていたのかなぁ?
なので、デフォルトで着ているブライスがいるわけではないです。
今度は、ブライスさんに着せてみたいです☆☆

>アズさん
ベチ、かわいいです☆☆
ベチはブライスさんやリカちゃんの服着られますけど、
逆はちょっと無理っぽい感じです。試してませんけど☆
ワカメバージョンの方が、
すっきりしていて、金髪ベチには似合うかもです♪

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-06-25 23:25) 

tatchan

いつの間にかベチもお迎えなさっていたんですね!
可愛いですね~vv
普通のおかっぱもいいですが、
前髪がちょっとサイドに流れていて、
そんなところが、すこし不良っぽい着せ替えと
マッチしているのかもと思ってしまいました。
ちょっと白ママちゃんに似た雰囲気で、
パンク格好がすごくよく似合ってまた余計に可愛いですね☆
by tatchan (2008-06-27 10:22) 

ひな

か、カワイイーーー♡
ベチちゃん、このお洋服も似合ってますよ~~~。
悪の道に手を染めても、純粋な心は変わらない・・・
そんな表情です~~(笑)。
ショートパンツ無しの方がちょびっとだけ悪っぽい(?)かな。^^
でも、なんだかちょびっと背伸びして大人っぽい格好してます~みたいなカワイイさがちらちら見えるんですけど(笑)。

by ひな (2008-06-27 18:59) 

babies breath

かわいいーー♪
ベチちゃん、似合ってますよ~。
私もこの色違い?のオフ、ブライスではなく、
ニッキに着せてみたら、大好評でした(笑)
ベチちゃんのお洋服、今度のiドールで探しましょう!!
(私も何気に少ないです。。)
by babies breath (2008-06-28 10:01) 

砂糖子

>tatchanさん
そうなんです、かわいいベチの誘惑に勝てず、
うっかりむかえてしまっています(#^.^#)
本当はブルネットのおかっぱベチをむかえるつもりだったのですが、
いろいろ事情があって、こんな感じのコがやってきました。
このコでよかったなーってしみじみ思ってます☆☆
私がtatchanさんみたいにお洋服が作れたら、
いろんなお洋服を着せてあげられるんですけど、
できないので、こんなお洋服ばっかりです(#^.^#)

>ひなさん
なんかこう、ミスマッチというか、
無理っぽいところがかわいいって感じになっちゃってますよね(#^.^#)
ベチならではの着こなしってやつだったりして(*´∀`*)
まぁ、本当に、なにをしても、なにを着ても、
とーってもかわいらしいベチです☆☆

>バビさん
バビさんは色違いをお持ちだったのですね!
この間買われたのではなくてですか??
アイドールで、ベチの服探す気満々です!
ベチの服ってすっごいかわいいのがいっぱいありますよね。
今まで買えなかったから、次が本当に楽しみです(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-06-28 22:47) 

さみー

べちちゃんかわいい~~。
なぜだか全身写真みたらペンギン思い出しました。
ちょこっとかしげているのがまたかわいいです。
ベチ服ってかわいいですよ~~
by さみー (2008-06-29 15:00) 

砂糖子

>さみーさん
あはは、確かにペンギンっぽいですよね。
ベチのおなかの感じも、ペンギンのシルエットです(*´∀`*)
さみーさん、こないだベチ服けっこう買ってられましたよね。
次は私も買いますよ(≧∇≦)b
by 砂糖子 (2008-06-29 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。