SSブログ

わるいベチ [そのほかのお人形など]

DSC04852.jpg
ベチにモモリータ・プレタを着せて、ちょっとダークサイドに向かってもらいました。
でもかわいいから、そんなにわるく見えないかも。

DSC04857.jpg
前髪がちょっとサイドに流れているのが、
このコの特徴ならしいです。

DSC04846.jpg
全身はこんな感じです。
ブラウス、タイツはリカので、靴はmomokoのです。
靴、後ろがやばいです。ベチ、足大きいよー!

※今日は、会社でこっそり記事アップ。
このまま、PC置いて帰っちゃいます><
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 8

那奈

カワイイ~♪
全然悪い子には見えないんですけど・・・・・?(^-^;)
ベチは足が直角だから、靴、結構選んじゃいますよね
ブーツ選びも難しいし・・・  でもカワイイからいいんです!
なんてね(^_-)-☆
by 那奈 (2008-06-13 08:52) 

HAL

ダークな人形というと、、、頭の中は「アイアム・チャッキー!!」でいっぱいになっちゃいます。(^^;


こういう小さな感じの人形なら、天使の衣装とか、着ぐるみ系とか、
今までにない着せ替えも似合いそうですよね~
by HAL (2008-06-13 12:42) 

Chiffon

かわいすぎて、悪く見えません(笑)
よく見るとピンクのスカートが結構凄い色なんだけど、この上着の綺麗な青と合わせると、とっても可愛いですね。
ちょこっと持ってるしろくまさんもラブリーです♪

by Chiffon (2008-06-13 20:48) 

せいしろー

 このベチちゃんを”わるもの”と設定していると言うことは、
それこそ、マイメロのクロミちゃん(ご存知ですよね?)の
ポジションを想定しているのでしょうか。
 ”わるいベチ”がいるとなると何れ”いいベチ”も登場する
のかな?
 このままわるもの路線で行くとなると、こうした可愛らしい
系の衣装も良いですけれど、一寸パンクな感じの衣装も着て
みて欲しい所ですね。
 ベチちゃんの色々な可能性を是非魅せて頂きたいです。
by せいしろー (2008-06-14 06:32) 

ひな

キャー♪べっちゃん、可愛い!!!
もう、可愛いすぎて全然ダークじゃないですよ(笑)。
でも、ダークなベチと想像してみると・・・したたかサン(?笑)を装うベチ、されど、おドジなところもあって憎めない~みたいな?( ´艸`)
これだけ可愛かったらなんでも許せちゃいますよね☆
お洋服もすっごくよく似合ってます~*^^*


by ひな (2008-06-14 16:06) 

砂糖子

>那奈さん
本当に、靴は大変そうですねー。
共用はなかなか難しそうなので、
服を買ったら靴もセットで買わないといけないのかなぁー。
ベチの靴、イベントでも手作りが売っているくらいだから、
難民が多いってことなのかなぁとも思います。
ま、かわいいコのための苦労は苦労じゃないですね(*´艸`*)

>HALさん
ベチのお洋服は、イベントでいろんなものがいっぱいあって、
今まで眺めるだけだったんですけど、
これからは選べるので、すっごい楽しみです☆☆

>Chiffonさん
やっぱり悪く見えませんか?
あんまりベチっぽい服じゃないよなぁと思いながら、
きれいな色の洋服で着られるサイズなので着せちゃいました☆
くま、ドールサイズでかわいいんです♪
ドールサイズの小物、見つけるとうれしいですよね(#^.^#)

>せいしろーさん
クロミちゃん、知らなかったのでぐぐってみました。
なんかちょっと、グレたみたいな服だなーと思ったので。
よいベチはわからないですけど、天使なベチは想像してました。
どんな服を着せるかとかはまだ考えてないですけど。
タイトルだけ。
着られるサイズの服がまだよくわからないのですが、
ベチのイメージにとらわれず(笑)、いろいろ着せたいです☆

>ひなさん
ベチって本当にかわいいですよね(*´艸`*)
ひなさんの想像したベチちゃんを想像すると、
すっごいかわいいおしゃまさんだなーって☆
そういうコ、実際にいそうですよね(*´∀`*)

>オタマジャクシさん、meme-heyaさん、yannさん
nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-06-15 01:15) 

さみー

可愛すぎてぜ~んぜんダークじゃないですよ♡
モモリータさんのお洋服が似合ってます。
水色やピンクの色が似合って嬉しくなっちゃいますよね。
靴・・・靴ですかー。黒の靴でごまかし続けてます、汗。
by さみー (2008-06-15 20:02) 

砂糖子

>さみーさん
ベチ、本当にかわいいですよね☆
次のイベントではベチ服もベチ靴も探さないと(うれしい悲鳴)!!
私のベチもデフォルトは黒い靴でした。
ストラップシューズだから、
いろんな服に合わせやすそうですよね(≧∇≦)b
by 砂糖子 (2008-06-16 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。