SSブログ

ジェリービーンズさんと仔犬 [Jelly Beans Generation]

DSC04441.jpg
驚くほどお姉さんになってしまったジェリービーンズさん。
洋服によって気分まで変わることってあるから、
そんな感じなのかもです。

DSC04448.jpg
PWのmomokoさん、いきいきしした雰囲気がかわいいです。

DSC04439.jpg
仔犬の抱っこはおっかなびっくり…。
まだ抱っこしなれていない感じです。
PWさんは不器用ですから(笑)。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 5

HAL

衣装と髪型と化粧と...この組み合わせで女性はどんどん変わりますからね〜

ノースリーブが寒く感じない季節になりましたね!!
薄着になると組み合わせが減るし、着せ替えの腕の見せ所ですね!!
by HAL (2008-05-26 01:14) 

シンシア

似合う!似合う!!
意外なほど似合ってますね、ビーンズさん♪(おっと失礼 笑)
可愛いお姉さん♪って感じで、とってもキュートです(≧ω≦)b
by シンシア (2008-05-26 08:39) 

ひな

ウォーーー☆ ジェリービーンズさんがお嬢様になってますよ!
すごくよくお似合いですぅ~*^^*
なんだかわんちゃんも由緒正しい血統書付きって感じに見えてくる(笑)みたいな。
いつもはすごく意志の強そうな瞳も、今日は穏やかで優しげで
純真な乙女チックに見えたりしますよー。^0^
しかし、やっぱり腕は逞しいですね(笑)


by ひな (2008-05-26 13:55) 

せいしろー

 ジェリーさんのボディって通常の素体さんよりも逞しく
出来ているのですね。
 腕でこれほど逞しいボディになっていると言う事は
全体的に通常のボディよりも”線が太くなって”いる感じ
なのでしょうか?
 何にしろ、格闘家なジェリーさんがお散歩着を着ると
凛々しいお嬢様に変身するのは面白いですね。
 この衣装そのものが持つイメージがそれぞれの子の
イメージをも引っ張っているのでしょうね。
by せいしろー (2008-05-26 21:15) 

砂糖子

>HALさん
そうなんですよねー。
まぁそれぞれのmomokoは洋服だけなんですけどヾ(´ー` )ノ
薄着の季節になるとコーディネートが楽になると思ってしまう私は、
実はかなりの着せ替え下手かもしれません…(´∀`)

>シンシアさん
ダメかなと思ってイケたときはうれしいですねー!
シリーズ物も最後の方になると、
いっちゃえーってコが増えて参ります(*´∀`*)

>ひなさん
馬子にも衣装って感じですかね(*´艸`*)
でも、かわいいお嬢さんになってくれたのでうれしいです☆
いろんな表情を見せてくれると本当にうれしいです☆☆
腕のたくましさも、仔犬を軽々持ち上げそうで…(*´∀`*)

>せいしろーさん
ジェリービーンズさんはPWmomokoなので、
種類はよくわかりませんが、セキグチボディとは違うコです。
03ANさんたちと同じボディです☆
お嬢さん風に変身してくれたのは私も驚きでした。
いろいろ変わってくれるとうれしいですよね☆☆

>xml_xslさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-05-26 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆Future Mama☆パンクでトラッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。