SSブログ

ピンクさんニューヨークに行く! [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC04964.jpg
ひなさんにアドバイスしていただいたピンクさん×NYさんのお洋服。
着せてみたら、すっごく似合うんですけど☆
Misakiの服はmomokoには一回り大きい感じなのですが、
NYさんのお洋服はピタピタタイプだったので、momokoにもばっちり。
ショートパンツの長さとか、かえってかわいいかもって思いました。

DSC04966.jpg
もしかして、NYさんより似合ってる?って思うくらいのかわいらしさ☆
実物は本当に、もーっともーっと似合っていてかわいかったんです!

DSC04972.jpg
ピンクさんは、髪に光があたっているときとあたっていないとき、
がらっと雰囲気が変わるところも好きです。
nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 13

那奈

ピンクさん、ホントにお似合いですね!
青い服にピンクの髪、かなり未来的、宇宙的な感じもします
ぜひ今度は足ももうちょっと見せて下さ~い
momokoってショートパンツがとても似合うドールなので
どれだけ似合ってるかをぜひぜひ見たいです♪
by 那奈 (2008-06-16 00:16) 

HAL

なんかボンドガールとかやっちゃいそうな...

服だけ見ると派手な水色で奇抜なのに、それをビシっと着こなしてますよね!!

さすが!!
by HAL (2008-06-16 01:46) 

doka

かわいい!
色合いがすごくいいですね!
なんだかアートです☆
全身が見たいですv
ピチピチ服だと、momokoにも大きく見えないですね。
別珍サーカスとかも似合いそう!
by doka (2008-06-16 20:22) 

アズ

ピンクさん、すごく可愛いです♪
色合いがもうちょっとおとなしめだったら、ミッションインポッシブル
みたいな感じになりそう。
momokoって本当にショートパンツが似合いますよねー。
私も着せ替えする時はつい見とれてしまいます(笑)
by アズ (2008-06-16 22:29) 

Chiffon

ピンクさんってお嬢さんっぽい感じなのに、ショートパンツをはくと、すごく活動的な感じに!
青い服にピンクの髪が映えて綺麗です!
足の部分は網タイツになってるんですか?
もう少し下も見たいです~


by Chiffon (2008-06-16 23:30) 

ちゅん

写真とは関係ないのですが、「ハリスおばさんパリに行く」という児童書を思い出しました。
by ちゅん (2008-06-17 06:13) 

せいしろー

 白とか黒以外の単色でのコーディネートって結構人を選ぶ
と思っているのですけれど、今回のピンクさんは結構上手く
着こなしてくれているようですね。
 本家のMisakiさんは有無を言わせず格好よさを主張して
いたように思いますが、今回のピンクさんがこうして似合って
いるのは発見でした。
 髪の色のピンクとこのスカイブルーのそれぞれの色が良い
味を出していると言う事なのかなぁと考えてしまいます。
 それに光の当たり具合で、ピンク色に濃淡が出来て、顔の
表情が変わって見えるというのもピンクさんの特徴ですね。
by せいしろー (2008-06-17 06:19) 

toratora

ピンクさんとぉ〜〜ってもお似合いです☆
かわいい〜♪
ピンクの髪だからこそできるコーディネイトですね。

初夏のNYですね(笑)。
みなさんもおっしゃっているように
もっときれいな脚見せてください☆
by toratora (2008-06-17 09:01) 

砂糖子

>那奈さん
本当はもっとかわいかったんですよー!
ピンクの髪って本当にいいですよね☆
あんまりかわいいので、全身撮るのとか、
すっかり忘れてましたヾ(´ー` )ノ
2週間くらい前に撮った写真なので、
もうすっかり脱がせてしまいこんでしまいました。
また、別なコに着せてみます☆

>HALさん
やっちゃいそうですね、ボンドガール☆
奇抜な服ってやっぱり、
かなりな美人さんか超個性派じゃないと無理ですよね。
momokoさんは本当にすてきでうれしいです!

>dokaさん
色合い、かわいいでしょう☆☆
サイズもけっこうばっちりで、本当にかわいかったです!
全身、今度は忘れずに撮ろうと思います(`・ω・´)
別珍サーカスって、momokomonoの、
かぼちゃパンツっぽいやつのことですか??
今度着せてみます(≧∇≦)b

>アズさん
かなり似合ってかわいかったです。
Misaki服は大きめだけど、これは大丈夫でしたし☆
でもまぁ、こんな服、
映画の中でくらいでしか見かけませんね(*´∀`*)
ショートパンツは本当にmomokoによく似合います♪

>Chiffonさん
髪が長いし、そんなに活動的に見えるタイプじゃないですよね。
でも、このお洋服ならアクションもこなしてくれそうです(#^.^#)
脚は網タイツですかね。ストッキングなのかな?
よくわかっていません(*´∀`*)
全身は、また別なコに着せたら、忘れずに撮ります(≧∇≦)b

>ちゅんさん
知らない本だったので調べてみたら、
青い空が印象的な表紙の本ですね☆
青い服が青空を連想させたのかもです(#^.^#)

>せいしろーさん
やっぱりピンクの髪がポイントですよね☆
本当に、ちょうどいい色合わせになってくれました(#^.^#)
光ってるときと光っていないとき、
髪の印象とか表情とか、ちょっと違って見えますよね。
どっちもかわいくて、いつもどっちも選べません(*´∀`*)

>toratoraさん
かわいいでしょう☆☆
ピンクの髪が生きる服ってそんなにないと思うし、
本当に似合ってくれてうれしかったです(#^.^#)
やっぱり、全身も撮ればよかったですねー。
かわいくて、すっかり忘れていたのでした。
今度は撮りますーー☆☆

>まむちんさん、takemoviesさん、yannさん、miiyaさん
nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-06-20 23:41) 

さみー

ピンクさん、こーゆー服がお似合いですねー。
なんだか戦隊者のヒロインみたいー。
って誰と戦うのだ?というつこっみはスルーでお願いします。
このOFは繋がっているのですか?
細くてうらやましーです。

by さみー (2008-06-22 17:47) 

砂糖子

>さみーさん
あ、そういう感じですよね☆<戦隊モノ
このお洋服はオールインワンっていうんですかね?
つながってます。
すごーーーーく細身で、ボディラインばっちり出ちゃいます。
by 砂糖子 (2008-06-22 23:49) 

ひな

遅くなっちゃってすいません。。。^^;
リクエストに応えて下さってありがとうございますぅ♪
いやーん♪ピンクさん、想像以上に素敵に似合ってます!!
Misakiより素敵に着こなしてませんか?(笑)
momokoさんはボディラインが綺麗なので
こういうピッタリ服も素敵ですよね~~。
いいもの見せて下さってありがとうございます。*^-^*

by ひな (2008-06-27 18:40) 

砂糖子

>ひなさん
ひなさんのおかげで、こんなにかわいいピンクさんが☆☆
本当に、感謝感激ですーー☆☆
実物はほんっとうにもっとかわいくって、
ひなさんに見ていただきたかったです!
momokoさんくらい華奢なボディの方が、
日本人的には安心してみてられる感じがしますよね(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-06-28 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。