SSブログ

アップルさんのマリアージュ [スロースマイルトラッド Apple Ver.]

DSC05291.jpg
黒髪のアップルさんは、ちょっと清楚なイメージで☆
結局写せなかったんですけど、ミニドレスバージョンにしています。
なんとなく、アップルさんにロングドレスは当たり前過ぎかなーと思って
ミニにしたんですが、こんな写真じゃ、ミニにした意味がないですね(笑)。

DSC05300.jpg
写真にして気がついたんですけど、
前髪、真ん中がぷくって出ちゃってますー。
きゃあ! 直さなきゃ!

DSC05296.jpg
スロスマさんが来た方が、表情がやさしくなった感じがします。
ひとりだと、緊張していたのかな?
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 8

那奈

アップルさんも可愛い花嫁さんですね!
ロングより、ミニドレスの方がアップルさんっぽいって気がします
スロスマさんも祝福にやってきましたね
スロスマさんの着ているお洋服も気になる私です

お仕事大変そうですが、お体に気をつけてお仕事頑張って下さいね♡
by 那奈 (2008-06-17 23:30) 

アズ

アップルさん、正統派って感じで可愛いですね♪
うちのスロスマさんは姉妹そろって髪の毛がすごいことに
なっちゃって、今必死で直そうとしています(^-^;

お仕事、忙しいんですね。
無理せず、体調に気をつけてくださいね。
by アズ (2008-06-18 21:11) 

オタマジャクシ

おぉ!
真っ黒髪の花嫁さん・・・!!
素敵ですねー!
お隣の御方もおしゃれでお祝いですねー!
色んなイメージがわいてきますw(´∀`*)
by オタマジャクシ (2008-06-18 23:11) 

HAL

ミニから伸びた綺麗な足が見えませんよーww

花嫁さんに緊張感は大事ですよね!!
by HAL (2008-06-19 13:25) 

せいしろー

 アップルさんだと髪色の黒が花嫁さん衣装の白と丁度
良い感じに合っていて良い感じですね。
 一枚目の節目がちに物思いに浸っている感じの画が
花嫁さんの荘厳さのようなものを何となく感じさせるよう
で、印象的でした。
by せいしろー (2008-06-19 21:12) 

砂糖子

>那奈さん
ミニの方がアップルさんぽいですか?
私はスロスマさんとどちらかに分けるなら、
アップルさんがロングの方ってイメージがありました。
同じドールでも、イメージはさまざまですよね(#^.^#)
スロスマさんの服はかわいくなったので、
次の記事に載せました。
よろしければ、見てやってください☆
仕事は…明日がんばればなんとか…なるのかなぁ。
一緒に組んでいた後輩は軽く倒れてしまいました。
ごめんよーー><

>アズさん
スロスマさんたちは、髪広がりやすいですもんね。
私はほとんどしまいっぱなしなので、
そんなに広がってないですけど、
撮影中にもどんどん広がってくる感じです。
直すのってどうやってらっしゃいますか?
うちにもひどいコがいるので、
うまくできる方法があったら、教えていただけたらうれしいです☆
仕事は今忙しいですー!
無理しないと、終わらないので老体に鞭打ってます(*´∀`*)

>オタマジャクシさん
お嫁さんは、真っ黒な髪の方がイメージですよね☆
お人形着せ替えていると、
私もいろんなイメージがわいてきて、楽しいです(*´艸`*)

>HALさん
そうなんですよ、気がついたら写ってなかったんです><
妄想力で補ってやってください(*´∀`*)
緊張感、確かに大切ですね!
あんまり落ち着き払われても、ですもんね(#^.^#)

>せいしろーさん
真っ黒な髪ってやっぱりいいなって、
改めて思える花嫁衣装でした☆
色髪もいいですけど、こういうときは黒髪ですよね(≧∇≦)b
アップルさん、おとなしいのか活発なのか、
最近本当にわからなくなってきてます(#^.^#)

>まむちんさん、yannさん、miiyaさん
nice!をありがとうございました☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございました♪
by 砂糖子 (2008-06-20 23:21) 

さみー

うちのアップルさんも真ん中がぷくってなっちゃってます。
スリープかけていたのに。
治りますかねー、なんだか心配です。
ミニドレス姿も見たいです~~。

by さみー (2008-06-22 17:49) 

砂糖子

>さみーさん
私のアップルさんは、私がヘタクソに前髪切ったせいだと
思うんですけどね(ノω・、)
ドールって遊んでると、いろいろガタが出て来ちゃいますよね。
スリーブも下手にかぶせると、
へんなクセがついちゃうこともありますし…。
これからは、そういうこともいろいろ、
経験してお勉強していかないとなぁって思います。
お互い、なにかあったら情報交換しましょうね!
by 砂糖子 (2008-06-22 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。