SSブログ

04SSccさんのマリアージュ [PW ver.04SScc]

DSC05200.jpg
けっこう初々しくてかわいらしい04SSccさんの花嫁姿。
ツーテールを生かすなら、ベールがなくてもよかったかもなのですが、
やっぱりベールがある方が、絵になりやすい感じです。

DSC05203.jpg
あんまり上手に撮れなかったのですが、
すごくうれしそうだったのも、かわいかったです。
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 9

HAL

ちょっと、はにかんだ表情に撮れてますね(^^)

この花嫁さんには、
キラキラした光が差し込む教会が似合いそうです!!
by HAL (2008-06-21 17:18) 

アズ

本当に花嫁さんって感じがしてすごく可愛いです♪
ベールかぶってるからなおさら!
やっぱり04SSmtさんより若々しいですねー(^-^)

ところで08SSは予約されましたか?
私は今回玉砕してしまいましたー(泣)
by アズ (2008-06-21 21:20) 

砂糖子

>HALさん
確かに明るい教会似合いそうです☆☆
ゴツイmomokoなんですけど、初々しくなってくれました(#^.^#)

>アズさん
04SSmtさんの方が、確かにちょっとお姉さんですね☆
美人さんですしね(*´艸`*)
08SSは、ネットと実店舗合わせて6軒くらいがんばって、
いろいろな方にもお世話になって、
別々なお店で、OZとゆかた、一体ずつ予約できました。
07AWは買わなかったからわからないですけど、
こんなにがんばって買ったのは初めてです。
すごく疲れてしまいました。

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-06-21 23:22) 

せいしろー

  ツーテールがいつも印象的な04SSccさんですけれど
今回のように動きの少ない画だと全体的に衣装に着せら
れてしまう感じが出てしまうような気もしますね(花嫁さん
衣装なのですから個性が出過ぎるのも何ですけれど)。
 おっしゃるとおりにベール無しで動きのある画も一枚ある
とその差が見えて面白かったかなぁと思ってしまいました。
 さて、04SSccさんのボディはマットな感じで写真栄え
するようですね。お顔の部分との色の相性も良さそうです
ので、今の季節だと、水着などでも結構綺麗に写ってくれ
そうな気もします。
by せいしろー (2008-06-22 06:27) 

ナーリー

どの子も美しい花嫁さんになっていますね♪
若~い花嫁さんで可愛いです(*^^*)
by ナーリー (2008-06-22 15:04) 

さみー

新入りさんもぞくぞく花嫁姿になっていますね。
あ~~どのコもかわいい花嫁さんで悩んじゃいます>何に?

by さみー (2008-06-22 17:53) 

砂糖子

>せいしろーさん
ノーマルな感じが04SSccさんの魅力です☆
他のコがちょっと個性的すぎるからかもですけど(#^.^#)
ボディ、他のコと同じだと思ったんですが、
違ったんですかね?
光の当たり具合かもしれませんが、
今度ちゃんと見てみることにします。
水着…PWボディのコたちが着られるのがあったかな??

>ナーリーさん
みんなかわいい花嫁さんになってくれてます☆
でもやっぱり、ちょうどいい若さが一番いいですよね。
あんまり若すぎても、なんだかかわいそうですし(*´∀`*)

>さみーさん
新入りさんは、回数かせぐために、
すぐに月間企画に登場させられがちです(*´∀`*)
この中からひとり選べといわれたら…。
私も悩みすぎてハゲができちゃうかもですヾ(´ー` )ノ
by 砂糖子 (2008-06-22 23:43) 

那奈

可愛いです、04SSさん♪
ホントに嬉しそうですよねー(*^_^*)
ウェディングドレスはやっぱり女の子の憧れなのかな?って
思っちゃいました
by 那奈 (2008-06-24 21:10) 

砂糖子

>那奈さん
今回着せたmomokoさんたちの中で、
一番うれしそうに着てくれました☆
女の子らしいコなのかもです(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-06-25 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいかったのでリラックスタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。