SSブログ

パンクでトラッド [Mama Told Me]

DSC04469.jpg
なかなか似合うお洋服が思い浮かばず、登場回数が減りがちなMamaさん。
この前Endさんに着せたバービー服のチェックはイメージにぴったりなのではと、
着せてみました☆
下着だけど、ガウンをジャケット風に。
チェックってトラッドであり、パンクであり、万能柄ですよね☆

DSC04497.jpg
実はちょっと悲しいことになっているMamaさん。
顔に目立つ汚れ(?)がついてしまって…。
でもとりあえず、写真では消せる…デジタルってすごいです。
みなさんのアドバイスで、なんとか復活できるよう、がんばり中です。
こういうのって、落ち込みますね。かなり凹んでます。えーん。

DSC04463.jpg
最近、活躍率の高いスカートを合わせました。
もちょっと立たせ方、考えればよかったですね…。
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 10

doka

可愛いですね~!
チェック好きにはたまりませんvv
ちゃんとブラウスみたいに見えますよ~。
そしてmamaさんにお似合いですv
顔、ヘタにいじるとメイクも消えちゃうので危険ですね(TT)
ウチにも顔が汚れちゃったコがいます(><)
そして画像処理で消しています・・・・(笑)
画像は消せるからイイですが、やっぱり実物見ると悲しくなっちゃいますよね。
綺麗に消せますように!
by doka (2008-05-26 23:20) 

HAL

パソコン上では汚れが消せても、コレクターとしてはなんとか修復したいですよねー

顔の表情がうまく撮れた時に、汚れやホコリを発見してしまったときって悔しいですからね!!

うまく解決できますように!!
by HAL (2008-05-27 12:00) 

シンシア

可愛いですねー
黒にチェックって大好きな組み合わせです♪
Mamaさんにもすっごくお似合いです(*^^)v
そっか、Mamaさんの額、画像処理なんですね
消せたのかなって一瞬喜んだのですが・・・
キレイに消えるといいですね
by シンシア (2008-05-27 12:08) 

せいしろー

 こうしたパンク系のお姉さんの衣装には大体どこかに
チェック柄が使われているような気がしますね。
 今回のMamaさんもその個性とか雰囲気にチェック柄
が合っていると言う事なのでしょう。
 確かに、柄物の生地などもこうしたチェック柄から無く
なっていくような感じも在りますので、チェック柄の衣装
って色々とイメージが湧き易いのかも知れません。
 ポーズにつきましては、壁にもたれかかりつつ手持ち
無沙汰にしている感じがMamaさんに持っているイメージ
なのですが、どうでしょうか。
by せいしろー (2008-05-27 21:39) 

アズ

Mamaさんの白肌にぴったりの色合いですね。
スカートもすごくステキ♪
今夏は自分用にチェック物を購入したいなーなんて考えてます。

そういえば、新作のMisaki3人がお披露目されてますね!
砂糖子さんは誰か、お迎えされますか?
私は激しく悩み中なのですが・・・・(^-^;
by アズ (2008-05-27 22:01) 

砂糖子

>dokaさん
このお洋服(下着ですが)、かわいいですよねー!
これは久々にMamaさん登場☆ってテンションあがってたのですが、
目立つ汚れがついてたんですよー(ノω・、)
dokaさんのところにもいらっしゃるのですか…。
このまま汚れがとれなかったら、
悲しくなるからMamaさんの顔見ないようにしちゃいそうで、
それも悲しいと、どんどん凹みます…。
消せるようにがんばります(`・ω・´)

>HALさん
汚れを見て悲しくなるのがイヤだからと、
Mamaさんをしまいこんでしまうかなーって思うのが、
なんだか一番凹む感じなんです(ノω・、)
いろいろアドバイスしていただいたので、
汚れが落とせるようにがんばってます。

>シンシアさん
そうなんです、
iPhotoでも、ちっちゃい汚れくらいなら消せるのです。
なんか、消しにくそうな汚れなんですけど、がんばります!
黒×チェックは定番ですけど、やっぱりかわいいですよね(≧∇≦)b

>せいしろーさん
パンクには欠かせない柄ですからねー☆
ちょっと個性的なチェックで、すごく気に入りました☆
壁にもたれつつ…はしたかったのですが、
シフォンの袖のふわっとした感じをつぶしたくないなと思ったら、
こんな微妙なポーズになってしまっていました(*´∀`*)

>アズさん
パンクスはやっぱり色白でなくっちゃ☆ですよね(#^.^#)
そういえば私はチェックって持ってるかな…??
水玉はけっこう持ってるんですけど(関係ないですね)。
新作Misakiはどきどきですーーー!!!
私は、一目でだいたい決まりました(*´∀`*)
無事に買えるかどうかはわかりませんが┐(´∀`)┌

>ラナさん、じょいふるさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-05-27 23:00) 

さみー

Mamaさん、かっこいい~~。
チェックっていいですよね、お似合いです~。
立たせ方って写真と関係ないときはいろいろポーズ出来るのですが、手を離すと倒れちゃうので、撮影の時はつい自立優先のポーズになっちゃいます。
あとでPCへ取り込むとなんで仁王立ち・・・って悲しくなります。
by さみー (2008-06-01 17:21) 

砂糖子

>さみーさん
立たせ方、難しいですよねー。
自立、できるようでできないというか、
うちも足場がけっこう悪いのでヾ(´ー` )ノ
だいたい、傾いてるんですよね、洋服の上だから(*´∀`*)
片方の足は爪先立ちでバランス取ったりとか、
ああ、いい加減、まともな撮影スペースが欲しいです><
by 砂糖子 (2008-06-01 22:08) 

ひな

こんな遅れてコメントごめんなさい。。><;
Mamaさん、かっこいいですねぇ~♪
このチェックガウン(?)、いい感じじゃないですかー。
とても下着だなんて思えないですよ(笑)。
これは万能選手さんですよね☆
砂糖子さんもお買い物上手ですねー。*^^*
ところで、Mamaさんその後どうですか?
上手くいってると良いのですが・・・。
by ひな (2008-06-04 20:25) 

砂糖子

>ひなさん
いつもお忙しいのに、いっぱい書いてくださってありがとうございます☆☆
とーーってもうれしいです!!
下着としてでなくても、使えそうですよね(#^.^#)
お買い物、上手ですか☆ えへへへへ♪
Mamaさん、ご心配ありがとうございます。
そうだ、ちゃんと掲示板に経緯、書きますね!
お世話になりっぱなしになってしまってごめんなさいでした。
ずーっとがんばってみたんですけど、
そろそろもう、あきらめないとなって思っているところです。
by 砂糖子 (2008-06-04 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。