SSブログ

かわいかったので [スロースマイルトラッド]

DSC05317.jpg
アップルさんの結婚式にお祝いにかけつけたスロスマさん。
適当に着せたお洋服だったのですが、
ちょっとかわいく見えたので、別に撮ってみました。
自分では決して着ないタイプのお洋服。
すてきなドールに着てもらえるのもよいものです。

DSC05325.jpg
このトップスはボークスのです。ゴールド!
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

HAL

こんな美人さんがヘソ出しで居たら。。。
誰も前方の花嫁さんを見ないかもww
by HAL (2008-06-20 12:01) 

babies breath

ご無沙汰でした!またボチボチ復活しまーす♪

スロスマさん、色っぽいですね!
もともとすごく清純派な感じがするので、そのギャップで
メロメロしちゃいました!
ドールは自分がとても着れない(着こなせない)お洋服を
ばっちり決めてくれるので、いいですよね~♪
それだけでちょっと幸せな気分になります!
by babies breath (2008-06-20 17:51) 

砂糖子

>HALさん
花嫁さんの方は、ミニドレスで脚出してますから、
どちらでも、お好みの方を(笑)。

>バビさん
お久しぶりです。
お忙しいのにわざわざ来てくださってありがとうございます☆
スロスマさん、そういえば商品写真では、
かなりおとなしめの清純派に見えてましたよね☆
着てみたいお洋服から、もう着られないお洋服まで、
バッチリ決めてくれるのって、本当にうれしいです(#^.^#)

>miiyaさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-06-20 23:01) 

せいしろー

 前回の花嫁さんの後にいたスロスマさんですね。
 結婚式には一寸派手な格好かなとは思いましたが、
単品としての衣装のその格好よさは目を惹きます。
 バービーのファッションフィーバーとかならば結構
ありそうなデザインなのですが、意外と此処までの
デザインは見かけないですね。
 これに軽く羽織る事の出来る衣装があればもっと
着せ替えの幅が広がりそうな感じでとても面白い衣装
でした。入手が容易ならば、一着は持っておきたい
アイテムだなぁと思ってしまいますね。
by せいしろー (2008-06-21 06:34) 

Chiffon

美しいボディラインのスロスマさんにはとってもお似合いですが、なんか腰の辺りがちょっと危険な感じがします。
こんな綺麗な子がいたら、披露宴に来ている新郎の男友達はみんなスロスマさんの方がちらちら見てそうですね。
by Chiffon (2008-06-21 18:51) 

砂糖子

>せいしろーさん
やっぱり結婚式にはハデでしたか?
でもまぁ、披露宴ということで、ひとつ☆
このトップスは袖が広がっているところがポイントです。
ここまで凝っているのはファッションフィーバーでは
あんまりないですよね。
だから、ジャケットは着られないのです。
あ、羽織ものってショールとかですか?
かわいいものがあったら、ゲットしたいところです☆

>Chiffonさん
あはは、ちょっと危険ですよね。
このスカート、ウエストがきついゴムなんですよ。
だからウエストの一番細いところか、
腰骨の一番張ったところでないと止まらないのです。
ジャストウエストで着ちゃうとちょっと変なので、
こういう微妙な位置に落ち着いてしまったのでした(#^.^#)
へへ、バレちゃった☆
結婚式とか二次会とかってけっこう出会いの場所ですからねー。
ちょっと気合い入っちゃうかもですね(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-06-22 18:12) 

那奈

うちだとスロスマさんは元気いっぱいなタイプなんですけど
砂糖子さんの撮られたスロスマさんは、妙な色気を感じます
美しいです、そしてセクシー(〃∀〃)
結婚式の2次会で、熱い視線を浴びちゃいますよね!
by 那奈 (2008-06-24 21:07) 

砂糖子

>那奈さん
まぁ、今回はかなり露出度も高いですけどね(*´∀`*)
セクシーmomokoといえば、
那奈さんの得意分野だと思うんですけど☆
那奈さんみたいに、セクシーなmomokoが撮れたらなぁって、
いつも思ってるんですけどヾ(´ー` )ノ
by 砂糖子 (2008-06-25 23:54) 

ひな

アップルさん、このお洋服よく似合ってますね!
素敵ーーー☆
いつもは可愛い雰囲気のアップルさんが
グっと大人っぽく色っぽい美人さんに変身したみたいです!
着るお洋服によって色々雰囲気の変わるドールってほんと楽しいですよね♪

by ひな (2008-06-27 18:43) 

砂糖子

>ひなさん
えへへ、スロスマさんの方です(#^.^#)
髪色、特に最初のカットは
サイバーショットが変に気を遣って補正をかけてくれたので、
妙な感じになっちゃってますけど。
スロスマ・ツインズは、前髪を切ってから、
ちょっとカッコいい格好をさせたいなーって気分になってます♪
by 砂糖子 (2008-06-28 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。