SSブログ

☆Future Mama☆ [そのほかのお人形など]

DSC03883.jpg
ブライスさんはリカちゃんの服が着られるのでした!
あ、これはアゾンのお洋服だから、リカちゃん服ってわけではなかったです。
でも、リカちゃんブーツもばっちり☆
黄色い髪で、レトロママならぬ、フューチャーママです♪

DSC03879.jpg
睫毛が変えてあるので、上から撮ってもかわいいのです。
といっても、全然かわいく撮れてませんけど(涙)。
いつもmomoko撮ってるスペースだと、ブライスさんにはちょっと狭いです。
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 12

ひな

きゃー♪髪の色、目の色、洋服のPOPカラーがマッチして
すごく可愛いです♪♪
砂糖子さん、じゅうぶん可愛く撮れてますよ~~*^-^*
ブライスさんって、サイケな服やレトロポップな柄とか
フューチャー系もすごーくよく似合うドールですよね☆
ブライスは元々リカボディだったのですよ。
 (初期の頃のブライスさん達です)
今は少し改良(?)されてリカボディよりやや太め?ちゃんですけど(笑)。
なので。リカ服、リカ靴はバッチリ☆な事が多いと思います~。

by ひな (2008-05-24 23:32) 

HAL

そういえば、ボディだけ見てると、リカちゃんの幼い雰囲気がありますね!

衣装は60'sを現代風にした感じ〜〜^^
by HAL (2008-05-24 23:45) 

さみー

ママさんにぴったりな服ですね~、ガンバレ、リカ!!
ブライスさんの方が似合っているようなーー(  ̄- ̄)ムム
ブラさん撮影って大変ですよねー、難しいです。
そして着たきりになってます。
by さみー (2008-05-25 00:10) 

Chiffon

レトロな感じが逆に新しいですね。
ブライスは目の色が凄く綺麗だけど、この青い瞳の色、本当に綺麗ですね~
伏せた睫がものうげな雰囲気をかもし出して、とっても素敵です。


by Chiffon (2008-05-25 00:22) 

ようかん

うわぁ~!! すっごいかわいいですね!!
お洋服、とっても似合ってます☆
ママさんと、このヘアスタイルと、お洋服。最高に素敵な組み合わせですね!
私、こういうかんじ大好きなんです☆ でもうちにはこんなかわいいお洋服がないので…こうして見せていただけてうれしいです~っ♪
いいなぁ~。私もママさんほしいなぁ。…でも、素敵にカスタムされてるこのママさんだから、こんなにかわいいんですよね。デフォルトの子より、断然かわいくてほんとーーにうらやましいです~っ!


by ようかん (2008-05-25 03:57) 

おさかな

めちゃくちゃ似合っていますね〜〜☆☆☆!
ママさんの睫毛綺麗〜〜〜!!
なんだかデフォルト服のようです^^♪
by おさかな (2008-05-25 09:56) 

まむちん

可愛い♪
ギミック見えないっていいですね^^
家の子たちは角度によって目の下がクマになりますもんw
by まむちん (2008-05-25 14:17) 

せいしろー

 良く登場されるこの衣装ですけれど、今回はママ
さんの髪の色がアニメ的な事もあるからでしょうか、
サイバーな雰囲気がしてきますね。
 今回は、SFのアニメのヒロインと言った風情が感じ
られて良い画になっていると思いました。 
 着る子によってサイバーにもレトロにも見えたりする
辺りにこの衣装自体の面白さがあるのだろうと思って
しまいますね。

by せいしろー (2008-05-25 17:32) 

寡蓮

レトロかつフューチャーな雰囲気がいいですね。
瞳と服の模様とブーツが同じ青色(水色に近い)
というのがセンスの良さを感じます。
by 寡蓮 (2008-05-25 20:22) 

砂糖子

>ひなさん
このブライスさんは、特にポップな感じが似合ってくれて、
とってもうれしいです☆☆
かわいく撮れてますか??
でもね、本当はもっともっとかわいいんです(*´艸`*)
ブライスさんのボディは、リカより少し足が長いです☆
その分、お洋服がカッコ良く着られるんですね(≧∇≦)b
ひとりっこですけど、リカ服も着られて着せ替えできるから、
すごくうれしいです☆☆

>HALさん
幼い感じと、このふてくされた感じと、
いろいろ魅力的なお人形です☆
60年代、70年代のプラスチック全盛期の
かわいらしい未来的な感じってよいですよね(≧∇≦)b

>さみーさん
ブライスさんの方が足が長い分、
お洋服の着こなしがカッコよく見えちゃう気がします。
ブライスさんの撮影って本当に大変ですよね(ノω・、)
一緒にがんばりましょう! 着せ替えてあげてください(*´∀`*)

>Chiffonさん
このブライスさんの青い目、すっごいかわいいんです☆
黄色い髪にぴったりで、いかにも人形らしくてよいです(#^.^#)

>ようかんさん
このお洋服、結局一番似合ってくれたのがママさんかもです。
ようかんさんのところ、いろんなすてき服がいっぱいですけど、
けっこうアゾンとかにも、かわいいお洋服あるんですよ(≧∇≦)b
ママさんは、本当にかわいいです☆
カスタムしてもらえて本当によかったです☆☆
でも、ようかんさんのところは、
フルカスタムのすっごいかわいいコがいっぱいいらっしゃいますよね!
また、かわいいブライスさん、見せてくださいね(*´艸`*)

>おさかなさん
かわいくカスタムしてもらって、
すっごくかわいくなったママさんなんです(*´艸`*)
色合いとか、本当にかなりぴったりですよね(#^.^#)

>まむちんさん
もともと、ママさんすっごい奥目で(それは今もですけど)、
ギミックが怖いくらい目立ってたんですよね。
それもあって、開封できてなかったんです。
目立たないように削ってもらって本当によかったです☆☆
ギミックの下の部分は、削っても大丈夫だそうですよ(≧∇≦)b

>せいしろーさん
このお洋服、大好きなんですよねー☆
確かにママさんの髪色はアニメっぽいので、
こういうお洋服はぴったり似合ってくれました(≧∇≦)b

>寡蓮さん
一昔前のSFっぽい感じでかわいいですよね☆
ちょうど目の色もぴったりだったので、
ブルー×イエローですごくかわいくなってくれました(親ばか)。

>takemoviesさん、sayuriさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-05-25 22:33) 

シンシア

ママさん、相変わらず可愛いですね
髪色の黄色と対照的なブルー♪
こういうポップなお洋服もお似合いです('-^*)/
ママさん見てたら、うちのディーバと並べたくなってきました
うちにいた時に、ツーショットしておけばよかった~~~と後悔中(ノД`;)
by シンシア (2008-05-26 08:37) 

砂糖子

>シンシアさん
おかげさまで☆ かわいいママさんです!
ぜひぜひ、ディーバちゃんと並べさせてください☆☆
シンシアさんのお宅はママの第二の故郷というか、
はっきりいって生まれ故郷ですので(笑)、
いつでも里帰りさせていただきますヽ(^0^)
by 砂糖子 (2008-05-26 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。