SSブログ

02SPさんのマリアージュ [PW ver.02SPbr]

DSC05111.jpg
お嫁に来てもらったばっかりなのに、もうお嫁に行ってしまう02SPさん。
美人さんなので似合うんですけど、
ちょっと初々しさに欠けるというか、
モデルさんがお仕事でウエディングドレスを着たような感じにも見えてしまいます。

DSC05116.jpg
本当はロングのオーバースカートを着せたかったのですが、
ホックがはじけ飛びそうになって断念。
やっぱりたくましいPWさんです(笑)。

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 10

HAL

衣装が同じだと髪型のちょっとの違いが大きくイメージ変えてきますよね!!

肌の色も関係あるかな?
けして色白ではないんだけど、逆に温かみのある肌色で優しい幸せ気分むんむんですねー^^
by HAL (2008-06-15 11:25) 

さみー

早速お嫁に行くなんて~ですけどとってもステキ。
PWさんは顔の色が健康的なピンク色でいいですよね。
miaちゃんをセキグチボディにしたのですが、
顔と身体の色が違って見えました。
どちらを取るかですけど。
(とりあえず戻しました)
by さみー (2008-06-15 19:58) 

寡蓮

目鼻立ちがくっきりしているところがモデルさんぽく
感じてしまうのでしょうか?
でも、肌の色から健康的なイメージがしますね。
個人的には良く似合っていると思いますよ。
by 寡蓮 (2008-06-15 20:53) 

アズ

確かになんだか初々しさが感じられないかも(^-^;
おっしゃる通り、モデルさんがウェディングドレスを着てるだけ
っていう印象ですよね。
PWmomokoのボディは本当にたくましいので、なかなか
似合う洋服を見つけてあげられないのが残念です。
by アズ (2008-06-15 21:48) 

Chiffon

確かに花嫁さんにしては堂々としていて、ウェディングドレスを着こなしているような印象を受けますよね。
髪型のせいもあるのでしょうか?
でも健康的でとっても綺麗なmomokoさんです♪
この細さでホックがはじけとびそうって、なんかおかしいです。
私は持ってないのでわからないのですが、PWのボディってやっぱり、違うんですね。
by Chiffon (2008-06-16 00:01) 

砂糖子

>HALさん
PWさんの肌色ってすっごい赤みが強いんです。
健康的過ぎだなーって思っていたんですけど、
確かに暖かみとか、シアワセ感とか、感じさせる肌色です☆

>さみーさん
ロボクリさんの肌色は大丈夫だったのですか?
ボディ変えようと
真剣に思ったことがないので考えてなかったですけど、
本当に変えたいと思ったら、確かに大変かもです。
オビツボディとか、そういうのは色、どうなんでしょう??

>寡蓮さん
肌色も白いわけではないけれど明るいし、
ボディも華奢じゃないということで、
健康的なイメージになるんですよね。
似合っていると思うんですけど、
もうちょっと初々しい感じがほしかったのでした。

>アズさん
似合うけど、本物っぽくない感じですよね。
PWさんは、本当に服に困ってしまいます。
momokomonoも、普通にかわいい服って手に入らないですし。
下半身のシルエットは好きなんですけどねーーヾ(´ー` )ノ

>townsrusさん、takemoviesさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 かりがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-06-16 00:02) 

那奈

ステキ~! 美人!!
02SPさん、この髪型でぜひ我が家にも来て頂きたいくらい美人ですね
はぁぁぁぁ、お嫁にもらいたいっ(笑)
結婚情報誌とか、ウェディングドレスのカタログに
そのまま載ってても全然違和感ない感じですねー!
by 那奈 (2008-06-16 00:13) 

砂糖子

>Chiffonさん
入れ違っちゃっていました。
そうだ、なんだか堂々としてるんですよね、彼女。
ウエディングドレスを着慣れている感じというか…。
それで本物の花嫁さんっぽくなかったのかもです!
セキグチmomokoのボディはかなり華奢なので、
比べてしまうとPWさんはたくましいです。
単体だと、普通にスリムに見えるんですけどね(#^.^#)

>那奈さん
どんな髪型で来ても、那奈さんならヘーキじゃないですかー☆
自分好みに、ちょいちょいと(*´艸`*)
本当に美人さんで、PWmomokoにますますはまりそうです。
那奈さんもぜひ、ご一緒に(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-06-16 00:48) 

せいしろー

 02SPさんのボディでこの花嫁さん衣装を纏うと逞しさの
方が先に立ってしまうようで、可愛い花嫁さんと言うよりは
モデルさんが格好良く新作花嫁衣裳を着ているという印象
になってしまうというのは分るような気がします。
 それに、多少このボディってテカりが在るようで、ライトが
反射し易いと言う事も何となく撮影会場での一枚という感じ
がしてしまう要素かも知れません。
 この02SPさんだと婿さまと寄り添っている感じの方が
画としてはしっくりきそうな気もしますので、背中だけでも
男性ドールがいるとバランスが良くなりそうな気もしました。
by せいしろー (2008-06-16 07:18) 

砂糖子

>せいしろーさん
やっぱり腕とか、たくましいですよね(笑)。
素材もなんだか、テカテカしてます。
古くて劣化しているのかもしれないですけど。
旦那さん、いたらもっと絵になっていたかもですね。
でもうち、迷彩服着たメンズしかいないんです(*´∀`*)
戦場の花嫁っぽくて、それはそれでよかったかもですけど(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-06-20 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。