SSブログ

ひまわりさんと仔犬 [ひまわりは夏の恋]

DSC04138.jpg
似合っているのか似合っていないのか、
角度のせいでワンピースがほとんど見えなくなっているのですが、
ひまわりさんがかわいいのは間違いないです。

DSC04146.jpg
おだんごをつけたり下ろしたり、自由にできるmomokoさんとか、
できたらいいなぁと思ってしまいます。

DSC04129.jpg
ぎゅーっとされている仔犬ですが、
私が仔犬になりたい気持ちです☆
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 10

シンシア

私も仔犬になりたい・・・(笑)
ひまわりさん、やっぱ可愛いなぁ♪ やっぱもう1人・・・うーん
お団子をつけたり外したりっていい案ですね!
今度そんな子を植毛で作ってみたいなぁ・・・・
(すっごく遠い未来にチャレンジか?! 笑)
by シンシア (2008-05-11 22:50) 

doka

ひまわりさん可愛いですね~!
微妙な仔犬もだんだん可愛く見えてきました☆
砂糖子さんちの子はまだお団子も綺麗ですね。
うちの子、もっさりしてきてヤバイです(笑)
付けお団子、ナイスアイディアです!
ヘアピースみたいなのが出たら嬉しいですねv
お団子もくるくる髪もツーテールも自由に付け替えられたら楽しいな~!
by doka (2008-05-11 23:23) 

HAL

あーー可愛い〜〜♪
ひまわりさんが抱っこしてると、
ウサギ耳の犬が高級な血統書付きに見えます(笑)

リップの色が今の季節にあってますよねー
by HAL (2008-05-12 00:15) 

Kyo

ひまわりさん可愛いです~
ピンクのチークとリップがすごく可愛いですよね♪
またも仔犬!!本当にうらやましい・・
付けお団子のアイデア本当に面白いです。
髪遊びもお人形遊びの醍醐味ですから・・でも髪が
崩れるのが怖くてあまりできないですが・・
by Kyo (2008-05-12 00:54) 

せいしろー

 色白のひまわりさんだと、このワンピースのさわやか
さがより強調されるようですね。これで日傘でも持って
いてくれると深窓のご令嬢という感じもしてきます。
 犬も飼い主の性格が反映されているのか、ちょっと
おしとやかに見えるのは気のせいでしょうか。
 さて、おだんごの着脱が出来るというアイディアは
おもしろそうですね。上手く地毛にフィットさせられる
のならば、とても面白そうな商品になりそうです。
 リーメント辺りが今の食玩服の延長で試してくれたら
良いのになぁとも思ってしまいます。
by せいしろー (2008-05-12 07:20) 

アズ

やりました!
カブり記録更新ですよ!(笑)
うちも今日はひまわりさんだったので・・・・
確かにお団子の付け替えができたらいいですよねー。
ひまわりさんを見てると、ついお団子を解きたくなる衝動に
駆られます(^-^;
by アズ (2008-05-12 23:09) 

砂糖子

>シンシアさん
おだんご着脱できるドールを開発したら、
まずは特許申請ですよーー☆☆
舞台の早変わり用カツラを応用してできないかなぁ、なんて。
でも、人形用は小さいし、近くで見るし、
量産できないといけないから、難しいですよね…。
フレーフレーシンシアさん☆です(≧∇≦)b

>dokaさん
仔犬、私もずいぶんと見慣れて来ました(*´∀`*)
ひまわりさん、まだ来て日が浅いですから…。
崩れて来たら、dokaさんのところのひまわりさんを参考に、
ヘアアレンジをしたいなーって思っています☆
やり方、教えてくださいね(*´艸`*)
ヘアパーツ、出たらうれしいですよね♪
あ、ウィッグのmomokoさんが出ればいいのか!
次のWake-Upはそんな風になったらいいなぁ☆☆

>HALさん
ユニクロ着ててもブランド品に見えるタイプでしょうか☆
この耳ですからねー、きっとミックス犬だと思うんですよヾ(´ー` )ノ
だんだん、かわいくは見えて来たのですけど(*´艸`*)

>Kyoさん
Kyoさんのサマーさんを見ていると、
本当にヘアスタイルがいじれるのって楽しいんだろうなって思います☆
私もいじりたいんですけど、なかなか、
もとよりかわいらしくできる自信がなくて(ノω・、)
みなさんのブログで、センス練習中です☆
練習してアップするものじゃないと思うんですけど(*´∀`*)

>せいしろーさん
そうだ、色白さんは初めてですね。
この色だと白すぎずに、しっくり馴染んでくれるようです。
momokoの日傘、欲しいんですよねー!
なかなか繊細なドールサイズの傘ってなくって。
リーメントが、食玩でウィッグ出したらすごいですね!!
でも、まさか食玩でドール服が出るなんて思わなかったですし、
楽しみにしていてもいいかもですよね(#^.^#)

>おさかなさん、まむちんさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-05-12 23:21) 

砂糖子

>アズさん
コメント書いている時間までかぶってますね(≧∇≦)b
私がコメントを返している間にくださったから、
間に合わず&気がつかずでしたーヾ(´ー` )ノ
ひまわりさん、おだんごがいいのは確かですけど、
ぶつけて歪んじゃったらどうしようとか、
けっこうビクビクしっぱなしです(笑)。
by 砂糖子 (2008-05-13 00:21) 

さみー

ひまわりさん、かわいいですねー。
やはりお団子下ろすようにここはもう1人ですよ。
一家に二人のひまわりさん☆
ひまわりさん、うなじが上がっているので、髪をキレイに下ろすのはなかなか私には困難・・・。
by さみー (2008-05-13 00:38) 

砂糖子

>さみーさん
ひまわりさんを見かけなくなってから、
2人もゲットしたのが、ほんっとうにすごいです。
いったいどんなマジックを(笑)。
確かに、アップヘアのコって、ぴちーって上に上がってますね。
あれって、植え方から違うのかもですよね。
シンシアさんの植毛講座を受講したらよいかもですよ☆☆
by 砂糖子 (2008-05-13 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。